カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
PlayStation Meeting 2013 ライヴ中継
ニコニコ落ちてるっぽい?

でも今ここで見れるよ!

http://www.ustream.tv/playstationjapanese

10:05 終了

PS4 発売日2013年末
ってことはわかったw
FFの新作も製作中ってさ~
新しいコントローラーも発表されてたけど
タッチパネル搭載くらい?よくわからん
本体の映像期待したんだけどな~


記事:PlayStation Meeting 2013 ライヴ中継 【2013-02-21(Thu) 08:20:16】
カテゴリ:PS3 | コメント:(0)

Darksouls2発表
WiiUで発表されたらしいけど

きっとPS3でも出るよね?w


※ 追記
PS3/Xbox 360/PC「DARK SOULS II」開発を発表!

よかったよかったw


記事:Darksouls2発表 【2012-12-08(Sat) 12:57:01】
カテゴリ:ダークソウル | コメント:(0)

Darksoulsをもうちょいやり込む
というわけで、2週目突入しました~

新しい装備もそろって

なかなかいいキャラできたっということで~

そろそろ侵入して遊ぼうかと思って~

参考にしようかと動画見てたら~

なかなか面白い動画見っけたのではっとく!



レベル低い縛りぽいので~遭遇する事なさそうだけどね(俺SL100固定)

いいねぇこの人のカオスっぷり!( ^)o(^ )b

これぞ対人戦って感じだわ~

相手ヤった時に発狂してんの俺だけじゃなかったのねwww

燃えてきたーーーーー!!!wwwっうぇwww


記事:Darksoulsをもうちょいやり込む 【2012-11-15(Thu) 18:55:27】
カテゴリ:ダークソウル | コメント:(0)

Darksoulsをやり込む
日曜日の夜からまた初めからやりまして~

プレイ時間9時間にて「王の器」もらって

「四人の公王」を倒したところ。Lv60ッス!( ^)o(^ )


「暗い木目指輪」のローリングアクションの条件が厳しくなっててちょっとガッカリ

こないだのバージョンアップで変更されたんだろうな~

その他、全体的にプレイヤーが弱くなってる気がするね


今日の夜からDLC入れてみようかと思うッス( ^)o(^ )

新エリア楽しみッス( ^)o(^ )

ってか眠いッス( ^)o(^ )


記事:Darksoulsをやり込む 【2012-10-30(Tue) 14:01:21】
カテゴリ:ダークソウル | コメント:(0)

新型PS3(CECH-4000)と鉄拳TagT2買ってきた!
どうしてもダークソウルがやりたくて・・・

裏技的な方法で新型PS3格安で入手しました!



お友達のウルトラC的な対応で、税込み1,184円でゲットっす!(*´Д`*)

ありがたやぁ(´▽`)

さっそくダークソウルを1からプレイしまして

現在「闇み村」に突入するところ。Lv26です
(追加コンテンツはDLCでゲット予定)

少し休憩のためにこれから鉄拳やってみよう♪

 




記事:新型PS3(CECH-4000)と鉄拳TagT2買ってきた! 【2012-10-28(Sun) 20:46:30】
カテゴリ:PS3 | コメント:(0)

新型PS3発表!
SCE,デザイン一新で小型化した新型PS3を発表。10月4日発売  By 4Gamer
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120919023/


PS3が壊れてすぐに新型PS3の画像がリークしてさ

それから「安いモデルでるのか?これ買おう!」って思ってたんだけどさ~

HDD容量UPで値段据え置きって・・・(-_-;)

2.5インチのHDD3個くらい余ってんだけどwww

あ~ぁちょっとがっかりだわ

値段落ちるまで待ってよう○rz


記事:新型PS3発表! 【2012-09-19(Wed) 18:48:25】
カテゴリ:PS3 | コメント:(0)

初期型PS3(20GB)が壊れたっぽい?
いつものように”ダークソウル”で遊んでいたら

突然、「ピピッ」と音がして電源が落ちました。

そんな重い場所じゃなかったのに・・・

その後何度電源を入れなおしてもすぐに落ちてしまい

ディスクも取り出せない状態に(;´Д`)


ググってみたら、ドライヤーで暖めると良い的な記事を発見。

いざ暖めてみたら見事起動。

ディスクは取り出せたものの、ものの数分で電源が落ちてしまい

また起動不能に。

寿命かな???

修理に16000円くらいかかるっぽいし、修理してもすぐ壊れるみたいなことが書いてあったので~

新品買ったほうが良さそう?

ってかダークソウルのセーブデータってバックアップできなくね?(;´∀`)<また最初からか?www



記事:初期型PS3(20GB)が壊れたっぽい? 【2012-07-11(Wed) 22:36:48】
カテゴリ:PS3 | コメント:(0)

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION
お久しぶりの更新ですが!

ダークソウルの追加DLCはもうご存知の方は多いでしょうが

なんと!

そのDLCが入ったパッケージ版がリリースされるそうで、

その購入特典がいい感じなので紹介させて頂きます!


特典[1]
DARK SOULS THE COMPLETE GUIDE prologe~ダークソウル ザ・コンプリートガイド プロローグ
ダークソウルのプレイテクニックと各種データ、序盤ステージの攻略情報を網羅したガイドブックをご用意。初めてプレイされる方に最適なスターティング攻略ガイドブックです。70ページを超えるボリュームで収録。(鐘のガーゴイル戦までを網羅)
※本書は、株式会社アスキー・メディアワークス発行のDARK SOULS THE COMPLETE GUIDE(ダークソウル ザ・コンプリートガイド)より編纂しています。
※最新データに再編集済み

特典[2]
Special Map & Original Soundtrack ~スペシャルマップ&サウンドトラック
上記のダークソウル ザ・コンプリートガイド プロローグの攻略範囲を網羅したオリジナル俯瞰マップと、ゲーム中のBGMを収録したオリジナルサウンドトラックCDです。
※こちらは2011年9月発売時の特典物と同様のものです。

特典[3]
専用スリーブケース
ダークソウル ザ・コンプリートガイド プロローグ、スペシャルマップ&サウンドトラック、および製品パッケージが全て1つに入る専用ケースです。


By ファミ通
www.famitsu.com/news/201206/04015687.html



こんなに特典ついて、

なんとお値段が・・・


(6/4現在 3,927円!)


やばい・・・普通に激安ですわー!

即座にポチリましたよwwww


数量限定らしいのでお見逃しなく!!!

発売日は10月25日予定です。



2台のPS3で息子とオンラインプレイするんだー♪(*^o^*)b



記事:DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION 【2012-06-04(Mon) 17:54:03】
カテゴリ:ダークソウル | コメント:(0)

PS3


3台目www


記事:PS3 【2012-05-04(Fri) 20:10:01】
カテゴリ:PS3 | コメント:(0)

レイマン オリジンきてた!w
そう、すっかり記事にするの忘れてたけど、レイマンオリジン!

めちゃくちゃ面白いですよこれ

アクションは前に買った「The Fancy Pants Adventures™ 英語版」とほぼ同じなんですが

ビジュアルがめちゃくちゃ綺麗!(;゜0゜)

かつシューティング的なステージがあったりタイムアタックっぽいステージがあったりと

盛り沢山な内容です!メインはアクションですがね

んで、難易度が割りと高め?

息子(小3)がぶち切れるくらいですw

おかげでまだクリアできずに長く遊べてるようです(*^-^*)b

セイントセイヤみたいにイージーモードでサクサクっとクリアされたんじゃもったいないですよねw


そう、そのセイントセイヤ・・・あれ、飽きたみたいで~

今は全然やってなかったり(;^ω^)

イージーモードでサクサク進めすぎちゃったのか

ちょっと強い敵が出てくるとやめて、別なゲームやっちゃうみたいな?

セイントセイヤ自体に強い思い入れがないというか・・・

まぁ2週間くらいはテンション上がってやりまくってたのでいいかな?w


記事:レイマン オリジンきてた!w 【2012-05-03(Thu) 17:21:10】
カテゴリ:PS3 | コメント:(4)

次のページ
表示中の記事
  • PS3
--年--月--日 (--)
2012年12月08日 (土)
Darksouls2発表
2012年10月30日 (火)
Darksoulsをやり込む
2012年09月19日 (水)
新型PS3発表!
2012年05月04日 (金)
PS3
次 >>
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
