カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
Stage6が・・・
オレが撮った動画をアップしてるサイトのStage6が2月28日をもって閉鎖になるラシイです。

Stage6ってさ画質落とさないままアップできたので凄い好きだったのになぁ

他にアップするとしたら、Youtubeかニコニコかな~?

ニコニコだと会員制だから見れない人もいるから・・・Youtubeかな?

どっか良いところありましたら教えてください(m。_。)m オネガイシマス

調べればいっぱいでてくるんだけどねぇ~どこがいいかなぁ(´Д`;)ヾ



関連記事
記事:Stage6が・・・ 【2008-02-26(Tue) 13:41:28】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

リアル豆犬
オレ> 今月って29日まであるんだね~

オレ> 2月が29日まである年ってなんて言うんだっけ?(゜▽゜)



















豆犬> シワスっす!(≧∇≦)b













師走!?マジで言ってんの・・・Σ(・ε・;)


関連記事
記事:リアル豆犬 【2008-02-26(Tue) 10:02:04】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

MPK?いえいえたまたまですよwwww
昨日、とある場所で金策中Minekazから突然の/tellが来ました。


Minekaz> アクエリアスってNMいるんだけどやりに来ないか?w


ひたすら敵を狩り続けてもう飽きたよwwww

暇つぶしにイッチョ相手になってやるかーΨ(`∇´)Ψ


Ponsuke> いいよ~w




【 MPK?いえいえたまたまですよwwww 】の続きを読む!!

関連記事
記事:MPK?いえいえたまたまですよwwww 【2008-02-22(Fri) 22:10:52】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

忍者29っす!
Ponsuke> 今日も忍者で遊ぼうぜ~

って事でMinekazと一緒に忍者上げする事にしました。

先日、4人で過去に行ったわけですが、

あのマンドラゴラは2人じゃあまり美味くなさそうだったので

Minekazに適当に狩場を探してもらい、そこでやることにしました~



【 忍者29っす! 】の続きを読む!!

関連記事
記事:忍者29っす! 【2008-02-22(Fri) 13:48:05】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

【テレポヨト】ゲッツで【石つぶて】卒業!
4人でのレベル上げ終了し、ほっと一息。

さてもう夜も遅いし寝ようかなぁと思って女房の方を見たら

なにやらトカゲを狩ってる様子。

金策・・・?


女房> テレポヨトを取って売るのだ~


おっぉぉ!!!(゜▽゜)それはいいw

オレもま~ぜ~~~て~~~~~~~(*´Д`*)


【 【テレポヨト】ゲッツで【石つぶて】卒業! 】の続きを読む!!

関連記事
記事:【テレポヨト】ゲッツで【石つぶて】卒業! 【2008-02-22(Fri) 11:42:45】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

忍者28へ(豆コンビと)
リアルPonsuke> まめいぬぅ~!戦士のレベルいくつになった~?

リアルMamedog> にじゅうろくっす!



26か・・・オレ27だし、Minekazも28だから~

一緒に遊べるんじゃね!?('∇')

彼女も一緒に拉致って4人で遊ぼう♪



【 忍者28へ(豆コンビと) 】の続きを読む!!

関連記事
記事:忍者28へ(豆コンビと) 【2008-02-22(Fri) 11:32:16】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(5)

猫にゃん♪








ニャンにゃんにゃ~~~~~(*´Д`*)
















Ponsuke「 猫タン♪好きです~ 」


















♪♪♪♪♪♪♪♪





















猫タン♪「 せっかくだけど遠慮します】^^^^^^^^^^ 」











ってなるな・・・(ーー;).。oO(想像中)




関連記事
記事:猫にゃん♪ 【2008-02-15(Fri) 22:29:30】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

新種の敵との遭遇!
Eryさん> 過去北グスタのミミズがメチャ旨!ぜひ行ってみて!!

との情報で、過去に遊びに行きました~w



【 新種の敵との遭遇! 】の続きを読む!!

関連記事
記事:新種の敵との遭遇! 【2008-02-15(Fri) 16:48:54】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(4)

忍者27です。
こんにちわ~

ここ数日全然ヴァナに入ってないんですよぉ

先月あたりから【オリバ】を目指して鍛え始めたんですが(バキのオリバねw)


背中の筋肉を傷めたらしく、寝苦しい。

ここ1週間ほど背中が痛くて・・・夜も何度か起きる感じで

完全に寝不足。。。


昨日、リアルMamedogの紹介で

生まれて初めて【整骨院】なるところに行って見ました。

モミモミされるですが、痛いのなんのってwwww

痛い背中をゴリゴリっと・・・・(´;ω;`)


ただね、やってもらった後非常に眠くなるんですよwww

で、帰っても風呂入ってメシ喰ってすぐ寝ちゃう状態に

でもそのお陰か、昨日は夜中に1度しか起きなかったですよ

今日も【整骨院】行ってモミモミしてもらう予定です

FF入れないかもなぁ(´ι _`lll)



クリックで応援よろしくです(^∇^)つ 




あ。報告忘れてましたが、先週のうちに

忍者がLv27に上がりました。

Minekazと2人で【ロランベリー高地】で一暴れ。

Lv26からみて、蜂やコウモリは【楽な相手】

芋虫が【丁度~おなつよ】、グーブーが【強そうな相手です。】でした~

2人でグーブーをやって( ゚Д゚)ウマー






総取得経験値4200程度

時給3300でした!






※ おまけ(俳句付き♪)





「麻痺ってる シグナパール使うと 面白い」 ギャハハハ(≧▽≦)




関連記事
記事:忍者27です。 【2008-02-13(Wed) 14:26:46】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

忍者26へ~
皇帝(姫帝)が良いよ~とのコメントを頂いたのでチョット競売で見てみました。


・・・


ぜってー買えね~~~~Σ(´∀`;)


ということで、もう少しリーズナブル(?)な装備をそろえましたw

毎週土曜日にENMに行ってるんですが

先週、あたりのアイテムが出たらしく7万ギルもらったんですよ!

そのお金で・・・


【 忍者26へ~ 】の続きを読む!!

関連記事
記事:忍者26へ~ 【2008-02-08(Fri) 12:28:52】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(4)

次のページ
表示中の記事
  • 2008年02月
--年--月--日 (--)
2008年02月26日 (火)
Stage6が・・・
2008年02月26日 (火)
リアル豆犬
2008年02月22日 (金)
忍者29っす!
2008年02月22日 (金)
忍者28へ(豆コンビと)
2008年02月15日 (金)
猫にゃん♪
2008年02月15日 (金)
新種の敵との遭遇!
2008年02月13日 (水)
忍者27です。
2008年02月08日 (金)
忍者26へ~
次 >>
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
