カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
うほwwwミコッテェェェェ!さいこーーーwwwwwww
ようやく真シバにいけるようになったのでLSで行こうかと思ったら

思いのほか集まらず、CF出すもなかなかシャキラんので

へい!ソコのかーのじょ♪ってナンパしてみたら

「今から~~に行くのを待ってる状態なのでゴメンね~」

って・・・ダメなら ポーズするエモーション をちょっとだけ・・・

ってお願いしたらねやってくれたwww

KYOUnoMICO.gif

超久々に見るミコッテのポーズエモ・・・

どの瞬間もイイ!っと思ったので、gifアニメにしてみたw

う~む。。。。エロスwww



あ、真シバはイチオークリアできたけど・・・動画、今うp中

明日には公開できるかな?



ってかさ・・・出荷されてもうた?('A`;;)


記事:うほwwwミコッテェェェェ!さいこーーーwwwwwww 【2014-11-27(Thu) 00:14:42】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第20回 ポーズエモーションSSコレクション【以前にも同じことが】
パッチ2.2のプロモ動画きましたね!!!



ハウジング庭担当の俺としては畑が凄く楽しみだったりぃぃwwww


さてさて、そんな事は置いといて~

ウルダハを散歩してたらメッチャ可愛いミコッテちゃんいたのよ!!

ffxiv 2014-03-14 19-37-42-480

胸元あたりがチョーセクシーで可愛いときたもんだ・・・

タゲって目の前にいたらタゲ返しきたので、

SS撮らして!!とオネダリしたら

ネコちゃん「なんだか以前にもこんなことがあったようなww」


ん!?www

もしや、この可愛さは・・・あのときの金髪ナイトさん!?www
  ☆ あのときの記事:【ミコッテ♀】第3回 ポーズエモーションSSコレクション【好きだー!】


あの時もメッチャかわぃぃ!と思って声掛けたんだけど

今回も一目惚れ的な・・・キット何か縁があるのかもしれない・・・

次また会ったらフレ登録お願いしようwwww


さて、そんなこんなで~

はい、ポーズ!!!

ffxiv 2014-03-14 19-37-53-297

やばぃぃぃ><

肩口の露出具合に前傾姿勢になってまうwwww

ffxiv 2014-03-14 19-37-55-100

横にいるララフェルが俺直視なのが気に入らんが

俺は目の前のミコッテちゃんに釘付けよ(*´Д`)ハァハァ


というわけで、久々のポーズエモコレクションはいかがでしたでしょうか?w

やっぱミコッテ♀のポーズエモは素敵!と思う方は

下にある黒い[拍手ボタン]をポチっと押してみてください♪

時間ある時、可愛い子チャン見かけたらまた撮ってきますねぇ( ̄▽ ̄)b グッ!


記事:【ミコッテ♀】第20回 ポーズエモーションSSコレクション【以前にも同じことが】 【2014-03-14(Fri) 20:09:43】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(2)

【エレゼン♀】第19回 ポーズエモーションSSコレクション【うちのリーダーw】
今回はミコッテ♀以外の種族を撮ってこよう!

というわけで、さっそくウルダハの中を駆け回ってみたんだけど



あ、あの子かわいぃぃ!・・・尻尾が・・・


お!これならみんなも満足するだろう!!!・・・耳が・・・


あれは?!・・・尻尾が・・・


これだったら・・・耳が・・・



そんな感じで、何故かミコッテばかりに目を奪われてしまい

さっぱり見つからないw


斯くなる上は・・・うちのLSメンにお願いしよう!w

というわけで、手っ取り早くリーダーにお願いして撮らせてもらいました~⊂(´0`)⊃




なんか・・・

髪型が変わってたり

ちゃっかり撮る直前に着替えたりで

結構のりのりである。


はい、ぽーずwww
ffxiv 2014-02-12 21-45-23-637


どーやらオッパイを強調したかったような?そんな衣装(;゚д゚)

でもね、ララフェル目線だとオッパイ見えないんだなぁこれがwww

目線がもう「ねぇボクちゃん・・・おねぇさんと一緒にチョメチョメしない?」的な雰囲気をかもし出してるんだが

やっぱり目線がちょっとしたすぎて

露出狂の危ないおねぇさんに絡まれてる。そんな感じがしました。

地でそんな人なので別に気にはしませんが(´・ω・`)

ffxiv 2014-02-12 21-45-25-590

写真を撮りつつ、後ろのミコッテちゃんばかり気にするポンスケであった。。。



いやいや、エレゼンの大人の雰囲気のがいいじゃねーk!

っていう方は下にある黒い[拍手ボタン]をポチポチっと押してみてください><

どんだけの方が拍手くるのかちょっと楽しみだったりw

やっぱミコッテ♀がいいよ!!!って方はブログランキングのボタンでも押してみてください(・´з`・)b


記事:【エレゼン♀】第19回 ポーズエモーションSSコレクション【うちのリーダーw】 【2014-02-12(Wed) 22:08:01】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第18回 ポーズエモーションSSコレクション【露出が激しい黒さん】
どもども~!今日もミコッテ♀を求めてウルダハをさまよっていたのですが

エロイ装備のミコッテを発見してたので

目の前で"引用"エモしたら怒られた・・・

もしや、変態だと思われたか!?www


あ、変態といえば

今日、やっとモグモグフォークゲットできました!!

20回目にしてやっとですよ><

がんばったおれ~www

どうでもいいかもしれないけど一応SS張っとく!

俺の素敵なおしゃれ装備です><

ffxiv 2014-02-09 22-18-25-547

白いおしゃれな帽子に

素敵なモフモフグローブ。

白いクールなパンティに

白い赤いラインの入った靴!

足の赤と、帽子の赤いハート、そしてモグモグフォークのグリップエンドの赤いお飾り

そして、それを引き締めるフォークに付いたモーグリ人形!

うん。パーフェクトwww


なぁんて、LSメンに自慢してると(誰も聞いてなかったけど)

目の前を颯爽と走り抜けるエロイミコッテ♀ちゃん発見!!!


さっそくスプリントで追いかけて・・・ナンパ開始!!www

フレに一部始終目撃されて、ちょっと恥ずかしかったけど


ミコッテちゃんは俺の言うなり('-'*)フフ

はい、ポーズ♪
ffxiv 2014-02-09 22-01-20-109

水着じゃないんだけど水着のような?www

なんともエロイ装備・・・

そう、最初に変態だと思われたであろうミコッテ♀ちゃんも

これと同じ装備だったんだ~流行なん???www


ffxiv 2014-02-09 22-01-21-841

服着てると解りにくいけど、このアングルもなかなかムラっとくるね!(´∀`*)ウェストラインが素敵w



さて、今度はどんなミコッテちゃんを見つけようかな~

あ!!たまに他の種族のエモ撮ってみようかな?www

ヒューラン♀かエレゼン♀の「ポーズする」エモートを・・・

もしご希望の方は下にある黒い[拍手ボタン]をポチっと押してみてください!

30個貯まりましたら、撮りに行きたいと思います♪

次はミコッテとララ以外で!





記事:【ミコッテ♀】第18回 ポーズエモーションSSコレクション【露出が激しい黒さん】 【2014-02-09(Sun) 22:45:13】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第17回 ポーズエモーションSSコレクション【バレンティオン!】
そろそろ飽きてきたよね・・・同じポーズばっかりでwww

でも、同士がいる限り続けていくのでよろしくです!!!⊂(´0`)⊃

いや、ぶっちゃけ他のエモってさ~瞬間的に可愛いシーンがあったりするんだけど

動画だからこその可愛さがある!っていうのかなぁ?

何度か他のエモートをSSに撮ってみたんだけど、伝わらないかなって・・・



さて、そんなわけで迎えた第17回!

So!現在開催されているヴァレンティオンデーイベントのミコッテちゃんをゲットしてきました!

さすがに3日目。グングニルサーバーでは当日の大盛況な感じは落ち着いていまして

可愛い装備だし14日が本番なのに・・・あの格好の方はほとんどいない(;・∀・)

でもね、そんな中でも俺の千里眼は見つけちゃうのですwwww


リムサで遠くの方で駆けて行くミコッテちゃんハッケーン!

スプリントで追いかけて止まった所を即効ナンパ!!!(素早くねw)


エモしてもらっていいですか?(*´Д`)ハァハァ

「あいさー」

と可愛らしい返事の後に・・・

はい、ポーズ♪

ffxiv 2014-02-07 19-33-39-148

この装備を考えたデザイナー!

俺と趣味が合うようで・・・(・´з`・)<いいわぁいいわぁぁぁぁぁ

うえのSSでは見えないけど、ニーソなんですよねぇ

ffxiv 2014-02-07 19-33-40-542

やばいよねぇ・・・男心が完全に把握されてるかんじ(;´Д`)ハァハァ

チクショーーーー惚れてまうやろぉぉぉぉwwww



と、共感なさる方は下にある黒い[拍手ボタン]をポティっと押してみてください。

また 30個 貯まったら新たな可愛子ちゃんを探して旅立ちますwww



記事:【ミコッテ♀】第17回 ポーズエモーションSSコレクション【バレンティオン!】 【2014-02-07(Fri) 21:47:39】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第16回 ポーズエモーションSSコレクション【かわいらしぃ召喚士】
お待たせしました!www

昨日で拍手30個きてた?今朝気づいたんだスンマセン><

さて、今回もウルダハにいた可愛いミコッテちゃんです♪


今日は時間的にあまり取れなかったのですが

マーケットボード前にいた一際目立つ緑色の服装・・・So!召喚士のミコッテちゃんです!!

ポンスケ必死のアピールに反応してくれたので

SS撮らして~とお願いしたところ

「かまいませんが・・・」

と、ちょっと引き気味な反応。

でも、ポーズエモしてちょ♪とオネダリするとあっさりと・・・

俺の魅力にメロメロなのかにゃ~?(´∀`*)ウフフ

はい、ポーズ!!

ffxiv 2014-01-31 21-47-50-420

今回マジで昼間に狙いをさだめてたんだ!

やっぱ発色がいいよね!!!

濃い緑がシルバーヘアーを引き立たせつつ頬の紅色ラインが可愛らしさを演出し

頭装備の赤がキリっとした印象を与えつつ、水色の目がクールさを・・・

た、たまんねぇぇぇぇぇwwwwww

もう、あんたにメロメロだよーーーーー><



そんな、方は下にある黒い[拍手ボタン]をポチっと押してみてください!

30個 溜まったらまた可愛いミコッテちゃんを激写しに行ってきまするぅ!!!

ついでに、ブログランキングにも参加中なのでポチっと押してもらえると励みになります♪





記事:【ミコッテ♀】第16回 ポーズエモーションSSコレクション【かわいらしぃ召喚士】 【2014-01-31(Fri) 22:05:31】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第15回 ポーズエモーションSSコレクション【レアな浴衣】
おはよーございます!

先日の記事でまだ拍手30個押されてないんですが

昨晩、めっちゃ可愛いミコッテちゃん発見してしまって

是非みんなに見てもらいたくて第15回開催ですwww


FCでブラブラ歩いてたら

エリチェンした時に見た事ない服装のミコッテちゃん!

超可愛いぃぃ!!!(・´з`・)

是非SSを撮らせてほしい・・・さっそくナンパw

すぐOKもらいまして~


ハイ、ポーズ♪
ffxiv 2014-01-29 21-28-36-950

これ浴衣だよね?

見た事ないんで、調べてみたら旧FF14でのイベントアイテムっぽい!

どうりで見かけないわけだw

【エオルゼアデータベース:紅染姫君浴衣

日が出てる時に撮りたかったなぁ(´・ω・`)

髪の毛のピンクと浴衣の赤がマッチしてめちゃんこ可愛かったです(*^p^*)



浴衣姿にムラっときた方は

下にある黒い[拍手ボタン]を押してみて下さい♪

30個貯まったらまた更新する予定です!

チョー可愛い子いたらその前に更新するかもしれないけどw


記事:【ミコッテ♀】第15回 ポーズエモーションSSコレクション【レアな浴衣】 【2014-01-30(Thu) 09:02:20】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第14回 ポーズエモーションSSコレクション【ニーソな眼鏡っ子】
気づけば拍手30個超えてました!

今日はハリーポッター風にコスプレしてるミコッテちゃんを発見!

さっそくオネダリして・・・


はい、ポーズ♪

ffxiv 2014-01-28 19-59-13-576

ヨーセーさんもいたので一緒に入れてみましたw

いいかんじ~!(((* ´З`*)))モジ


なんてやってたら、イカツイおじ様がやってきて

俺を撮れ!みたいに言うもんで、

そんな趣味はないんだけど・・・撮ろうかと思ったんだ。

しかしあまりにも面白すぎて撮る事を忘れてしまった><

ミコッテちゃん曰く、事件屋のクエストのナンタラカンタラ・・・と。

俺そのクエストまだやってねーから元ネタが解らんのだ(;´Д`)

ちょっとクエストやってみようかと思ったよwww



さて、今回のミコッテちゃんはいかがでしたでしょうか?

清楚な服装なのにニーソのチラリズムにヤられた方は

下にある黒い[拍手ボタン]を押してみてください!

拍手が 30個 溜まったらまた可愛いミコッテを捜し求め旅立ちます!!w


また、ブログランキングにも参加中でしてポチっと押してもらえるとうれしいなぁ⊂(´0`)⊃


記事:【ミコッテ♀】第14回 ポーズエモーションSSコレクション【ニーソな眼鏡っ子】 【2014-01-28(Tue) 20:20:35】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第13回 ポーズエモーションSSコレクション【ダブルで!!】
エオルゼアという聖地へ

  ミコッテ♀を求め

     ポーズエモを求めさまよう

【ポンスケポンのエオルゼア放浪記】




ここ2ヶ月くらい前から【吉田類の酒場放浪記】っていう番組にはまってまして

いいよ~この番組!宅飲みでも居酒屋気分になれる!

そして居酒屋より安くガブガブ飲めちゃうんだwww


・・・


さてさてw今日も撮ってきましたよ~!⊂(´0`)⊃

今回はナント!ダブルです!!めっちゃいい方々で凄く楽しく撮影できましたw

最初は一目惚れしたミコッテ♀ちゃんをひたすら口説いてたんですが

完全にシカトされまして、周りにいた同じFCの方々に

「番長、激おこプンプン丸だよ!」

と、諭され。15分くらい粘った挙句撮れず仕舞い


さすがに時間が無くなってきたので他の方を探しにブラブラしてたら

見慣れない装備のミコッテちゃん二人が棒立ちしてたので

アタックしたらすんなりOK!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


二人並んで~~~!

はい、ポーズ♪

ffxiv 2014-01-24 20-37-47-269

やばぃ・・・ほんと可愛いよ~(・´з`・)

もう一枚!!

ハイポーズ!!!

ffxiv 2014-01-24 20-38-17-657

このミコッテちゃんのFCではPVPが流行のようで

お二人共にPVP装備でした!

みなれない装備で超かわいかったですぅ(´∀`*)




ミコッテ♀のPVP装備もまた乙なもんですなぁ
 と思った方は

下にある黒い[拍手ボタン]をポチっと押してください><

拍手 30個 溜まったらまた撮ってきますよ!!!

ついでに ブログランキング にも参加しておりますので押してもらえるとすっごく嬉しいです~



記事:【ミコッテ♀】第13回 ポーズエモーションSSコレクション【ダブルで!!】 【2014-01-24(Fri) 21:21:55】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第12回 ポーズエモーションSSコレクション【幻想薬】
というわけで第12回!思った以上に続いてるw

おまいたちーー!!ミコッテが大好きか!!??(ノ゚ρ゚)ノ


いつまで続くか・・・グングニル鯖の変態カメラ小僧と周知されるのではないか?とちょっと不安だったりw

まぁ需要がある限り続けていきますんでー!

ミコッテ♀のポージング大好きな方は、

下にある黒い[拍手ボタン]をポチポチ押してみてね♪



さて、昨夜の段階では28個くらいの拍手で今日はお休みだなぁ(*゚ρ゚)

でも可愛い子いっぱいいるんだけどなぁ

と、更新する気全くなくてもミコッテ♀を探す事が日課になりつつあるw

そんな中、LSメンが幻想薬使ってミコッテ♀になったとのこと!


「飽きたら元に戻すよw」


なんて言うもんで、元に戻る前にポージングしてもらいました!!


はい、ポーズ♪

ffxiv 2014-01-23 21-48-28-678
(後ろにいるツートンカラーのお方は俺の先生です。)


ちょっと暗い緑色の髪・・・これ、ありじゃね!?かぁわぁうぃぃぃ!ヾ(〃^∇^)ノ

明るい緑色の髪はノー!て感じなんだけど

このくらいならば全然イケル!!

そして極一部(脇w)だけ肌が露出していて何ともセクシィ♪いいわぁ(‘ ∇‘ )チラリズム!



ミコッテ♀のポーズエモいいわぁ!って方は下にある黒い[拍手ボタン]をポチっと押してみてください。

ついでにブログランキングに参加中なのでそっちの方も押してみてちょ!


今回は、20時までに10個以上付いてたら今晩また更新しますね!

それ以降ですと、明日の朝あたりに更新しますw


記事:【ミコッテ♀】第12回 ポーズエモーションSSコレクション【幻想薬】 【2014-01-24(Fri) 13:40:15】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

次のページ
表示中の記事
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
