カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
【i7 3770】FFベンチ 9000超!(高画質)【GTX770OC】
ASASのマザボについてた自動オーバークロックソフトを使ったら

高画質でスコア9000超えました!!!
































FFXiWinBench 2013-07-04 07-22-00-43

(´・ω`・)ン?



記事:【i7 3770】FFベンチ 9000超!(高画質)【GTX770OC】 【2013-07-04(Thu) 08:39:19】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(1)

赤Lv10に
日中ちょっとたでやって、Lv10に到達です!
pol 2010-03-15 09-52-09-61pol 2010-03-15 16-06-21-30
pol 2010-03-15 16-27-44-10pol 2010-03-15 16-38-31-78

途中から片手剣に変えたら、かなり効率アップしました∑( ̄□ ̄;)

攻撃力が全然違う上にWSが強力だねw

これからはMMMかな♪( ̄一* ̄)


記事:赤Lv10に 【2010-03-15(Mon) 18:58:21】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(6)

赤Lv6へ
さて、今日から気合を入れて赤魔道士を上げよう!と息巻いてたんですが

酒飲みすぎて眠いので今日はこの辺でw

Lv6まであがりました~


pol 2010-03-14 20-27-39-14

装備品は↑こんなかんじ。

Lv1~の片手剣が競売に売ってなかったので短剣です。

盾もつけときゃよかったな~と今頃思いますw

場所はロンフォール。懐かしい曲が流れてて、ニコニコ動画のアレを思い出しましたw

うん。良い曲だー!(*>ω<)oクーーッ

まだ子供たちが起きてる(隣にいる)状態でやってたので中々スムーズにできなかったんですが

割と稼げましたよ!?

「楽な相手」なのに100くらいバンバンもらえました~(*´Д`*)

昔より断然レベル上げがしやすいかもしれませんね!!!

LSでボヤいたら「FOVでもっと稼げる」とのこと。

FOV=フィールドオブバラー(だっけ?)っていうやつで

特定の敵を倒すと経験値がもらえるそうです。

今回はちょっと手いっぱいだったので、普通に敵を倒すだけだったんですが~

repみたら、時給8400経験値/狩り時間0.6時間でした!

すっごい勢いでレベルがあがるので面白かったですw

この調子で毎日チョコチョコあげてこう♪p(´∇`)q

pol 2010-03-14 20-27-50-47pol 2010-03-14 20-32-39-96
pol 2010-03-14 20-36-34-21pol 2010-03-14 20-48-25-46
pol 2010-03-14 21-00-12-52


LSでは「一旦落ちます!またあとで~」なんて言ってたんですが

眠いので寝ますwww

みなさんおやすみなさい( ´O)η


記事:赤Lv6へ 【2010-03-14(Sun) 23:05:22】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

今日から赤を・・・
最近FF11ネタで更新してなかったんですが

ちょくちょくとログインしておりまして、

最強竜騎士がLv75カンストしましたよ!(メリポは振ってないですが)

うわさによると、今月のVUでキャップ開放されるらしいので~

これからサポ上げに奮闘したいと思います!(@^▽゜@)ゞ

そこで、いろいろと何がいいのか考えたんですが~

赤がなにかと使えるそうで、これから上げていこうかと思います~

Lv1からなので~、だれか一緒にあげませんか?w

目標としましてはLv50まで一気に上げたいような・・・

LSのイベント等もあるのでかなり時間かかりそうだけど(゜▽゜;)

地道にやっていこ~ぅ


記事:今日から赤を・・・ 【2010-03-14(Sun) 12:34:38】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

ソロで
日中コリブリと戯れてみたw

pol 2010-03-08 11-49-32-44

経験値3000くらい稼いだ所で終わりにしました~



記事:ソロで 【2010-03-08(Mon) 18:52:31】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

やっぱりオレだけじゃなかったw
FF11復帰してから、日本語入力がおかしいんですよ


変換後、エンター押さずに次の文字をいれるとエンターと認識される(入力されない)


Windows7になったからかな?

そういえば、インストール時も専用のPOLダウンロードしたし。

Vistaと7は何かと不都合が(ry


で、なにか解決策はないかな?とイロイロと調べたんですが、

・ATOKに変えるのが無難 
みたいです。でもそんな金ないので却下w

そもそもなんでこんな事に?と思って調べてみたら

これが原因らしいです。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070927/wv.htm


詳しいことは解らないけど、プログラム作る上でのサンプルプログラムにミスがあって

そのままコピーして使うと不都合発生みたいな?

そこを治せば、この不都合も治るらしんですが・・・

この問題が発覚してから結構な日が経ってるので

多分・・・やる気がないのでしょう(´∀`;)


という事で、とってもリーズナブルな解決策は~












変換後エンターを押す

やっぱり慣れるしかないのか○| ̄|_



記事:やっぱりオレだけじゃなかったw 【2010-03-05(Fri) 15:44:40】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

Odin鯖の人口
22時くらいにサーチかけたら2600人しかいませんでしたよ!?Σ(゜Д゜)<ピーク時の半分じゃん?
 (ちなみに現在(11:00)は1100人でした)

FF14効果かな?w


記事:Odin鯖の人口 【2010-03-05(Fri) 10:58:56】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

今日は召喚獣シヴァ戦へ
今日は召喚獣のシヴァを倒しに行きました~

動画撮ったのでオレの有志が見れるかと思います!!!( ̄▽ ̄)ゞ



う~んオレ強すぎでしょwwwww


記事:今日は召喚獣シヴァ戦へ 【2010-03-05(Fri) 00:11:02】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

レベルキャップ開放 Lv99
黒サポ赤 って最強じゃね?Σ(゜д゜lll)

と、ふと思った。

前衛ジョブっていらなくね???Σ(・ω・`;)

とか思ってみた。

でも、オレはめげずに竜騎士をあげていこうと心に誓った。



記事:レベルキャップ開放 Lv99 【2010-03-03(Wed) 23:22:03】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(4)

過去までいったものの
あれから、サンドリアでシヴァのクエを受けたんですが

LSのメンバー不足でしばらく待つことに。

カンパニエでレリックが取れるようになったらしいので

カンパニエしに過去に飛んでみたんですが

丁度良いところでカンパニエ終了。

次に始まるのを待っていると

眠くなってきたので今日はこれまで。


LSではこれからMMM(?)に行くぞー!と盛り上がってたんですが~

ちょっとキツイのでお先寝ますとlogoutしましたw

おやすみなさい( ´O)η

※ SS取るの忘れてた><


記事:過去までいったものの 【2010-03-03(Wed) 23:15:39】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

次のページ
表示中の記事
  • FinalFantasy11
2010年03月15日 (月)
赤Lv10に
2010年03月14日 (日)
赤Lv6へ
2010年03月14日 (日)
今日から赤を・・・
2010年03月08日 (月)
ソロで
2010年03月05日 (金)
Odin鯖の人口
2010年03月05日 (金)
今日は召喚獣シヴァ戦へ
2010年03月03日 (水)
レベルキャップ開放 Lv99
2010年03月03日 (水)
過去までいったものの
次 >>
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】