カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
鉄拳6オンライン対戦【動画】
最近ゲームといえば鉄拳6しかやってませんw

FF13もクリアしなきゃなぁと思いつつも長時間やるのが苦しい・・・

鉄拳ならサくっとできてパッと辞められるからお手軽でいいんですよ(;´ρ`)


そこで昨日動画にしてみたので貼っておきます。




スポンサーサイト
記事:鉄拳6オンライン対戦【動画】 【2010-02-27(Sat) 08:54:47】
カテゴリ:鉄拳6 | コメント:(0)

鉄拳6現在の称号と戦績
いよいよFF13の発売ですね!!!∑(゜∀゜)

鉄拳6はしばらく封印するかもしれませんw

現在の称号・戦績



また鉄拳6やる頃になったら下手糞になってるんだろうなぁ(´・ω・`)


記事:鉄拳6現在の称号と戦績 【2009-12-16(Wed) 18:02:52】
カテゴリ:鉄拳6 | コメント:(0)

免許皆伝!
毎日ちょくちょく鉄拳6やってるんですがw

やっとの思いで、免許皆伝になれましたΨ(`∇´)Ψ

もう一息で飛燕ってところまでいったんですが

勝負運がないのでいつも負けちゃいます(;´д⊂)<プレッシャーに弱いんだなぁ


190勝178敗

ID:PonsukeO
キャラ:LILI


記事:免許皆伝! 【2009-12-14(Mon) 01:50:16】
カテゴリ:鉄拳6 | コメント:(0)

今日はこのへんで。
今日はがんばったw

103勝105敗 師範代 まで上がりました!

軸をこまめにずらすと、結構下段攻撃があたる事に気がついた(*'-')b

ID:PonsukeO
キャラ:Lili


記事:今日はこのへんで。 【2009-11-30(Mon) 22:23:37】
カテゴリ:鉄拳6 | コメント:(0)

オンラインをやりこむ
さてさて、バージョンアップしてから

ラグがほとんどない状態でオンライン対戦できるようになりまして

バンバン対戦してるんですが

やっぱみんなツエーΣ(゜д゜lll)

5の時よりさらに空中コンボのダメージ量が増えたような気がするのはオレだけ?

2回くらい飛ばされると負ける気がするんですけどーw

ガードの練習とかしないと駄目なのか?w


現在: 84勝94敗 4段 です。(´・ω・`)<負け越し中
ID:PonsukeO
キャラ:Lili


記事:オンラインをやりこむ 【2009-11-30(Mon) 20:51:32】
カテゴリ:鉄拳6 | コメント:(0)

鉄拳6にて・・・メッセージ有り!?
今日も鉄拳6に励んでおります!

60勝59敗 4段に降格ですΣ(・ω・`;)

なんだろ、連続して勝たないと下がるシステムみたいですw


そんななか、画面右上にメッセージ有りとの表示が・・・

よくみると先ほど対戦した相手のようで。

なんだろ?

PSボタンを押してメッセージ確認っと












「カスタマイズの気持ちさが異常。頭大丈夫?」



なーにーー!?∑(゜△゜;)

どういうこと?wwww

あれか、いちゃもんつけてるのか・・・オレが強すぎたから?

ここは無難に・・・

オレ「なんか変?」















「いや、変っていうか気持ち悪い。」


う゛~~~

気持ち悪いか・・・?w

女子高生風でキャピキャピな感じにしてるんだがwww

TS3C0806.jpg

オレ「そう?」














「うん。何ていうか・・・

気持ち悪いの一言。
でも、まだ気持ち悪いの極みまで行ってないだけマシ。」


こ、こいつ・・・意味不明なんだけどwww

極みってなによwwwwっうぇwww

もしかして、あれか、オレにネタを提供してくれてる読者様か!?wっうぇwwwっうぇww


でも、喧嘩っぽくなったら嫌だし~

ここは、大人の対応で!ъ(`ー゜)


オレ「不快な思いさせてすみません変えておきます」(変えないけどwwww)

普通ならここで終わるはず。


しかし!

この人は違ったwww













「くっ!
貴様、やるなぁ・・・
なかなかどうして、すごい悪い事しちまった気分になってきたぜ。」


いや、メールで「くっ!」とかありえないから(゜▽゜;)

しかもオレ様を「貴様」呼ばわりしががって・・・・

なんか・・・

口調が

べジータみたいだな(゜Д゜)


(Googleの拾い物です↑そのうち消えてるかも?)

でも、ここは大人の対応で対処w


オレ「ゲームなんでお互い楽しくやりましょ」



くぅーーー!!!オレって大人だ~♪ (´∀`)<しびれるねぇw














「くそぅ!なんて奴だ!
ゲームに負けて勝負にも負けた気分だ。
悔しいのぅ悔しいのぅ」


だからメールで「くそぅ!」とかありえないしw

「悔しいのぅ悔しいのぅ」
って爺かよ!?Σ(゜Д゜)

と思いつつもあまり突っ込みすぎて粘着されても困るので

この辺で終わりにしておきました。

ん~~楽しいねw

これもオンラインならでわ
って感じ♪

ゲーム中にメール送れるようになったからできるんですよねぇ(*゜ー゜)b

にしても、4段降格・・・もっといろんなコンボ勉強しないとな(ーー;)


記事:鉄拳6にて・・・メッセージ有り!? 【2009-11-27(Fri) 21:47:39】
カテゴリ:鉄拳6 | コメント:(2)

ほとんどラグねーよ!?鉄拳6
いやぁ、ラグがないってすばらしいw

現在 46勝48敗

負け越してますが、師範代に昇格しました('◇')ゞ

ラグがないので前ほどそんなにムカムカしなくなったんだけど~

みんなつえーwwww

見かけたら手加減してくださいね^^^

アカウント:PonsukeO
キャラクター:リリー

ですw


記事:ほとんどラグねーよ!?鉄拳6 【2009-11-27(Fri) 00:29:57】
カテゴリ:鉄拳6 | コメント:(0)

鉄拳6:リリコンボ
イメトレ・・・イメトレ・・・・w



ここまで入ったら気持ちいだろぅな~(*´Д`*)


記事:鉄拳6:リリコンボ 【2009-11-26(Thu) 16:43:00】
カテゴリ:鉄拳6 | コメント:(0)

鉄拳バージョンアップしてみた
朝から何してんの?(゜Д゜)

という女房の冷ややかな視線を無視しながらバージョンアップしてみましたw

ダウンロードは15MBだけで数秒でダウンロードが終わり

あっというまにインストールも終わりました。


あまり時間がなかったのでちょっとしかやってませんが、

アンテナマークの脇に数字で相手との回線状況が5段階で表示されるようになってました。

そして、始まる前に「この対戦相手としますか?」みたいなのが表示されるので

アンテナの数字が低い場合(4以下)はキャンセルできちゃいます!

これでラグでイライラしてたのがなくなりますね!! ( ̄ε ̄〃)b

それと、対戦相手も JapanOnly で探せるようになりました!

良い感じかも?



現在38勝36敗 師範代


記事:鉄拳バージョンアップしてみた 【2009-11-26(Thu) 08:49:10】
カテゴリ:鉄拳6 | コメント:(0)

PS3:鉄拳6VU
鉄拳の公式HPにて情報がでましたw

以下、抜粋


2009.11.25 PlayStation®3 / Xbox 360「鉄拳6」のオンライン・アップデート内容に関するお知らせ

2009年11月5日にお知らせいたしましたPlayStation®3 / Xbox 360「鉄拳6」のオンライン品質改善に関するオンライン・アップデートの件につきまして配信日及びアップデートする内容が決まりましたのでご案内させていただきます。


1. 配信時期

PlayStation®3版:2009年11月26日(木)0:00頃予定
Xbox 360版:2009年11月26日(木)19:00以降


2. アップデート内容
 1. オンライン対戦時のボタンやレバー入力に対する応答レスポンスを改善
 2. ランクマッチのマッチング条件に「ランク(段位)優先」、「回線速度優先」を選択できる機能を追加
※オンラインメニュー」の「RANKED MATCH」に「SEARCH PRIORITY」を追加し、こちらで「RANK」を選択する事でランクを、「CONNECTION QUALITY」を選択する事で回線速度を、それぞれ優先して検索する事が可能になります。
 3. ランクマッチのマッチングの条件に「エリア」を指定できる機能を追加
※「オンラインメニュー」の「RANKED MATCH」に「AREA」を追加し、「RANKED MATCH」開始時に同じエリア(WORLD、AMERICA、EUROPE、ASIA、JAPAN)を指定した対戦相手とマッチングされます。
 4. ランクマッチ開始前にマッチングされた相手と対戦するかどうかを選択できる機能を追加
ランクマッチ開始前に対戦相手の回線品質(アンテナ数)を表示し、実際に対戦するかどうか決定できるようになります。
※表示された対戦相手との対戦を拒否した場合は、対戦相手の再検索を自動的に行います。
 5. ホストと観戦者間のデータ転送の最適化

お客様にはご迷惑をおかけいたしております事をお詫び申し上げます。




昨日記事にしたばかりで今日発表とは驚きでしたwww

今晩の0時からバージョンアップかな?


記事:PS3:鉄拳6VU 【2009-11-25(Wed) 14:13:33】
カテゴリ:鉄拳6 | コメント:(0)

次のページ
表示中の記事
  • 鉄拳6
--年--月--日 (--)
スポンサーサイト
2009年12月16日 (水)
鉄拳6現在の称号と戦績
2009年12月14日 (月)
免許皆伝!
2009年11月30日 (月)
今日はこのへんで。
2009年11月30日 (月)
オンラインをやりこむ
2009年11月26日 (木)
鉄拳6:リリコンボ
2009年11月25日 (水)
PS3:鉄拳6VU
次 >>
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。