カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
久々にログインしてみた。
昨日は木曜日で竜騎士LSの活動日でした。

先日リンクパールを頂いたので付けてみる事にしました。

どうやらムバロボラスでENMのトリガー取りをしてるみたい?


。。。


なかなか出ないんだよね・・・アレwww




















う~む( ̄~ ̄;)














ムバロボロス・・・遠いなぁ














う゛~/(-_-;)\

















そうだ!('∇')ピコーン!

















寝よう!wwっうぇww


って事で何もせず落ちましたΣ(゜Д゜)


関連記事
記事:久々にログインしてみた。 【2009-05-29(Fri) 11:02:42】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(5)

MGS4プレイ
今日はACT4の終わりまでやりました。


ヴァンプとのタイマンでは1時間ほどひたすら撃ち殺し続けてたんですが

一向に死ぬ気配がなく・・・wikiみてしまった><

さすがに注射器の発想はなかったなぁ(゜▽゜;)


それにリキッドとのロボット対決・・・楽しかったw

思い通りに動かなくてもどかしい気持ちでやってたんですが

この重量感のある動き。すばらしいね~

重さが伝わってきますw

さて、次からは結構クライマックス的なストーリー展開なので楽しみですね~♪

次はACT5からで~す('∇')


【ここが面白い!MGS4】

今回もお茶らけた様な内容の面白さはなかったです。

ストーリーがシビアになってきたので

そういう演出って雰囲気ぶち壊すから "無し" なのかな?w



関連記事
記事:MGS4プレイ 【2009-05-26(Tue) 23:40:12】
カテゴリ:MGS4 | コメント:(2)

2009モグボナンザ当選番号
Bonanza Moogle : 今年のモグボナンザ当選番号は下記のどれかです^^

=Ponsukeバージョン=
34843。
58233。
28331。
18498。
45101。

16018。
85476。
11945。
45432。
85778。


=Ponsukexバージョン=
55920。
34926。
62399。
39721。
445。

77780。
72928。
73767。
14378。
19941。


さぁ当たるか!?ヽ(`Д´)ノ

えっと…。ランダムっすw

たまに↓押してみませんか?w


関連記事
記事:2009モグボナンザ当選番号 【2009-05-26(Tue) 21:08:14】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

MGS4プレイ
すっかりゲームから遠ざかってました。すみません○| ̄|_

というわけで今日はメタルギアソリッド4をやりました。




いつのまにかACT3が終わりACT4へ入りました。

メタルギアソリッドの一番最初の舞台に行くことになりました。

なんか見た事ある所ですw

でもあんまりストーリーや道順など覚えてなかったり(゜▽゜;)

今日は、なんとかウルフ を倒した所でやめておきました。

久々のゲームで3D酔いに・・・いや、酒に酔ったのかな?www


【ここが面白い!MGS4】

ん~

コレと言ってないwwww





いつもMGS4をやった事ない人のために書こうと思っていた【ここが面白い!MGS4】なんですが

今回は、あの、、、本当に、、、、、、、ないんですw

ムービーばかりで・・・眠くなりましたΣ(・ω・`;)




関連記事
記事:MGS4プレイ 【2009-05-25(Mon) 00:27:12】
カテゴリ:MGS4 | コメント:(0)

昔の記事で。
丁度1年前に書いた記事 【 ニコニコ 】

の動画を見てました。


ん~。。。やっぱりFF11の曲っていいなぁとシミジミ。

思い出があるからだと思うけどw

初心に帰って、Lv1から他ジョブでも上げてみようかと考え中。

でも、めんどくさいんだよなぁ(*ε* )


関連記事
記事:昔の記事で。 【2009-05-20(Wed) 22:09:04】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

【動画】リンバス:アルテマ戦


まだHQへの変換が終わってないので画質が超悪いので意味不明かと思います。
いずれHQへの変換が終わったら綺麗な絵になるかと思いますので、後日見て下さいw
@30分の動画がUPされてるんですが、変換中で貼れないので
変換完了確認次第↓に張りますぅ(*´Д`*)b<この記事に追記していきます。


※ 追記





まだHQに変換終わらないなぁ~明日以降かな?


※ 追記



ん~やっぱり画質悪いねぇ。待つしかないかな~



※ 最終追記
↓おまけw
GW-20090517-234606.jpg



HDへの変換終わったみたいですね♪こちらからどーぞ!ヽ(´ー`)ノ

http://www.youtube.com/profile?user=ff11ponsuke&view=videos


ついでに、↓も押してもらえると喜びますw


関連記事
記事:【動画】リンバス:アルテマ戦 【2009-05-18(Mon) 22:15:23】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(6)

リンバス:アルテマ
昨日は、LSでリンバスのアルテマ戦をみんなでやってきました。

オレは・・・お邪魔虫でしたがwwwww

昨晩は、酔っ払ってて戦略・内容ともにほとんど覚えてないなかたり(゜▽゜;)

動画撮ったので後で貼り付けますね(笑)

41分間の動画で、オレが見てても何がなんだか解らんですが・・・w

今変換中らしいので見れるようになるまでお待ちください^^

ファイル容量の関係で今回はYoutubeにUPしてみました。


・・・


この動画は長すぎるため削除されました。
通常の YouTube 動画は 10 分以下にする必要があります。



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

動画作り直しだ...○rz


関連記事
記事:リンバス:アルテマ 【2009-05-18(Mon) 15:45:24】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

倉庫キャラを減らす。


一生懸命アイテムを移動して

2キャラになりますたー!

スッキリね♪(´∀`)b



関連記事
記事:倉庫キャラを減らす。 【2009-05-17(Sun) 21:52:31】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(4)

MGS4プレイ
2日間MGS4をやってなかったんですが

操作は体が覚えてたみたいで、難なくプレイできました~('∇')b



今日は、ACT2が終わりACT3へ。

レイブン(鴉) を倒した所までやりました~。

なんか、妙にムービーが長くて止め時が解らずこんな時間になってしまったΣ(´∀`;)<深夜1時!?



【ここが面白い!MGS4】

この長ったらしいムービーなんですが

普通のゲームだったら

「そんな深いところまで話さなくてもいいんじゃね?w」

っていうくらい細かく説明してくれます。

ただ、以前のシリーズをやってないと知らない単語や

知っていれば「あぁ!こういうことだったのか~」と気付くシーンがありますよ^^

眠い時には苦痛になるねwww



ん~今日はとりあえず寝よう(´ρヾ) ネムネムゥー




関連記事
記事:MGS4プレイ 【2009-05-17(Sun) 01:04:18】
カテゴリ:MGS4 | コメント:(2)

システムバージョンアップ
ん?

PS3のバージョンアップきたみたいみたい~

ver 2.76

何が変更されたんだろ・・・


ってことで、公式みたら



■ バージョン2.76で更新される主な機能

* 一部のPLAYSTATION®3規格ソフトウェアにおいて、動作品質を改善しました。



つまんね~の(゜Д゜)

劇的に変化しないかな~w

あ、そうそう。

オレのPS3って初期型の20GBのPS3なんですが

HDDの容量が足りなくて何もインストールできない状態ですw

そろそろHDDの交換とかしようかな~

せっかくHomeでてるので、使ってみたいんですが・・・


ちなみに、現在所有のPS3ソフトは下記の通り。

グランツーリスモ5プロローグ
リトルビックプラネット
モーターストーム2
メタルギアソリッド4
鉄拳5(ダウンロードバージョン)

です。

20GBだと、これしかソフトのインストールできないんです。

体験版すらインストールできませんwww

320GBのHDDが大体6~8kくらいで売ってるみたいなので

そのうち変更する予定です。


ってかもう一台買ってもいいかな~?って思ってたりw

息子がリトルビックプラネットとモーターストーム2を勝手にやってるので

そのうちMGS4とかも勝手にやりはじめそうで怖いです。

セーブデータとか消されたりしたら・・・オレ泣きますから(´・ω・`)

オレ用にPS3もう一台計画発動か!?www


関連記事
記事:システムバージョンアップ 【2009-05-15(Fri) 21:15:46】
カテゴリ:PS3 | コメント:(0)

次のページ
表示中の記事
  • 2009年05月
--年--月--日 (--)
2009年05月29日 (金)
久々にログインしてみた。
2009年05月26日 (火)
MGS4プレイ
2009年05月26日 (火)
2009モグボナンザ当選番号
2009年05月25日 (月)
MGS4プレイ
2009年05月20日 (水)
昔の記事で。
2009年05月18日 (月)
リンバス:アルテマ
2009年05月17日 (日)
倉庫キャラを減らす。
2009年05月17日 (日)
MGS4プレイ
2009年05月15日 (金)
システムバージョンアップ
次 >>
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
