カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
Lv67:ビビキー湾
さぁ今日もレベル上げするぞーーーーヽ(`Д´)ノ

ってことで昨日もレベル上げPTに参加してまいりました~w


なんで急にレベル上げするようになったのか・・・それはですねぇ







【 Lv67:ビビキー湾 】の続きを読む!!

関連記事
記事:Lv67:ビビキー湾 【2008-04-17(Thu) 15:15:04】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

Lv66:カダーバの浮沼
また、金策とミッションを励んでました。

体調がちょっとすぐれなかったので早く寝たりしてましたよ

最近急に暖かくなったり寒くなったりするので風邪でも引いたのかな~?(´д`)

今はスコブル元気ですお!w

ただ子供達が鼻水垂らして咳がちょっと目立つ状態。

まだ熱は無いので元気いっぱいなのですが

熱出たら、また夜起きてくるんだろうなぁ~夜泣きとか・・・(ー。ー;)恐ロシアw




先週はオウリュウとの戦い。





予想以上にデカくてびっくりw

まぁ最強竜騎士のオレ様がいたお陰で難なく撃破しましたお(´ー`)




クリック連打よろ('∇')つ 





あ~、さてさてw

昨日はひっさびさに、レベル上げPTなんて組んでみましたよ!

21時半くらいにログインして参加希望を出す。

サーチ結果は65~67で10人もいないくらい

今日も誘われないんだろうなぁと思いつつ (=゜ρ゜=)ボヘーーっとモグハウス内で引きこもりつつ

ネットを見ながら待ちます。

すると、22時過ぎにお誘いが!∑(゜∀゜)





???> 【こんにちは。】 【パーティ】 【いりませんか?】 5/6 【カダーバの浮沼】




あ、外人・・・(o^-')b


【 Lv66:カダーバの浮沼 】の続きを読む!!

関連記事
記事:Lv66:カダーバの浮沼 【2008-04-16(Wed) 12:44:26】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(6)

最高の金策!(現時点ではw)
さて、金策教えましょうv( ̄Д ̄)v


うまくいけば時給4~5万ギルです。

うまくいかなくても時給3万は難いですよ(^-^)


用意するものは、サポートジョブでシーフ。

めっちゃ攻撃力のある高レベルのジョブ(まさに竜騎士最強)。

FFのウィンドウ化。

それとタイマー。オレはVana'naViって言うの使ってます。

ENDさんのブログに張ってあったのでw

【Vana'naVi】
http://vananavi.xlarge.sub.jp/


それとアイテム欄の確保。いっぱい持てる様にお願いしますw

オレは空きを40個もてるように確保してます!(*゜ー゜)




クリック連打で応援よろしく(;;^∇^)つ さて、現在何位でしょう?wwwww



※ Odin鯖の方でお読みになって実践しようと思っている方へ。
  オレがいたらオレに譲ってください^^^^^^






【 最高の金策!(現時点ではw) 】の続きを読む!!

関連記事
記事:最高の金策!(現時点ではw) 【2008-04-08(Tue) 14:14:13】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(7)

最近は金策ってました。
お久しぶりです('∇')

最近の近況としては・・・金策とミッションをやってました~

金策は例の金策で、まだちょっと教えるわけには行きません・・・((゜-゜;)))ヾ(-_-;) オイオイ...

おかげさまで防具を数点買い足しまして、かなり最強モードに入ってますよΨ(`∇´)Ψ



今の装備はコチラ! (2008/4/8 現在Lv66)

武器:   サーメットランス+1  (D81 間453 命中+3)
グリップ: ミスリルグリップ+1  (STR+2 VIT+2 命中+2)
投てき:  チフィアスティング   (HP-25 命中+2 攻+2 回避-4)
頭:    バルキリーマスク    (防16 MP+10 攻+7)
首:    剣侠の首鎖       (防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1)
耳:    アサルトピアス     (命中+2 攻+5 回避-2 防-3)
      スパイクイヤリング   (攻+5 回避-5)
胴:    フェラルジャーキン   (防42 耐火-4 耐氷+6 攻+6)
両手:   スパイクフィンガー   (防8 VIT-2 攻+12)
指:    威勢の指輪+1      (防2 STR+3 耐火+7)
      アサイラントリング   (攻+5)
背:    アミメットマント+1  (防8 STR+2 攻+15 飛攻+15)
腰:    ソードベルト+1    (防5 攻+12)
両脚:   フェラルトラウザ    (防30 耐火-4 耐氷+6 攻+5)
両足:   クリークMクロンプ   (防9 HP+35 MP-35 STR+4 VIT+4 INT-3)



かなり最強に近いでしょ!?w

オレがんばってるぅ~(o^-')b

@はレベルを上げないとな・・・


先日もそう思って参加希望出したんですが30分くらい待ってたんですが誘われず

結局なんもしてないです○rz

気合入れてレベル上げしようかと思います

サポ忍じゃないからかな~?侍の方がいいのかな~?っと少し不安になってますが

気長にサポ戦で希望だしておきますw



え~っと、ミッションの方は ジラートミッション 終わったみたいで・・・


ん~っと、LSのペースにスッカリ乗り遅れました...○rz

途中まで一緒にやってたんですが、どうしても眠くてFFやらずに寝た時に・・・もう追いつけねーwwwってなって、それっきり。

【ミスラとクリスタル】って所みたいです。


んで、次にプロマシアミッション進めることになって

現在進行中です。【神の名乗りて】って所ですよ~。

プロマシアは乗り遅れずについていくつもりです(`・ω・´)b


まだLv40制限だから何とか大丈夫なんですが

そのうち無制限になるそうで~

マジでレベル上げしなきゃなwwww

まぁ今のままでもオレ強すぎだから大丈夫だろうけどね( ̄m ̄〃)


あ、それとアサルトジャキーン!LSの人が手伝ってくれそうな気配なので近いうち取りに行く予定です('∇')



クリックで応援よろしく(;;;^∇^)つ さて、現在何位でしょう?見当たりませんがwwwランク外に消えたのk?wwwww


関連記事
記事:最近は金策ってました。 【2008-04-08(Tue) 12:01:45】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

表示中の記事
  • 2008年04月
--年--月--日 (--)
2008年04月17日 (木)
Lv67:ビビキー湾
2008年04月16日 (水)
Lv66:カダーバの浮沼
2008年04月08日 (火)
最近は金策ってました。
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
