カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
【FF14推奨】Logicool ゲーミングマウス G600(G600r) レビュー【マウス】
オープンβの時からこのマウスを使うようになったんですが(3週間くらい経ったかな?)

そろそろレビュー記事でも書いてみようかと~

ただ機能をグダグダ書いても意味不明になりそうなので最初は簡単に書きますねw

ちなみにG600とG600rは同じものだそうです。

G600.jpg

このマウスの一番の特徴は、

左側面にある12個の小さなボタン3つ目のクリックボタンがある 事だと思います。

サイドの12個のボタンは見てもらえればすぐ解ると思いますが

G600saido.jpg


ここに自分の好きなキー配置を記憶させる事ができます。

FF14ですと キーボードの 1234567890ー^ を登録しておけば

左手はASDWで移動。マウスのサイドボタンでアクションできるので手の動きが楽になる

チャット以外はほぼ動かない。右手はずっとマウスを触ってる状態です。

それ良いな!って思う人は買うべきですが

一つ問題がありまして、


サイドのボタンを的確に押すには慣れが必要です。

キーボードのタッチタイピング(ブラインドタッチ)に似た感じ。

全て親指で押すことになるのでどの位置に指があるのか(ホームポジション的なの)を

完璧に覚えないと実戦ではまず使えません。

凹凸があるので解りやすそうなんですが、いざという時に戸惑う(´Д`;)


とくに、現在キーボードと普通のマウスでやってる高レベルの方は

ぶっちゃけイラねー物だと思います。


まだ低レベル(30以下)の人だったらありかな~?と。

マクロ・アクションの数が少ない状態でマウスのボタンが的確に押せるようになって

徐々にマクロ・アクションが増えていく状態がとてもいいと思います。(現在の俺はここ。イイ感じです)

高レベルになってホットバーの中にマクロ・アクションがいっぱいになるころには

きっと何も考えずに押せるようになってるでしょう。(俺の場合、脳で考えず体が覚えるまではまだかかりそうですw)


視覚的にどのボタンに何がセットされてるかホットバーをボタン配置通りに表示させると解りやすいです。

hotbar.jpg

(まだアクションがいっぱいまで覚えてないので隙間あいてるw)


ここまでで良いなって人は買いです。メンドイわwwwって人はそっと閉じてください。


ちなみにサイドボタンのキーストロークはマウスのクリックと等しいくらい浅く、

押し心地はクリックより全然重く、コツ♪って感じの押し心地です。

割と力がいるので、親指と小指で挟む感じに押す事になります。
(これが結構むずい)

サイドボタンのLEDは自分でいろんな色に変えられます。色が変わるレインボー的なのも





以下機能説明に入ります


3つ目のクリックボタンは、普通のキーを割り振ることができますが

基本的に、全てのボタンの中身を切り替えるボタンです。

G600shoumen.jpg


3つ目のクリックボタンを押している間、

他のボタンは押してない時のボタンと別なものを登録できます。

AltやCtrlを押した状態の1234567890-^とかね。

なので合計24個分のサイドボタンを登録できるみたいな感じです。

やってないけど多分、右クリックや左クリックも別なものを登録できると思います(帰ったら検証してみますw)

G600usiro.jpg


あ、もう1個特徴的なものあったわw

ホイールの上に小さなボタン2つあって(G7とG8。G7は少し出っ張ってます。)

ホイールの上のG8ボタンはモードを切り替えることができます。

G600ue.jpg


モードは3つ登録できるので、

全てFF14で使うも良し。(サイドボタン12個×2が3通り作れる)

FF14用、ブラウジング用、オフィスなどの仕事用などに分けるのもありです。(俺はこっち)

出っ張ってるボタンは基本的に・・・何に登録されてんだろう?使った事ないや(・_・;)

好きなキー登録できるんで色々試してみたら良いとおもいますw


ちなみにLogicoolのsetpointにあるとても便利なキー「ワンタッチサーチ」は無いので

右クリックでコピー&ペーストでサーチするしかないですね。

ブラウザ上だったら右クリックだけで検索がでるから大丈夫だけどね



こんなもんかな?

どのボタンもFF14内で自由に使えるし

専用のソフト使えば何でもできるんで
(極端に言えば左右クリックをG7ボタンやG8ボタンにすることもできるw)

自分好みのボタン配置にしてみてはいかがでしょう?(^o^)ノ



【FF14専用 G600俺の設定】
参考程度にw

ホイール <クリック 「一番近い敵から順にターゲット・順送り」
ホイール >クリック 「一番近い敵から順にターゲット・逆送り」
ホイール クリック 「カメラ位置を戻す 」
G7ボタン 「自分に敵対アクションを行った敵をターゲット」

あとはノーマル状態。

G9~G20は1234567890-^を割り振り
3つ目のクリックボタン押したときに
G9~G20はCtrlを押した1234567890-^を登録してあります






記事:【FF14推奨】Logicool ゲーミングマウス G600(G600r) レビュー【マウス】 【2013-09-06(Fri) 14:00:12】
カテゴリ:商品レビュー | コメント:(4)

RDT233WX-3D来たよー!
というわけで、さっそく設置しましたw



今まで俺が使ってたRDT231WM-Xを女房のPCと接続し、

今回かったRDT233WX-3Dを俺のメインモニターにしました。

MDT241WGはそのままサブモニターのまま。


3つ並べてみて解ったんですが光沢具合が3つとも違うんですね~

3つとも同じハーフグレアと思ってたのにな・・

↓1枚目 RDT231WM-X
SN3S0001.jpg

↓2枚目 RDT233WX-3D
SN3S0002.jpg

↓3枚目 MDT241WG
SN3S0003_20111102121318.jpg


今回買ったRDT233WX-3Dが一番光沢があるね~

でも電源入れてみると全然気になりません('∇')b

むしろ3つの中で一番発色が良いかも?鮮やかな色味です


PC起動したら最初はドット欠けチェック!丹念に見てみたんですが1箇所もありませんでした!

真っ暗な画面でのバックライトの漏れもないし、大当たりです!ラッキー(≧∇≦)b


この機種の売りである3Dもやってみましたよ~

まず最初にFF14を起動して (FF14かなり久々だったり?w ハロウィーンイベントやってましたよ)

2D→3Dにしてくれる機能をやってみた。

SN3S0007.jpg

このモニターはnVidiaの3D Visionには対応してないらしいので

この擬似3Dしかできないみたいです。

メガネをかけると・・・

SN3S0011.jpg

ほのかに立体かな?っていう程度で・・・

ぶっちゃけ、普通に2Dで見たほうが綺麗だったりー(;´ρ`)<目が疲れるだけ?w

SN3S0012.jpg

ハロウィーンな音楽を堪能したところで、

今度はPS3を起動しましてディスプレイ設定をし、

GT5をやってみました。


PS3の3D出力はちゃんと認識するみたいなので楽しめそう!?

モニター付属の擬似3Dとは違い、PS3の3Dはハッキリとしてます!

が、3Dに慣れてないからかゲームに集中できなかったりーwww


1時間くらいドリフトして遊んでみたけど、

別に3D無くてもいいかな?って思いましたw

文字がチカチカしますね。かなり読み難くなります。

車の立体感は凄いけど車見ながら運転しないしなぁw

次のコーナーに目が行っちゃうからね~(゜ー゜;)


というわけで、3Dに期待して買うもんじゃないって事で結論でました(´д`)<おまけ程度?

3D映画とかどうなんでしょうねぇ?今度BDでも借りてきて見てみよう~




購入価格はNTT-X STOREで32,550円でした。


///各モニターのスペック///
・ MDT241WG
・ RDT231WM-X
・ RDT233WX-3D
//////////////////////


記事:RDT233WX-3D来たよー! 【2011-11-02(Wed) 12:48:35】
カテゴリ:商品レビュー | コメント:(2)

BASE-V30HDX レビュー
検索でBASE-V30HDXで検索して飛んできてる方がかなり多いので

レビューでも書いてみようかと思いますw


ホームシアターBASE-V30HDXを5.1chにして約半年が経過。

時が経つのは早いもんですね~

2.1chから5.1chにしたときは5.1chの素晴らしさに感動しましたw

過去記事【5.1chサウンド!


今回は購入を考えてる人が疑問に思ってるような事を書いてみようかと思います。



・音質について


テレビボードを大きなものにしたのと子供達にリアスピーカーを弄られないようにと

14畳の部屋四隅にスピーカーを設置したわけなんですが

(フロントはボードの両サイド・リアは部屋の角の天井に吊り下げ
SPhaiti_20110530101700.jpg

(赤の四角がスピーカーの位置です。)

この状態でスピーカーの本来の音を出そうとすると

結構大きな音を出さないといけなくなりまして、

うるさすぎるかも?ちょっと失敗(゜▽゜;)

一戸建てだったら問題ないんでしょうが

マンションだと近所迷惑な音になりますw


少しでも音質に拘りたいならば

テレビのすぐ隣にトールボーイスピーカーと

見る位置の近くにリアスピーカーを置けば

音量小さくても高音質に聞こえると思います。


・BASE-V30HDXの音量調節について

【Audyssey 2EQ】という機能がありましてチューナーにマイクをつけて作動させると

自動で距離や音の大きさを設定してくれます。

ただこれだとサブウーファーが結構うるさくなってしまいます。

普通のテレビ番組みたりゲームやったりするのには大きすぎるかと。

そんな時は、設定画面から【LevelCal】で各種スピーカーの音量調整ができます。


うちの場合は、

サブウーファーの音量を下げて

リアスピーカーがテレビを見る位置から少し遠いので音量を少しあげました。


・トールボーイスピーカー(D-108E)について


BASE-V30HDX標準のスピーカーより中低音に深みがでる。

あと見た目がかっこいいw


・センタースピーカー(D-108C)について


これは絶対あったほうが良いと思います

3.1chは試してないんですが

テレビ正面から音が聞こえるので映像に集中できます



このくらいですかねぇ?

ほかに何か疑問などありましたらお気軽にコメント下さい♪

答えられることなら何でもお答えしますよ!ъ(`ー゜)


関連記事
 ・BASE-V30HDX(B)ホームシアターセット買ってきた 【2010-11-16(Tue) 21:46:37】
 ・5.1chサウンド! 【2010-12-04(Sat) 23:50:35】

カテゴリ:リビング











記事:BASE-V30HDX レビュー 【2011-05-30(Mon) 09:56:22】
カテゴリ:商品レビュー | コメント:(0)

ONKYO GX-100HDレビュー
注文していたスピーカーきました~v(o ̄∇ ̄o)v

DSC00751_20110302212326.jpg

今回は一番安かったAmazonにお願いしました。

到着したものは、スピーカーとインシュレーターと光ファイバーケーブルです。

まずはスピーカーを開封!

DSC00752.jpg

ONKYOのGX-100HD(B)っていうPC用アクティブスピーカーです (公式HP

これ、前から欲しかったんだぁ(*´Д`*)b   【過去記事:スピーカーが欲しい。

記事書いたのが2009年9月なので約1年半も悶々としてたわけでありますw

今まで使ってたスピーカーも買った当時は結構良い値段だったし~

大音量で音楽聞くことなんてほとんどないし~

もし音量上げて聞くならサラウンドヘッドホン(Sony MDR-DS7000)があるから必要ないだろう。


でも買ってから13年(くらい?)経ってるんだよねぇ

きっと良いスピーカーでゲームやったら凄く良いんだろうなぁ(*´Д`*)


なんて心の奥底でず~っと思っていたわけです。

そして、今日!ようやく念願のスピーカーゲットとあいなりましたー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


このGX-100HDの他に候補が何個かありまして、

・ONKYO GX-500HD  ONKYOのアクティブスピーカー最高峰(1個上の機種)
・FOSTEX PM0.4  GX-100HDと同じくらい評判がいい?
・中古のアンプ+中古スピーカー
・安いミニコンポ

参考にしたのがAmazonのレビューと価格.comのレビュー・口コミです。

どっちもあまり当てにならないかもしれないんですが

そこは目をつぶって('~')<オレよりはちゃんとレビュー書いてる人いっぱいいるしwww


どっちのレビューとも割りと評判よかったのがONKYOのアクティブスピーカーでして、

GX-500HDのレビュー読んでるとGX-100HD買う気が失せてきますw

絶対GX-500HDしかないでしょーー!!!って思ってたんですが・・・。。。



先日ハードオフに寄って中古のアンプとスピーカーを探してみたけど結構良い値段するんですよねぇ

スピーカーなんて型番しか書いてなくて、

新しい物か古いのか・・・高いけどこれって良いやつなのか???

わけわかんねーwwwwっと諦めかけた時にサブウーファーを低価格で見つけてしまったんです(*'-')b
【過去記事:ONKYO SKW-10

Amazonと価格.comのレビューでよく見たのが「GX-100HDは低音が出ない。」という事でした。

それだけが気にかかってたんですよ。変わってGX-500HDは低音から高音までパーフェクト!?みたいな


実際に自分の耳で聞いてみれば解るんでしょうけど

あいにく近くの電気屋さんには置いてなくて聞けなかったんで

それを信用するしかないかなっとw

このサブウーファーの購入でGX-100HDに決定した訳であります( ̄▽ ̄)ゞ

ぶっちゃけGX-500HDとミニコンポは予算不足でして(゜▽゜;)


さてさて、購入経緯はこのへんにして~

GX-100HDの内容物をパシャリ♪

DSC00753.jpg
説明書・薄いコルク(インシュレーター)・Lスピーカー用接続コード・ステレオミニプラグ-赤白ピンプラグ

です。

そして、他に注文していたインシュレーターと光ケーブル

DSC00754.jpg

インシュレーター使うと音が全然違うって書いてあったので購入してみましたw
audio-technica ハイブリツドインシユレーター AT6099
Amazonベーシック TOS-Link(トスリンク) デジタルオーディオ オプティカルケーブル (1.8m)

というわけで、これらを早速設置してみました~

DSC00756.jpg

ヤバイwwwwかっちょいいwwwwwwww

全体像はこんな感じです(*´Д`*)<いいよいいよ~~

DSC00759.jpg

で、さっそく音楽を今聴きながらブログ書いてる訳なんですが

スッゲーイイよ!!v( ̄Д ̄)v

まぁ、音に関してそんな詳しくないんですが明らかに良い音出てます

前のスピーカーより格段に高音が出てまして、クリアーな音です。

で、サブウーファーはやっぱ必要です!無いと結構軽いですね~

無きゃ無いなりに聞けるんでしょうが、



俺・・・



買ったんで・・・



サブウーファー持ってるし・・・



あったほうがいいよwwww


全然違うので買いましょう!中古だと安いし~(*∇)


とにかく!とっっっても満足です(* ̄ー ̄)v

また10年以上使えるといいなぁ。

まともなレビューはAmazon価格.comをご覧になってくださいw


あ。そうそうオレが気になってた事がどこにも書いてなかったので書いておきますね~

DSC00757.jpg

GX-100HDの正面スイッチ類です。

・INPUTの切り替え
デジタル入力とアナログ入力を切り替えます。どっちか一方しか音でません。同時出力は無理です。
・BASSの調整
低音の強さを調整できます。サブウーファーあるなら弱めにした方がいいです。強くすると変な音になります。
・TREBLEの調整
高音の強さを調整できます。強くするととってもキンキンな音になりますwオレはちょっと上げる位がいいかな~


接続方法は、

PCからはサウンドカード(CMI8768P-DDEPCI)から光ケーブルで
【CMI8768P-DDEPCIのWindows7用ドライバはこちら:http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=146

サラウンドヘッドフォン(MDR-DS7000)に。そして光スルーからGX-100HDに接続してます。


PS3からは、HDMIでモニター(RDT231WM-X)に接続し、

イヤホン端子からアナログでGX-100HDに接続しています。


これでいいよね?







・・・・







シラネーって?wwww

うん。たぶんこれがベストだと思うんだ!

このGX-100HDって音声形式にあまり対応してないみたいで、

Dolby Digitalとかにすると音でないんだよねぇ

PS3からも光ケーブルでヘッドフォンに刺してあるので設定変えるの簡単だし~

PC上でもヘッドホンでサラウンド楽しみたい時変えればいいだけだしね!

ケーブル抜き差しするよかいいよね!?          (シラネーって聞こえてきそうだなwww)

  



あ、それともうひとつスピーカー関係で注文してるものがあるんですが

明日到着予定なので、またここに追記していこうかと思いま~す





※追記
というわけで、御影石が到着したので追記です~

プチプチにグルグル巻きされて送られてきた御影石(20cm×15cm×3cm)です。

DSC00833.jpg


代引きでお願いしたんですが、なぜか普通郵便で渡されました・・・あれ?お金いらないのかな?wwwww

まぁその辺はメールしておいたので銀行振り込みになるのかな?振込みメンドイなぁ(´Д`;)ヾ


さてさて、送られてきた御影石をまずは中性洗剤でサラ~っと洗いまして

早速設置ですよ!

DSC00835.jpg

高級感ありありでしょ!?www

厚さが3cmあるので、スピーカーの位置が3cmUPしました~

より耳の位置に近づいたから良い音でるっぺよ~?

うん。バッチリ。満足満足♪(*´Д`*)








・・・







ってさ、思ってたんだ。

石置いただけで音変わる訳ないでしょ^^;

ってね。

それが・・・











マジかよ!(;°д°)<こんなに変わるのか!?

あの変なポワンポワン低音が抑えられたんですよ!!

全体的にクリアな音になりました

オレでも解る音の変化に驚きです!w

これ、セットで買うと良いと思いますよ

見た目もかっこいいし(当初こっち重視でしたがw)

音が全然違うよホント!マジで本当だって!!!



オレを信じて、ポチろうぜ!!!!ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)




----- 結論 -----
GX-100HDは高音~中音が素晴らしく音がでる。しかし低音が弱い(そっけない感じ)
サブウーファーを中古で探して安いので良いから付けるとすごく違います!
スピーカー下に御影石を置くと見た目だけじゃなくPCデスクの上でも音質がかなりクリアになる。
インシュレーターを付けるとさらに良い感じ。
俺が今まで使っていた
アクティブスピーカーSONY SRS-Z750PC(定価13,000円)とスーパーウーファーSONY SRS-PC3DW(定価12,000円)
の組み合わせより格段に音がいいです。
特に高音が全然違う。透き通った素晴らしいクリアな音が出ます。
たぶん5・6万のミニコンポと同等かそれ以上のクオリティかと思います。
それがこの値段で手に入るので超おすすめです!
オレがAmazonで買った翌日、1600円も値下げになってかなりショックです(゜~゜;)
もう底値だと思ったのになぁ・・・
また元通りになってました。
価格変動激しいね~オレは21,800円くらいでした。


使わなくなったスピーカーは女房のPCに移植しました。
TS3C1490.jpg
今まで500円のスピーカーで音楽を聞いてた女房はこのスピーカーに変えてビックリしてましたw
「今まで聞こえなかった音が聞こえる!」と。
そりゃよかったよかったwww

それ以上にGX-100HDは凄いんだなぁ(*´Д`*)
ためしに女房がよく聞いてる音楽を鳴らしてみたら
「お!?これ、ヘッドホンより良い音だよね?」と! (ヘッドホン=MDR-DS7000)
そう。ヘッドホン買った当初は最高の音だ!と思ってたんですが、
最近、高音が篭って聞こえるんですよ。
寿命?それともオレの耳がよくなったのか?
はたまた、GX-100HDの音が素晴らしすぎるのか!? ←多分これでしょう(゜▽゜)

以前、ホームシアター導入した時
「何か変わったの?( ´ρ`)」とボヤイていたうちの女房ですら解る
この圧倒的な音質!!!すばらしいwwww
大事に使っていこうかと思います(*^-^*)b


そしてスーパーウファーは・・・押入れにw
TS3C1489.jpg
これ売っても金にならんだろうなぁ(゜ー゜;)



サブウーファー:ONKYO SKW-10



記事:ONKYO GX-100HDレビュー 【2011-03-02(Wed) 23:22:01】
カテゴリ:商品レビュー | コメント:(2)

PS3:コントローラーチャージャーツイン
リビング一新作戦で、先日PS3を購入したわけなんですが、

コントローラーの充電方法にちょっと疑問を持ちまして


今回、46インチのテレビを購入した訳なんですが(到着後レビューしますね♪)

ゲームやってる最中にコントローラーのバッテリーが切れたらどうしよう!?と、思いまして。

今までは、24インチの液晶モニターでゲームやってたので

USBケーブルで接続しながらでも問題なくできた訳なんですが

さすがに46インチのテレビですとUSBケーブルを

PS3に挿しながらゲームをするって訳にいかないじゃないですか

長いUSBケーブル買えば良いんですが、見た目もよろしくないですし(゜Д゜)<不便です


そこでいろいろと探し出したのがこちらの充電器です!


デイテル・ジャパン
コントローラチャージャー ツイン(PS3用)


PS3のUSBに接続しないでも、コンセントから充電できるっていう品物です~

2台同時に接続&充電できるのでお手軽かな?と思いまして買いました(゜▽゜)

中身は、「スタンド」「ACアダプター」「アタッチメント×2個」で

とってもシンプル!

まず、最初にPS3コントローラーにアタッチメントを取り付けます。

TS3C1306.jpg

アタッチメントをPS3コントローラーのUSBに挿すと・・・

TS3C1307.jpg

おお!ピッタリフィットですお!!

このアタッチメント付けっぱなしでゲームできますね!全然邪魔になりませんъ(`ー゜)

白いコントローラーだから目立つけど黒いやつだと、多分気が付かないんじゃないかな?w

TS3C1308.jpg

これを、スタンドにカチっと挿せば~

TS3C1309.jpg

充電されます!充電中はコントローラーの1234が同時点滅して・・・終わったら消灯するはずです。

通常のUSB充電と同じくらい時間かかるのかな?

※向かって左側(2)の方を先にセットしないとダメみたいです。
 右側(1)つけてからだと左側(2)はつけれません。
 また、右側(1)を先に取らないと左側(2)が取れませ。
 片方だけでも充電されます。





コントローラーの保管方法としてもスッキリして良いですし

バッテリー切れの心配もないのでおすすめですよ! ( ̄ε ̄〃)b




記事:PS3:コントローラーチャージャーツイン 【2010-09-11(Sat) 21:40:07】
カテゴリ:商品レビュー | コメント:(0)

モニター
スピーカーが欲しい。って書いたんだけど

モニター増やしたら楽しそう!?と思い始めましたw

24インチ2台でデュアルモニター!かっこいいでしょ!?w

でももう一台同じシリーズの買うには資金不足なので廉価版のでも?と


三菱:RDT231WM-X

探したら↑のがよさそうです。

値段も半値以上安いし~

16:9のIPSパネルで応答速度も早いみたいですし~

HDMIもついてるし~

ゲーム用に最適かも?


ちなみに今使ってるMDT-241WGでもゲーム向きの設定があるんですが

いろいろとメンドイんですよ。

MPエンジンってのがあるんですが、それをやると残像は皆無に近い状態になるんですが

静止画の時チカチカするし~なにより画面が暗くなる。

遅延を軽減するスルーモードっていうのもあるんですが、

アスペクト比が16:10しか対応してなくて・・・

新型のMDT243WG↓


ではどの程度これが軽減されてるのか判りませんが

オレのは欠点がいっぱいですw初期型だからしょうがないか(ーー;)




記事:モニター 【2009-12-10(Thu) 13:41:49】
カテゴリ:商品レビュー | コメント:(0)

新製品MDR-DS7100
愛用しているヘッドホンの最新機種が来週発売(2009年10月21日)になるらしいです。


MDR-DS7100

オレのがDS7000なので、100増えましたw

どこが変わったのかなと調べたので、ちょっと参考までに貼り付けておきます。


【 新製品MDR-DS7100 】の続きを読む!!

記事:新製品MDR-DS7100 【2009-10-13(Tue) 21:43:05】
カテゴリ:商品レビュー | コメント:(0)

MDR-DS7000をつけてMGS4(PS3)をプレイ
メタルギアソリッド4をやってる時って集中してやりたいので

ソニーのMDR-DS7000っていうバーチャルサラウンドワイヤレスヘッドホンを使ってるんですが
(擬似的に7.1chサラウンドを作り出す)



関連記事:【新製品MDR-DS7100

やっぱりコレ半端ないっすよ!(*´Д`*)



最近ではPCで音楽聞く時ぐらいしか使ってなかったりするので

7.1chなんてすっかり忘れてたんですが、

昨日メタルギアソリッド4やってて気が付いたんですよ!



【 MDR-DS7000をつけてMGS4(PS3)をプレイ 】の続きを読む!!

記事:MDR-DS7000をつけてMGS4(PS3)をプレイ 【2009-05-14(Thu) 14:34:00】
カテゴリ:商品レビュー | コメント:(0)

最近のお買い物。
体調壊してるここ1週間くらいでいっぱい買い物してしまったw


【 最近のお買い物。 】の続きを読む!!

記事:最近のお買い物。 【2008-01-30(Wed) 11:00:00】
カテゴリ:商品レビュー | コメント:(0)

Logicool MX Revolution
初売りで

・PCケースの5インチベイに入る小物入れ
・ボタンを押すとDVD-Rが1枚ずつ出てくる装置(?)

を買ったんですが、イマイチこう・・・初売りって感じがしなかったので

日を改めて、もう一度PCショップに弟子のMamedogを連れて物色しにいきましたw


5日じゃもう初売りのお得なものなんて無いだろうなぁと

全然期待してなかったんですが、ところがドッコイ!

お買い得商品ハッケーンΨ(`∇´)Ψ


【 Logicool MX Revolution 】の続きを読む!!

記事:Logicool MX Revolution 【2008-01-13(Sun) 10:00:00】
カテゴリ:商品レビュー | コメント:(0)

次のページ
表示中の記事
  • 商品レビュー
--年--月--日 (--)
2011年11月02日 (水)
RDT233WX-3D来たよー!
2011年05月30日 (月)
BASE-V30HDX レビュー
2011年03月02日 (水)
ONKYO GX-100HDレビュー
2009年12月10日 (木)
モニター
2009年10月13日 (火)
新製品MDR-DS7100
2008年01月30日 (水)
最近のお買い物。
2008年01月13日 (日)
Logicool MX Revolution
次 >>
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
