カレンダー
04 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
FF14β開始はいつだろう~?
そろそろ新情報がきてもいいような気が・・・っとβサイト見てみたら

βテストの簡易マニュアルが更新されてまして~

だら~っと読んで見たもののー

FF11に比べてちょっと複雑かも?そんな気がする。


大体はαテストと同じ様な感じみたいですが…

αテストって言っても、たいしてやってなかったし~

戦闘もソロばっかだったし~

パーティで何かやるっていう機会なかったので~

βテストからはがんばってみようw


ってかFF14の専門用語覚えないとな・・・メンドイけど(*ε* )<バトルレンジマン!!?意味不www


[カテゴリ]にFF14β追加しました~


関連記事
記事:FF14β開始はいつだろう~? 【2010-06-29(Tue) 12:41:34】
カテゴリ:旧FF14β | コメント:(0)

FF14Youtubeチャンネル更新
題名どおりなんですが、Youtubeのチャンネルに動画が追加されてましたー!w

いやぁ、βテスト開始まで何も情報出してこないと高を括ってたんですが

さすが■e!ちょっと見直しましたwwww



動画の内容は、αテストとβテストの画質比較と戦闘システムの比較ですね♪

前より光の処理方法が変わったのかな?ムードがでてますねぇ!

石畳もクッキリしました!

遠くの方はボヤけて遠近感がでてきましたよー?

戦闘もテンポ良くなりました!!!


うん!いい感じになりましたね!!!(⌒з⌒)b

はやくβテストはじめろーーーwwwネタがないじゃねーかよwwwwwwwwwwww


※追記11:20
いやぁね・・・
本当に情報なんて出ないと思っててね・・・
全然調べてなかったから、ちょっとネット見て回ったんですが~
この動画に対して色々と皆さん読み取ってるみたいで~
オレの記事って馬鹿全快だなぁとちょっと恥ずかしくなっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、オレはくじけないぞーーーーヽ(`Д´)ノ<オレはオレなりに!!!wwっうぇwww
というわけで、詳しくは他の人のを見てください(爆)
さて、そんなわけでなぜ追記したのかと言うと
ファミ通に新しい敵の画像が載ってたので紹介しとこうかなぁ~っと♪
(めっちゃ人の手柄横取り系?!みたいなwwwwww)

『ファイナルファンタジーXIV』多数のモンスターやバトルシステムを紹介
http://www.famitsu.com/game/news/1236771_1124.html


それと、ブログっぽいのもあったのでURLだけ貼っときます~
http://www.famitsu.com/blog/ff14/


よし、オレがんばったーー!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


関連記事
記事:FF14Youtubeチャンネル更新 【2010-06-25(Fri) 20:58:16】
カテゴリ:旧FinalFantasy14 | コメント:(0)

FF14βテストまで。
さて、αテストも終わり時期βテストまで時間が空くわけなんですが

































うはwwwネタ切れwwwwwwっうぇwwwww

多分βテスト開始までなにも情報出てこないので・・・何しよ(´・ω・`)


関連記事
記事:FF14βテストまで。 【2010-06-22(Tue) 21:36:39】
カテゴリ:旧FinalFantasy14 | コメント:(4)

FF14αテスト第5日目(最終日)
βテスターサイトみたら、やっぱり昨日でαテスト最終日でした。

キャラクターも削除されるとの事が書いてあって

ちょっと寂しい。




とりあえずログインしてみたものの・・・



サッカーワールドカップ日本戦が気になってそれどこじゃなかったですwwww

サッカー見つつログを・・・チラ・・・チラ・・・・っと見てたんですが

がんばってテストしてる方がいるようで、サッカー興味ないのか!?www

と思いながら、サッカー見てました。



って事で、昨日はなんにもしてないっすwwwごめんさいwwwwwwww

テスター失格ですな(゜▽゜;)


関連記事
記事:FF14αテスト第5日目(最終日) 【2010-06-20(Sun) 18:11:47】
カテゴリ:旧FF14α | コメント:(0)

GT5:公式HP更新
11月発売予定になってます、GT5の公式HPが更新されて全貌が明らかになりました!7ページ分も!!!

よくもまぁここまで作り上げたなぁと関心してしまうほどのクオリティ・・・パネーッす!∑( ̄□ ̄;)

あとは発売を待つのみ!

今度は延期しないでくださいお願いします><

特集
『グランツーリスモ5』最新情報を公開(1/7)
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9358.html





関連記事
記事:GT5:公式HP更新 【2010-06-18(Fri) 10:48:55】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

FF14:来月(7月)からβテスト確定!?+Youtubeチャンネル更新
ファミ通にインタビュー記事が載ってたので

さっき読んでたんですが・・・

『ファイナルファンタジーXIV』田中弘道プロデューサーたちにインタビュー!
http://www.famitsu.com/game/news/1236525_1124.html



>> αテストは、今週でいったん終了し
>> αテストは、今週でいったん終了し
>> αテストは、今週でいったん終了し


マジっすかーーー!!??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もしかして、αテスト明日で終わりなの?www

まだ4回しかやってないのに~(´・ω・`)

でも、その後興味深い事をおっしゃってました!







>> 日本に帰ったらすぐにβテストの準備を始める予定です。
>> 多少ブランクはあるかもしれませんけれども、1ヵ月はお待たせしないと思います。



βクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!?www


今週でα終わって、しばらく時間空いてから・・・って来月じゃん!?

戦闘システムも改善されてサクサクこなせるようになり

ミコッテも選べるように(?)なってるに違いない!!!

ミコッテパラダイスになるじょー!?www

超楽しみになってまいりました(*´д`*)ハァハァ



ついでに、FF14のYoutubeチャンネルが更新されてました。



こちらでも同じ内容を言ってるので、7月確実でしょう!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


※追記


↓ミコッテの画像いっぱいあったので貼っておきますwww
4Gamer.net
[E3 2010]1か月以内にはβテストが開始!
「FINAL FANTASY XIV」田中弘道氏,黒澤尉志氏インタビュー
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100618001/


内容はファミ通とほぼ同じです。


関連記事
記事:FF14:来月(7月)からβテスト確定!?+Youtubeチャンネル更新 【2010-06-18(Fri) 10:11:50】
カテゴリ:旧FinalFantasy14 | コメント:(0)

FF14αテスト第4日目
昨日の昼間、印刷した地図にNPCの名前をチマチマと書きまして

生産(合成)やろうと思ってたんですが

マップ1/3くらいやったところで飽きてしまいましてw

1つだけローカルリーヴをやりました。

受けたやつは鍛冶スキル5~のものなので成功するのは無理だろうと思ってたんですが!


なんと!!





・・・





やっぱり失敗ですwww

前にやったスキル0~のやつは、1発で完成したんですが(FF11の合成のように)

今回やったやつは、ゲージが1発で貯まらずイロイロとコマンドを選択しながら作っていくって感じでした!


ffxivgame 2010-06-17 19-41-41-03  ffxivgame 2010-06-17 19-42-16-23


FF11の様なただ単調なものじゃないのでかなり面白いですよ!(゜▽゜)

スキルが明らかに低いので成功しないのは重々承知だったわけなんですが

もしかして!?できちゃうかも!!!?ヾ(@^▽^@)ノ

なんて期待させられますwww

3回チャレンジできたんですが、3回とも失敗。

スキルの上げ方が解れば、はまりそうな気がしますw


関連記事
記事:FF14αテスト第4日目 【2010-06-18(Fri) 08:53:41】
カテゴリ:旧FF14α | コメント:(0)

FF14ベンチマーク結果出揃った?
某掲示板や、某FANサイトや↓で
FFXIV公式ベンチ公開記念。最新GPU+αの全13構成でベンチマークを回してみた
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100616085/


ベンチマークテストの結果が続々とでてきましたね~

現状のPC事情では、Highでスコア8000を超えるのは無理そうです。(最高で5000台)


【8000~】 非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。

CPUとしては4コア以上あれば良いみたいですし(クロック数に比例するっぽい?)

GPUはRadeonの天下!って感じ(nVidiaがんばれーw)

やっぱPC買うなら来年以降の新型GPU出てからの方が無難かもしれませんねw

せっかく買うなら8000超えるようなPCが良いし~

なにより3Dでミコッテハァハァしたいおー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)<3Dモニターも買わないと~


よし、今日のαもがんばろ~!www

今日は某FANサイトにリムサ・ロミンサの地図があったので(UPしてていいものなのか?)

それを印刷しておいたので、テスト始まったら街中巡回して

NPCの名前を書き込んで自分用に見やすいNPCマップ作ろう♪

んでその後に生産(合成)がんばってみま~す


関連記事
記事:FF14ベンチマーク結果出揃った? 【2010-06-17(Thu) 14:38:01】
カテゴリ:旧FinalFantasy14 | コメント:(0)

FF14Youtubeチャンネル更新
公式HPの動画見てみようかと思ったら、職場のPCではカクカクでみれないwww

Youtubeで探したら公式チャンネルが更新されてまして

スムーズに見れましたよ!





ほかにもこんな動画も~↓


αテストの戦闘とまるで違いますな~(;゜ロ゜)

前に凄いクレーム出たから変えたのかwww
(「FF14」の戦闘がヘボ過ぎると話題に)


※追記 6/16 17:04

さらに追加されたので貼っておきます



3D対応っすかwww

TVは「3Dは簡便」って思ってたんですが・・・モニターだったらありかな?(´∀`)<一人用だし

3DはnVidia・・・ラデ厨ざまーーwwwwwっうぇwwww


関連記事
記事:FF14Youtubeチャンネル更新 【2010-06-16(Wed) 14:27:19】
カテゴリ:旧FinalFantasy14 | コメント:(0)

GT5:発売日決定!?
[E3 2010]速報版SCEプレスカンファレンス。
PlayStation Moveの日本発売は10月21日,GT5の発売日が11月2日に決定!



>> アメリカで11月2日に発売
>> アメリカで11月2日に発売
>> アメリカで11月2日に発売

アメリカでってのがなんとも怪しいなwww

世界同時じゃないのかな?

と思いまして、公式HPみましたら

11月予定

になってました。なんだろこの感じ・・・

グランツーのホームページで予定ってみると、

すっごい信憑性がないんですがwwww

あ。それと、動画もUPされてました~

『グランツーリスモ5』コンセプトムービー E3 2010版を公開



関連記事
記事:GT5:発売日決定!? 【2010-06-16(Wed) 12:44:53】
カテゴリ:GT5 | コメント:(0)

次のページ
表示中の記事
  • 2010年06月
--年--月--日 (--)
2010年06月25日 (金)
FF14Youtubeチャンネル更新
2010年06月22日 (火)
FF14βテストまで。
2010年06月18日 (金)
GT5:公式HP更新
2010年06月18日 (金)
FF14αテスト第4日目
2010年06月16日 (水)
FF14Youtubeチャンネル更新
2010年06月16日 (水)
GT5:発売日決定!?
次 >>
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
