カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
GT5の動画


すっげーーー!∑( ̄△ ̄;)<実写そのままみたいじゃん

早く出してくれ。たのむ、やってみたいっす○| ̄|_


関連記事
記事:GT5の動画 【2009-08-27(Thu) 16:28:48】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

FF14 α版プレイ解説
『ファイナルファンタジーXIV』プロデューサー田中弘道氏の解説映像をお届け
↑で動画がみれます。後編もあり

FF11であった、オートアタックはなくなるらしいですね

毎回攻撃or防御のコマンド選択制の戦闘形式になるらしいです。


FF11では前衛は単調な攻撃ばかり(?)だったのが結構楽しくなりそうですね!w

ウィンドウなども自分でカスタマイズできるらしいですし

FF11ユーザーに視点を置いた製作をしているそうです。


関連記事
記事:FF14 α版プレイ解説 【2009-08-22(Sat) 07:43:48】
カテゴリ:旧FinalFantasy14 | コメント:(4)

FF14最新画像たくさん
新たに公開された「ファイナルファンタジーXIV」新画像を一挙にお届け!



↑のような画像がたくさんUPされてます!


見た目もきれいでエフェクトバッチリ効いてていい感じですね~

お!?敵の名前がカタカナ表記になってますね!('∇')

TPがあるって事はFF11と同じくウェポンスキルがあるのかな?




関連記事
記事:FF14最新画像たくさん 【2009-08-21(Fri) 08:56:02】
カテゴリ:旧FinalFantasy14 | コメント:(0)

GT5ダメージ表現【動画】


インプレッサかわいそ~っす><

ってくらいボコボコになってますねぇ(;゜д゜)

昔の記事では、ある車種はダメージ受けられないような事書いてあったので

スバルはOK!ってことでしょうかね?


ってか、いつ発売なんでしょう?^^^^^^^


関連記事
記事:GT5ダメージ表現【動画】 【2009-08-20(Thu) 16:22:22】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

FF14 プレイ動画
GC 2009:『FINAL FANTASY XIV』プレイムービーが公開に




動画見たら・・・ここまで完成してるのか!!!と驚きますぜ!?Σ(゜д゜lll)

いやぁ、ミスラが幼くなってるなぁ~可愛いけど。

もっとお色気ムンムン♪の方がいいなぁいいなぁいいなぁwwww


タルタルは何か成長したなぁと感じるw

今回のMMOは種族はあまり関係なく成長するようなので

どの種族にしようか悩むよねぇ~(*'-')<見た目が命w

他にも種族増えたりしないのかな~?

まぁ発表までまだありそうなので色々妄想してましょうw


関連記事
記事:FF14 プレイ動画 【2009-08-19(Wed) 22:15:44】
カテゴリ:旧FinalFantasy14 | コメント:(0)

Dead Nationトレイラー【動画】
Minekazの好きそうなのが・・・PS3で発表されたみたいですお^^

↓※グロ注意



関連記事
記事:Dead Nationトレイラー【動画】 【2009-08-19(Wed) 07:18:52】
カテゴリ:PS3 | コメント:(2)

PS3 Slim 9月発売決定!?
SCEEプレスカンファレンスで新型PS3を発表。
現行機よりも薄型に,価格は2万9980円で9月の第1週に発売




3万円きってきたw

さすがにビックリですねΣ(´∀`;)


しかも@2週間チョイで発売じゃんwwwwww

スゲーソニー!! ( ̄ε ̄〃)b





関連記事
記事:PS3 Slim 9月発売決定!? 【2009-08-19(Wed) 07:12:41】
カテゴリ:PS3 | コメント:(0)

ゲーセンで。
以前の記事で鉄拳6がPS3で出ると知ったんですが、

今日、初めて鉄拳6をプレイしてきましたwwww

自分でも「今頃かよ!?wwww」と思いながら・・・(ノ*゚ー゚)ノ


鉄拳5(PS3版)自体最近めっきりやってなかったんで、

ほとんど技が解らんwww

ほぼパンチ・キックだけでやってました~


で最初は、CPU相手だったんだけど途中から知らない名前がドンドンとでてきました。

これってオンラインなのかな????

段位ついてるような手ごわそうな人が一杯出てきたんだけど

何とか勝てましたよ!Ψ(`∇´)Ψ

ジャンプキックで空中に上げて、ひたすら左パンチの連打w

ソレの繰り返しなんだけど、上手い具合に喰らってくれるんですよ!

いやぁ面白い面白い(*´Д`*)<ポール使ってました。


で、最後はボスと戦う事になったんですが、

さぁ!こいつに勝って気分良く終わりだぜぃ!と意気込んだんですが

「New Challenger!!!」


の文字が。

オレがやってる裏側に誰かが座って対戦するようです。

相手はロウ。


Round 1 Fight!



・・・



おりゃ!

開幕ジャンプキックじゃ!!!!o( ̄ー ̄θ★ケリッ!





ガシ(相手はガード)






ボコ!バコ!ダーンダンダン!!!




・・・





え~?(*゚ρ゚) ボー






・・・





まだ殴るん?www





・・・





ボコ・・・バコ・・・




・・・





K.O!


ボッコボコにやられましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


その後何度か他のキャラクターに変えてチャレンジしてみたものの

技がさっぱり解らんので、単発に終わるんです○| ̄|_

そして相手は1発はいると1/2近く削ってくるので、

勝てるわけ無く。終わりましたとさwww


途中までかなり気持ちよくできたのに・・・後味悪ぃぃな!チクショーヽ(`Д´)ノ

PS3版が出たらやりこもうw


@2ヶ月半あるけど(*ε* )

2009/10/29 発売です~


関連記事
記事:ゲーセンで。 【2009-08-16(Sun) 15:42:25】
カテゴリ:鉄拳6 | コメント:(0)

なんかメールきたw


こちらのサイト = http://jp.finalfantasyxiv.com/

でした。

更新されて色々とみれるようになってますー!



関連記事
記事:なんかメールきたw 【2009-08-07(Fri) 14:43:15】
カテゴリ:旧FinalFantasy14 | コメント:(0)

FF14の世界観・キャラクターなど
世界観やキャラなどが公開されましたね♪

FF11ユーザーでも取っ付き易いようにしてるみたいなので

違和感なく世界に入っていけそうですヽ(´ー`)ノ


「ファイナルファンタジーXIV」の最新情報が公開!
“エオルゼア”の特徴的な世界観,キャラ育成の根幹となる
“アーマリーシステム”などが明らかに

http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20090807001/



来年が楽しみですねぇ(*´Д`*)b


関連記事
記事:FF14の世界観・キャラクターなど 【2009-08-07(Fri) 14:37:51】
カテゴリ:旧FinalFantasy14 | コメント:(0)

表示中の記事
  • 2009年08月
2009年08月27日 (木)
GT5の動画
2009年08月22日 (土)
FF14 α版プレイ解説
2009年08月21日 (金)
FF14最新画像たくさん
2009年08月20日 (木)
GT5ダメージ表現【動画】
2009年08月19日 (水)
FF14 プレイ動画
2009年08月19日 (水)
PS3 Slim 9月発売決定!?
2009年08月16日 (日)
ゲーセンで。
2009年08月07日 (金)
なんかメールきたw
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】