カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
ありえねーーーwwww
たった今。

テレビ見てたんですが、

よゐこの浜口 が出てる奴。


子豚が映ったんですよ・・・


オレはダイエットの為、必死に腹筋を頑張ってたんですがね





・・・






娘(1歳7ヶ月)がですね












娘> ぱっぱ!!!













・・・あ~?








必死にテレビを見つめる娘。








どういうこと!?Σ(゜д゜lll)








すると息子(4歳3ヶ月)。












息子> 食べた~~~い!!












う゜・・・











        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ       く、く、、、食われるクマーーーーーー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ






クリックで応援よろしくです(´;ω;`)つ 


関連記事
記事:ありえねーーーwwww 【2008-03-20(Thu) 20:48:44】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(4)

【/dance3】に見る奇怪な現象
今、現在LSでジラートミッション進めてるんですが

新モーションの /dance1~/dance4 がですね

すさまじい事に・・・





【 【/dance3】に見る奇怪な現象 】の続きを読む!!

関連記事
記事:【/dance3】に見る奇怪な現象 【2008-03-14(Fri) 00:13:56】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(4)

動画について。
Stage6が閉鎖になったことで今までの動画が全て見れなくなってしまったんですが

試験的にソニーの動画共有サイト[ eyeVio ]に乗っけて見ました。

(内容は限界マート君との死闘ですw)


どうですかねぇ?

かなり画質落としたので文字は醜いかもしれませんが・・・(-_-;)

ほかに[ Veoh ]っていう動画共有サイトも試してみようかと思いますが

今日の所はこいつで様子見ます~


どっかいい所あったり、なんか助言等ありましたらコメント下さいm(._.)m おねがいします



関連記事
記事:動画について。 【2008-03-12(Wed) 22:34:04】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

アットワにて・・・
いい加減Minekazを待ってるのは疲れるwww (金策の単純作業に飽きただけとも言う。)

オレLv66。MinekazLv63・・・なんとかなるかな?

っと思いMinekazを拉致してレベル上げしよう!w


ちなみに@いくつなんだろう?

もう少しで上がるって言ってたから2000くらいかな~?




Minekaz> 11000



【 アットワにて・・・ 】の続きを読む!!

関連記事
記事:アットワにて・・・ 【2008-03-12(Wed) 15:30:21】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

近況報告。
こんにちわ!

最近はね、例の秘密の金策してたり~

LSでジラートミッション進めたりしてるんですが・・・

なかなか記事にできないんですよねぇ(-。-;)


どんな金策してるのか教えても、ぜっっんぜん問題ないんだけど

なんかこう・・・「ひ・み・つ♪」ってのがいいじゃん?(笑)

地味にがんばってますよ~(´∀`)<そのうち記事にしますw



そして、ジラートミッションなんですが

あの、その、えーっと・・・ネタにならないのでwww

内容自体は結構メンドクサイもので

あっちこっち石碑(?)回って何かを持って来いとか・・・

LSの人達がほとんどLv75になってしまったので余裕でしたよ

ハプニングもなくイベントを見る感じですw

予定では今週中に 空 にいける様になるとか何とか('∇')<ちょっと楽しみだね!



そんなことよりバージョンアップ来ましたね~!

うちでは朝6時半くらいからPC付けてバージョンアップさせました。

9時くらいには終わった・・・ハズw


あ、そうそう!最近ね、ノートPC買いましてね

職場でもこっそりヴァナに入れるようになったんですよ(*´Д`*)

仕事中なのであまり気合入れてできないんですが、

チョコチョコとログインしてますw


で、そのノートPCのバージョンアップも午前中の内に終わらせましたよ~

今回のバージョンアップは比較的スムーズにできていい感じでしたね♪


さてさて、肝心のバージョンアップの内容なんですが、


なんと!

竜騎士に何か来ましたねwwww



~公式より~
----------------------------------------------------------------------------------
■ 竜騎士が飛竜を呼び出した時点から取得した経験値の総量に応じて、
  飛竜のステータスがアップするようになりました。


※カンパニエバトルやビシージで取得した経験値や、
 アイテムなどによって取得した経験値では、ステータスはアップしません。
※飛竜のステータスは、戦闘不能および送還、エリアチェンジによって初期化されます。

----------------------------------------------------------------------------------

経験値によりパワーアップ!?
エリアチェンジで初期化!?

・・・

なんか微妙wwwww

竜騎士スレでは ヒルブレの回復量が上がった との報告が入ってますが・・・実際どうなんでしょう?w

試してみたいけど、職場じゃ無理なので帰ったらちょっとやってみますね(´_ゝ`)


それと装備品が増えたとか何とか・・・75じゃないので関係ありませんw

装備できるレベルになったら、はっきりしてるでしょうwwww

まだまだ遠いwww


レベル上げはMinekazと一緒に遊ぼうかと思い

止めてる状態なんですよ~(゜Д゜)

もう少しでナイトがLv64になるらしいのでもうちょっと待ってみます。( 早くあげろーー!!!!www )


それまでは、金策とミッションを進めてみますw


クリックで応援よろしくです(^∇^)つ 


関連記事
記事:近況報告。 【2008-03-11(Tue) 18:39:41】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

甥っ子に言われた一言。
お久しぶりです。

最近のFFの状況なんですが、「たまたま」さんからの情報で金策に励む毎日で御座います。

いや、マジで稼げるので・・・俺のもっとも得意とする「絹糸金策」よりも自給が高いwwww

おかげさまでここ1週間(数日はログインしない日がありましたが)でアミメットマント+1が買えましたよ!

本当にありがとうございます>たまたま様w



って、ことで毎日同じ記事書くのもつまらないかなぁと思いまして記事にしないでおいたんですが・・・


今日はですね

あの

兄貴


Minekazの息子(2歳)にですね

衝撃的な事を言われましてね・・・


言われた瞬間にですね







「え?何!?」



「こ、この子は・・・」


「英語ができるんでいらっしゃいますか!?((((゜д゜;)))」







って思って固まってしまったんですよ。



そしたらね、


Minekazがね



大笑いしまして・・・




オレ的には



「変な言葉教えてんじゃねーーーーーーーー!!!!(`д´)」


って感じだったんですが、


そのMinekazの息子(2歳)がですね


何度も何度もなんどm(ry


言うわけなんです。







































「ピッグ!」














ってね(´д`|||)





ショックです。2歳の子供にピッグですよwwww

豚ってwwっおいおいおいおいおいぉぃぉぃ


絶対に仕込んでるに違いない!m9(`o´)



Minekazが


「Ponsukeおじちゃんに変な事されたら【ピッグ】って言うんだぞ!!!」


ってwwww

じゃないと2歳の子供がオレの事をピッグ(豚)なんて言うはずない!!!!!



















・・・



















っと思いたいです...○rz




※ 追記

いや、たまたまMinekazと一緒にいたら

Minekazの息子が




「パパァーー!(^o^)」



と抱きついてきたので


「パパだお~~~^^^^^^」


っと髭をジョリジョリとなすりつけたら

かなり怒りまして・・・

こういう状態になった訳でありますw


関連記事
記事:甥っ子に言われた一言。 【2008-03-03(Mon) 21:00:42】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(4)

表示中の記事
  • 2008年03月
2008年03月20日 (木)
ありえねーーーwwww
2008年03月12日 (水)
動画について。
2008年03月12日 (水)
アットワにて・・・
2008年03月11日 (火)
近況報告。
2008年03月03日 (月)
甥っ子に言われた一言。
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】