カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
久々にGT5やってみた
DFGT(ハンドルコントローラー)出すのめんどくさかったので普通のコントローラーでやってたんですが

久々のGT!面白いですねぇwww

リアビュー的な視点で操縦してたらラジコンやってる錯角に陥りまして、

DFGTつけてバリバリやるのも良いんですが

これはこれでありかも!?っと思いました~


ってか、オンラインプレイ初めてだったりw

そういや、前GT5やってた時は「オンラインやったらコンテンツやらなくなるから」って理由で

一切やらなかったんだっけなw

ちょっとはまりそうかも?(*´Д`*)


記事:久々にGT5やってみた 【2011-10-29(Sat) 00:52:27】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

GT5:Aスペック エクストリームシリーズ
昨日、エクストリームシリーズの【フォーミュラ・グランツーリスモ選手権】をやりまして

やっと、A-SPECのエクストリームシリーズ全てクリアしました。

今までで一番きつかった~(*ε* )

3時間ぶっ通しでF1カー運転なんて初めてかもwww

こういう長いレースの時って、ハンコン(DFGT)じゃなくてパッドでやってたんですが

このレースってF1カーチューンできないので敵車とほぼ同じスピードですし(タイヤだけ)

かなりシビアですよ~マジで。

というわけでずっとDFGTでやってました。

おかげで肩がコリコリに(´Д`;)ヾ

これパッドでクリアできる人って凄いと思いますwww


あと残るのは耐久レースのみですよ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

耐久レースが一番しんどそうなんですがね。。。○rz

制限なしで改造できればパッドで何とかできそうですが、走ってる間に飽きそうw


Bスペックの方も順調にレベル上がってまして

gt5110118.jpg


現在Lv24でございます。

こっちももう少しでエクストリームシリーズをクリアできそうなんですが

【NASCARシリーズ】だけ残ってます。

こういうシリーズ系のレースって始めに1つ1つのレースに出て、

最後にシリーズ通してやるって感じにしてるんですが

なかなか勝てないんですよねぇ・・・ドライバーレベルが低いのかな?(最高の奴でLv20です。)

「オレやるからどいてろ!!ヽ(`Д´)ノ」って言いたくなるくらいヘボいです

サスのセッティングで結構変わるもんなのかな?いつも ノーマル なんで(゜ー゜;)

まぁ・・・そのうちクリアできるでしょうwww






記事:GT5:Aスペック エクストリームシリーズ 【2011-01-18(Tue) 10:37:12】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

GT5:Aスペック アマチュアシリーズ
順序が逆になってしまったんですがアマチュアシリーズクリアしました~


TS3C1461.jpg


オールドマッスルカー選手権 全1戦

ってやつの車種制限が

1980年以前

アメリカ


だったので、古い車=中古だと思って何度も中古見て探してたんですが一向に現れず。

飛ばしてプロフェッショナルシリーズクリアしてた訳なんですが~

なんと・・・普通にディーラーで売ってましたwwwwwww

今度からちゃんと見て回るようにしよう(・。・;)


記事:GT5:Aスペック アマチュアシリーズ 【2010-12-13(Mon) 22:36:53】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

GT5:Aスペック プロフェッショナルシリーズ
ライセンス取っ手からチマチマとAスペックのレースをやってるんですが

昨日、プロフェッショナルシリーズが全部終わりました。


TS3C1459.jpg
↑今回は当りかな!?('∇')<かっこいいぜ!


敵車より圧倒的に早い車でやるより、+10psくらいの車が白熱して楽しいですね!

もうちょっと車の数増やしたらオンラインやってみようかな(*´Д`*)<ブンブン♪


記事:GT5:Aスペック プロフェッショナルシリーズ 【2010-12-11(Sat) 15:01:35】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

GT5:スーパーライセンス取得(ライセンスALLゴールド達成!)
スーパーライセンスは全てのテストがオーバーテイクで脳汁出まくりでしたwww

でも、お馴染みのコースばかりだったので

ic-10のように悲惨なことにはなりませんでした(;゜д゜)
(ic-10はゴールド取得に2時間半かかったw)



TS3C1445.jpg

↓スーパーライセンスの景品(ネタばれ注意
TS3C1448.jpg TS3C1447.jpg TS3C1446.jpg
ゴールド         シルバー       ブロンズ


つぎは【 Special 】でもやろうかな~?

今度はゴールドにこだわらずにドライビングを楽しもう(;´ρ`)<なんか疲れたよw


記事:GT5:スーパーライセンス取得(ライセンスALLゴールド達成!) 【2010-12-02(Thu) 08:54:19】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

GT5:Aスペック ビギナーシリーズ
レースができればクリアできるのに

お金貯まらないし、中古ショップに目当ての車もなく

後回し状態だったのが、やっとAスペックのビギナーシリーズクリアしましたー!

車買うのとチューンに結構お金つぎ込んだから

プレゼントカーちょっと楽しみだったんですが・・・

TS3C1442.jpg
TS3C1443.jpg

Oh...Sit!!

スカイラインかよw

これ中古屋で買えそうなんだけど~www


記事:GT5:Aスペック ビギナーシリーズ 【2010-11-30(Tue) 08:59:13】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

GT5:国際A級ライセンス取得
レベル上げのために、いろいろとレースやってみました。

今日は休みだったので~、ハンドルコントローラー(Driving Force GT)つけてやってました

やっぱ、普通のコントローラーよりいいですよ!!!マジでwww

コントローラーでも十分ゲーム性あるんで面白いんですがね

ハンコンつけると「車運転してるぜ!!」気分で最高です(´∀`)b

モニターをハンコンの目の前まで寄せてコックピットビューでやると

画面の中のハンドルと実際のハンコンがリンクしちゃって・・・キャー(/ω\*)

TS3C1441.jpg


というわけで、今回は国際A級ライセンス取りしましたw

めちゃくちゃ死ぬほど難しいのはなかったんですが

結構手間取るのが多かったです。

今まではダートコースなんて1発金ばっかりだったのに

今回は30分くらいリトライ連打してましたw





合計3時間でオールゴールド達成なり♪

次は最後のライセンス。S級だー!がんばろー!!p(^∇^)q

その前にレベル上げないとなw



↓国際A級ライセンスの景品(ネタばれ注意
TS3C1440.jpg TS3C1439.jpg TS3C1438.jpg
ゴールド         シルバー       ブロンズ



 




記事:GT5:国際A級ライセンス取得 【2010-11-29(Mon) 17:34:10】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

GT5:国際B級ライセンス取得
先日国際C級ライセンス取ったんですが

レベルが足りなくて断念していた国際B級ライセンス取得のため

サンデーカップ3つやってみました。

ライセンス取得で手に入れた車を使ったら、

簡単に3つとも1位取れましてすぐにレベルがあがりましたw

というわけで、さっそく国際B級ライセンスにチャレンジ!

ib-3:FR車で挑戦するパイロンスラローム


これに1時間かかった他は

国際C級ライセンスよりは楽にオールゴールドとれましたよ~(*^o^*)b



ib-10:ディープフォレスト・レースウェイ 2ラップバトル!が、

前回のic-10見たいに2時間以上かかって・・・ゴールド取れないんじゃね?Σ(゜д゜lll)

と、かなり心配しながらやったんですが

慣れ親しんだコースだけあってすんなりゴールド取れました!5・6回くらいでъ(`ー゜)

2周ぶつからずに完走したらゴールドでしたw


↓国際B級ライセンスの景品(ネタばれ注意
TS3C1436.jpg TS3C1435.jpg TS3C1434.jpg
ゴールド         シルバー       ブロンズ


今度は国際A級ライセンス!

でも、またしてもレベルが足りず・・・今度はレベル12!?


今回は少し早くライセンス取れたので

ちょっとだけレベル上げのためにほかのレースやってみたんですが

まだ足りないようで。

ビギナーのレース全部制覇しちゃおうかな♪

初回限定版に付属していた5車種使ったら超簡単にゴールド取れますからね!(*∇)


記事:GT5:国際B級ライセンス取得 【2010-11-28(Sun) 07:13:26】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

GT5:国際C級ライセンス取得
いやぁ、これは辛かった~(´Д`;)ヾ

晩酌しつつほろ酔い気分でやってたんですが

最後のIC-10だけできなくてゴールド取得に2時間半くらいかかりましたw

1位になれた時、ホント嬉しくて嬉しくて・・・

リプレイ動画撮っちゃいました(*´Д`*)



最終コーナーしくじった時は心臓バクバクでしたよ!?(;゜ロ゜)

アドレナリン出まくりで、なかなか寝付けなかったwwwww




↓国際C級ライセンスの景品(ネタばれ注意
TS3C1431.jpg TS3C1430.jpg TS3C1429.jpg
ゴールド         シルバー       ブロンズ


次の国際B級ライセンスでもやってみようかなぁと思いましたら

TS3C1432.jpg

レベル不足らしく受けられなかったです

ほかの事もやれってことかな?w


記事:GT5:国際C級ライセンス取得 【2010-11-26(Fri) 08:57:22】
カテゴリ:GT5 | コメント:(7)

GT5:国内B級・国内A級ライセンス取り
グランツーリスモといえば、お馴染みのライセンス取りですよね!

このライセンスを取る事によって車の挙動や操作方法を勉強できちゃうっていう

とてもすばらしいチュートリアルだと思います('∇')b


これ取らないとゲームにならないのでメンドクサイっちゃメンドクサイんですがねw

でも、普通に何回かやればブロンズくらいは簡単に取れるレベルだと思います


で、昨日はこれをやってました~

目標は、ALLゴールド!!ヽ(`Д´)ノ

最初は、国内B級ライセンスから・・・



1時間くらいやって全部ゴールド取れました~!(@^▽゜@)ゞ


↓国内B級ライセンスの景品(ネタばれ注意
TS3C1423.jpg TS3C1422.jpg TS3C1421.jpg
ゴールド         シルバー       ブロンズ



さて、次に国内A級ライセンス!

TS3C1424.jpg

こちらも1時間半くらいで取れました!

↓国内A級ライセンスの景品(ネタばれ注意
TS3C1427.jpg TS3C1426.jpg TS3C1425.jpg
ゴールド         シルバー       ブロンズ


今回GT5はレベルがあるみたいで、レベルが上がらないと早い車に乗れないみたい?

昨日はこのライセンス取りしかしてなかったので

全体的なシステムが把握できなかったんですが

とりあえず、ライセンス全部取得してから色々とやってみよう!w



※ ゴールド取得のコツ
  タイムアタック系:自分のゴーストより早く走る
  レース系:敵車より早く走る





記事:GT5:国内B級・国内A級ライセンス取り 【2010-11-25(Thu) 09:03:44】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

次のページ
表示中の記事
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
