カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
モグボナンザ当選番号です!(本物w)
今日のアクセス数半端じゃないですwwww

グーグルで、「モグボナンザ 当選番号」で検索すると何故か公式の次に表示されるのが原因かとw




すさまじいwww

ブログ書き始めて初めてですよ・・・このアクセス数は(;°ロ°)

なので、いち早く書かねばと思い、FFにログインして本当の当選番号調べておきました!




【 モグボナンザ当選番号です!(本物w) 】の続きを読む!!

関連記事
記事:モグボナンザ当選番号です!(本物w) 【2008-06-30(Mon) 19:29:58】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(3)

eyeVioHD
今日からeyeVioのHD画質の動画がアップロード&視聴できるようになったので早速アップしてみました!
(詳しくはeyeVioをご覧下さい。)

内容は60BC美髯公の勝利した時の動画です~

あれ以来ほとんどBC行ってないなぁ・・・印章もたまってきたし、どっか行ってみようかな?




全然違うねヽ(´ー`)ノ

ログもしっかり見れるし~何より綺麗だね!

アップロードと変換するのにかなりの時間かかるけどw


eyeVio Ponsukeのチャンネル
http://eyevio.jp/channel_movies/p_bookmark_169987


サムネイルの右上にHDって書いてるのがHD画質で再生できる動画みたいですよ~
これからどんどん無駄に増やして行こうかな?www

※ マート戦もHD版上げてみたんだけど・・・まだ変換中みたいw
   かれこれアップしてから4時間以上経ってるんですが~(*ε* )
   そのうち右上にHDマークが付くと思うので見比べてみてください^^



関連記事
記事:eyeVioHD 【2008-06-30(Mon) 17:11:14】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

Driving Force GT レビュー
レビュー書くのすっかり忘れてたw

もう買ってから2週間になります(;゜д゜)


最近FF11とCrysisDEMOに夢中であんまりやってないけど、

グランツーリスモ5プロローグ(以下 GT5P )オフィシャルステアリングコントローラのレビューです

Crysis・・・アマゾンでポチっちゃった♪明日くるよ~ん(*´Д`*)<はやくこ~い


これはこれでまた後日レビュー書こうっとw






【 Driving Force GT レビュー 】の続きを読む!!

関連記事
記事:Driving Force GT レビュー 【2008-06-26(Thu) 12:36:46】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

メリポPTでLv73へ
ここ2・3日、連でレベル上げ希望出してるのに誘われませんwww

参加希望出してる人のサポみるとさ、

ほとんどがサポ忍で、たまにサポシなんだよねぇ(;゜д゜)<サポ戦いませんがーwww

コレが問題なのかもしれないね・・・

侍より忍者優先で上げた方がいいのかな~?

でも星眼・心眼で避けれそうだし、いざとなったらスーパージャンプあるから侍の方が良さそうな気がするんだよねぇ

バーサクないけど似たようなアビあるし、TPの溜まり早そうだしいい事尽くしじゃん!w


と、考えながら待ってたらLSのメリポPTに誘われたので行ってきましたw

先日の外人と日本人連合PT以来全然誘われませんよ(´Д`)<誰かさそって~

フレには「リーダーやれよ!w」って言われたんですが

あの~その~まぁ~~~メンドイwwww

狩場知らないし、構成もよく解らないし、どうせ死ぬしw

死んだら「ネタはいいから~」って突っ込みくるしwww

なので安全に誘われるのを待つのですよ(≧∇≦)<先日のメリポPTで死んだけどねw


月曜日の夜も誘われなくてLSメリポPTだったんですが

今日も・・・



場所は、【移送の幻灯】で【マムージャ監視哨】へ

【ワジャーム樹林】へ出てすぐの場所です。

月曜の夜は、奥の方で、今回は手前の方でやりました~

敵は、その辺にいる全ての敵(マムージャ、プーク、ドラゴン)

取得経験値12000位でした。約1時間で終了

おかげさまでLv73に到達であります(゜◇゜)ゞ







で、rep見てみたんですが意外にオレつえ~Ψ(`∇´)Ψうひひ

Lv75になったら、みんなビックリする強さに育ちそうな予感!!!w

今日もLSメリポらしいので、今週中にはLv74にしたいな♪



            【 LS宣伝 】
-------------------------------------------
 新規lsメンバー募集 活動21:00-1:00位
 PM,ENM,アサルト,等々 イベント多数
 一緒に何かやりませんか?後衛不足中

  Ponsukeまで/tellください^^
-------------------------------------------


クリックよろろ~ん(*'-')つ 


関連記事
記事:メリポPTでLv73へ 【2008-06-25(Wed) 09:59:28】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(8)

これからやること~
自分用メモです。

① 竜騎士をLv75にしてメリポを振り分けるように頑張る。
② サポ侍で心眼・星眼・黙想ペンタでヒャッホイ!できるように侍を上げる。
③ アサルト行って、階級を上げてマムージャ訓練所のポイントをいっぱい貯める。
④ リンバスに行って、ホマム装備を取る。そして肉食Ponsuke完成。
⑤ 最大の目標、グングニルゲッツの為にデュナミスへ旅立つ・・・

とりあえず、①②③を優先して終わったら④と⑤をメインにしてみようかと思う。

※ グングニル・・・ヤバイくらい金掛かるので却下w
  かわりにナイズルかな?(´∀`)<アスカルいいね~




関連記事
記事:これからやること~ 【2008-06-24(Tue) 13:25:16】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

Crysis DEMO
体験版無料で出来るんでDLしてやってみました~

前使ってたPC(現女房PC)ではカクカクして設定Highでは動かなかったんですが

新しいPCではヌルヌル動くので最近はまり中w

とにかく細かく作りこまれてて、海の中に潜ったり、船に乗ったり、車に乗ったりなどなど・・・

すさまじいですヽ(´ー`)ノ

ちょっとFrapsで動画とってみたのでご覧下さい~


   戦争ゲーム(銃撃戦)など嫌いな人は見ない方が良いかも




【 Crysis DEMO 】の続きを読む!!

関連記事
記事:Crysis DEMO 【2008-06-23(Mon) 22:22:00】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

今日の保育園のお迎えの時。
子供1> ねぇねぇオマエ面白い頭してるねー!



【 今日の保育園のお迎えの時。 】の続きを読む!!

関連記事
記事:今日の保育園のお迎えの時。 【2008-06-20(Fri) 18:20:05】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

ダボイってる今日この頃


3つ出る事もあるんですね(´∀`)


【 ダボイってる今日この頃 】の続きを読む!!

関連記事
記事:ダボイってる今日この頃 【2008-06-19(Thu) 11:37:16】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

地震だーーーー(;゜д゜)
びっくりした~wwww


関連記事
記事:地震だーーーー(;゜д゜) 【2008-06-14(Sat) 10:42:20】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(4)

FF11とSkype
どもども、昨日はちょ~~~っと早く寝ました

なのでFFはやってません。


最近FFやってる時(LS活動の日)はスカイプ繋げながらLSの人達と遊んでるんですが

ヘッドセット購入後色々と解った事がありましてちょっと書いておきます。


なので、興味ない人は見てもつまらないカモです。


クリックよろろ~ん(*'-')つ 



まず最初にFF11をプレイしながらスカイプをやる利点としては




【 FF11とSkype 】の続きを読む!!

関連記事
記事:FF11とSkype 【2008-06-13(Fri) 12:50:37】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(6)

次のページ
表示中の記事
  • 2008年06月
--年--月--日 (--)
2008年06月30日 (月)
eyeVioHD
2008年06月26日 (木)
Driving Force GT レビュー
2008年06月25日 (水)
メリポPTでLv73へ
2008年06月24日 (火)
これからやること~
2008年06月23日 (月)
Crysis DEMO
2008年06月19日 (木)
ダボイってる今日この頃
2008年06月14日 (土)
地震だーーーー(;゜д゜)
2008年06月13日 (金)
FF11とSkype
次 >>
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
