カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
ONKYO SKW-10
そろそろPC用スピーカー買い替えようかなぁと考えてたんですが

今日、たまたまフラ~っと立ち寄ったハードオフで

とってもお買い得なサブウーファーを発見したので買ってきました!( ̄ε ̄〃)b

DSC00651.jpg

これで3,150円ですよ!?

よくわからんって?w

型番はタイトル通り「ONKYO SKW-10」っていうサブウーファーです。

帰ってからググって見たら定価15,750円ですよ!?  (公式HP

2002年製で生産終了品ですが^^;

8年半も経過してると思えないほど綺麗で

正面にある「ONKYOのロゴ」にも、新品によく張ってある透明なシール(?)が張ってありましたし

前のオーナーさんは大事に使っていた事でしょう!

残念ながら、俺はすぐ剥がすタイプなので即剥がしましたがねwww



電源も入るし~ちゃんと重低音なりました!お買い得でしょ!?

店を出る時、にんまりしてしまいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

あとは、メインスピーカーをば・・・もちろん、ポチっとしましたよ(*∇)ウフフフフ

明後日あたりに到着するみたいなので、と~~~~っても楽しみです!!!(*´Д`*)




メインスピーカー:ONKYO GX-100HDレビュー



関連記事
記事:ONKYO SKW-10 【2011-02-28(Mon) 19:43:08】
カテゴリ:雑記 | コメント:(0)

ノフィカの井戸
ちょっと今日はブログ書く時間がなかなか取れなかったので、

さら~っと書いておきます(゜ー゜;)




昨日は、ノフィカの井戸周辺でMinePonとビヘストとリーヴをやりました。


ffxivgame 2011-02-22 22-09-25-27


槍術士ランク29になりました!すっげー順調にランク上がるね~

これからシンドイのかな?w


ってか、初の30リーヴだったわけなんですが

★2つは結構強いねwww

ffxivgame 2011-02-22 22-48-23-66


かなり死んでた気がする(;´ρ`)<酒飲みすぎて覚えてないけどw


あ・・・そえば木工師全然やってねーなぁwww

修理代が非常に痛いんですよねぇΣ(゜Д゜)

すぐ劣化のアイコン出てくるし。

今日は木工師もちゃんと上げようっとw

ってかアニマが底着きそうだわ・・・歩くか~(´・ω・`)


関連記事
記事:ノフィカの井戸 【2011-02-23(Wed) 18:25:35】
カテゴリ:旧FF14 -槍術士- | コメント:(0)

槍術士装備R30~40
FF14 ZAMから槍術士用の 槍・頭・胴・手・手首・帯・脚・足 のランク30~40の装備品をチョイスしてみた。

自分用メモ みたいなものです(゜▽゜;)




【 槍術士装備R30~40 】の続きを読む!!

関連記事
記事:槍術士装備R30~40 【2011-02-22(Tue) 16:55:39】
カテゴリ:旧FF14 -槍術士- | コメント:(0)

まともな装備を
奈良で木工師のリーヴを3つほどやったあと、

傭兵リーヴをトランキルで3つこなして~

今度はウルダハのリーヴやろうかと思ったら

アニマが@30ポイントほどしかないのでトランキルからウルダハまで久々に歩いてみましたw

割と近いようで遠いんですよねぇヽ(゜ー゜;)ノ<チョコボとか高速な移動手段あったらいいのにな~


ウルダハに到着後、ちょっとリテイナー街を見に行ってビックリしましたよw

グリダニアのリテイナー街と訳違う品揃え!!!!Σ(゜Д゜)

何でもそろってるんじゃね!?っていうくらいに出品されてました


最近装備品あまり買ってなかったし~

というわけで、中途半端な装備をランクの高い物に買い換えました!


4つだけなんですが

ウェザードサバイバルベルト → タールサバイバルベルト
オールドチェラータ → チェーンコイフ
オックスブラッド・レザーシューズ → ソルレット
ブラックミトン → レザーフィンガーレスグローブ(R0)


これだけで結構外見が変わるから驚きです

ではご覧くださ~い!(* ̄▽ ̄)ノ

ffxivgame 2011-02-20 23-28-01-01-crop → ffxivgame 2011-02-20 23-29-05-31-cropffxivgame 2011-02-20 23-29-07-14-crop
ビフォー                    アフター

統一感でたよね!?w

ちょっと忍者チックな鎖帷子でカッコいいでしょ?





頭を除いては。



ffxivgame 2011-02-20 23-29-23-94-crop



おでこがパッツンなのがイケテナイネ(´Д`;)ヾ

まぁ遠くから見れば分からん・・・だろうw




さて、お次は性能差


ffxivgame 2011-02-20 23-28-15-40-crop → ffxivgame 2011-02-20 23-38-47-28-crop
ビフォー                                 アフター


HP -6
MP -18

STR +1
VIT -2
DEX +1
物理回避 +3
物理防御 +39
魔法防御 +27



です!HPとMP若干減ったもののSTRとDEXが+1で

物理・魔法ともに防御力が飛躍的にUPしましたよ!!!

こんなに上がったらリーヴがかなり楽になりそうだねぇ(*´Д`*)




・・・


な~んてショッピングしてたら、すっかりリーヴやりにきたの忘れてもうこんな時間www

続きはまた明日かな(;´ρ`)ネムイー




関連記事
記事:まともな装備を 【2011-02-21(Mon) 00:25:54】
カテゴリ:旧FF14 -槍術士- | コメント:(0)

竜騎士といえば
先ほど2日ぶりにログインしてリーヴとビヘストやりました!

最近、夜眠くてすぐ寝てたんです~(/ω\)<まだ飽きてないよ~?w


まず最初にウルダハのリーヴ3つやったんですが

★3つでも余裕でクリアできるくらい強くなってました!全然HP減んなくなりましたよ~

やっぱ装備って重要なんですねぇwww

ホーバージョン最高!v( ̄Д ̄)v

ffxivgame 2011-02-20 15-08-26-37

そのあとホライズンのビヘストやりましてランク28になったぜ! ( ̄ε ̄〃)b

しか~し、途中からこんなメッセージが出始めました

ffxivgame 2011-02-17 20-13-59-00-crop

潜在値なるものが・・・

これって、槍術士やりすぎ注意報・・・

■e< ほかのクラスもやりたまえ^^

って意味ですよね?

せっかくヤル気満々なのになぁ(;^q^)

挫けずに夜も槍術士上げるぜ!!!がんばろーーー!!!www





そういえば!

槍術士ランク28といえばランス解禁ですよ!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 竜騎士といえばランスでしょう♪

先日ホーバージョン買った時に、一緒に探して買っておいたんですよっ(*∇)ウフフ-ン

というわけで、早速装備してみました~


ffxivgame 2011-02-20 16-34-05-36


ほかにも頭装備やら脚装備やら探すために奈良に来てみたら  (目ぼしいの何もなかったけどw)

リテイナー街の前に桜ぽい木があったのでそこでSS撮ってみました♪

少しだけど、花びらが舞ってて春の様子でした~

ひな祭りのイベント中なのかな?全然興味ないけど

またベルが置いてあったよ・・・いつまでベル鳴らすの?

■eさん新しいイベント考えてよ~?それどころじゃないかwww


関連記事
記事:竜騎士といえば 【2011-02-20(Sun) 17:03:52】
カテゴリ:旧FF14 -槍術士- | コメント:(0)

逆アクセスランキング・検索ワードランキングつけてみた
左のメニューのず~っと下の方なんですが、

アクセスラインキングと検索ワードランキング付けてみました!

今日のお昼頃からで30日間の統計で~す

結構面白いので、たま~に見てみてくださいw



ほら、こんな紳士的な検索ワードも登場してますよ!?


















acsesslranking.jpg


「 Ponsuke天才 」


お!おう!!オレ天才wwwww
















   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)      <自分でやったんだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  <紳士な読者様ありがとー
                \    ` ⌒´    /
                /          \




関連記事
記事:逆アクセスランキング・検索ワードランキングつけてみた 【2011-02-19(Sat) 21:25:50】
カテゴリ:未分類 | コメント:(0)

木工師とホーバージョン
最近ログイン後の流れが定番化してきたw

ログイン → 木工師リーヴ → 傭兵リーヴ → ビヘスト → 傭兵リーヴ → ビヘスト → 寝る


他にする事無いんで・・・そのうち飽きそう(゜ー゜;)

とりあえず、まだ飽きてないのでこの調子でランクあげてこう!


というわけで、木工師リーヴからやりました。

昨日はR15~のリーヴが3つも出たよ~

これってランダムなのかな?

修練値が全然違うんで~常にこうであって欲しいw


ffxivgame 2011-02-16 19-38-58-26



木工師ランク15になりました!順調順調♪

クラフター専用に服着ると良いらしいんですがギル節約の為、裸です。

代わりにギルドでサポート受けてやってますヽ(´ー`)ノ<ずっとこれでいいんじゃね?w


さて、一通り終わった所で傭兵リーヴとビヘストを繰り返してやりました。

いつもブラッドショアのビヘストだったんですが

今日はホライズンに張り付いてました~

ブラッドショアより人集まるかも?


ffxivgame 2011-02-16 22-12-33-34



槍術士ランク27になりました!∑(゜∀゜)

ランク27と言えば!


そう!ホーバージョンのお年頃!!!

さっそくリムサロミンサのリテイナー街で30,000ギルで購入しました~

割と安いんですね(*´Д`*)<性能いいのにお手ごろ価格スバラスィィ!

まず、着替える前にパシャリ♪


ffxivgame 2011-02-16 22-29-16-20-crop ffxivgame 2011-02-16 22-29-43-35-crop



スケイルメイル(R14~)からホーバージョン(R27~)まで買い換えなかったオレって経済的www

そして、注目のホーバージョンはコチラ!!


ffxivgame 2011-02-16 22-29-54-88-crop ffxivgame 2011-02-16 22-29-50-29-crop



やっべwwwwちょっとカッコイイwwwwwwwww

せっかくだし、もうちょっと明るい場所がいいなぁ(*´Д`*)

ちゅーわけで、外に出て

たそがれながら撮って見た


ffxivgame 2011-02-16 22-59-18-46




         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー




頭装備変えたらもっとカッケーかもしれないねヽ(´ー`)ノ

何か探してこようっとwww

今日もランク上がるかな?うふふ~♪(* ̄ー ̄)v



最近、気になるキーワードは「リーヴリンク」です。本当ウマイんだってよ



関連記事
記事:木工師とホーバージョン 【2011-02-17(Thu) 10:49:36】
カテゴリ:旧FF14 -槍術士- | コメント:(0)

寝不足な記事
昨日の朝ちょっとだけログインしまして、木工師リーヴをやりました~

ffxivgame 2011-02-14 12-08-09-14


2つだけやって、おしまい。

その後、夜20時くらいからログインしまして

リーヴ消化しつつ、ブラッドショアでビヘストをやりました。


ffxivgame 2011-02-14 21-12-25-53


ランク25になりました。

その後もリーヴやりつつ、ホライズンでビヘストやりました。



ffxivgame 2011-02-15 00-09-12-74


ランク26になりました。

すぐランクあがって楽しかったです!


おしまい。

















        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \    おい!せっかく見に来たのに
     |       |::::::|     |     こんな内容ひどいお!!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !      ちゃんと書けよ!!!!
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl






なんて聞こえてきそうなwww




20時から夜中1時まで合計5時間もやってたら

ボーっとするよ・・・脳が働かないですよ~(゜ρヾ)ゴシゴシ

今日は簡便してください(;´ρ`)




テレポ使いまくりでアニマ少なくなったし

今晩はお休みして早く寝よう(´・ω・`)


関連記事
記事:寝不足な記事 【2011-02-15(Tue) 09:07:08】
カテゴリ:旧FF14 -槍術士- | コメント:(2)

先着15名様限定
先日買ったリトルビックプラネット2を子供達がやってたので

しばらく見てたんですが前作よりかなり面白そうです!

ちょっとだけやらせてもらったんですが、

子供達が操作するキャラが邪魔でイライラします(*ε* )

ちょwwwオレ投げるなwwwwwとかね。さっぱり先に進めませんwww

はたから見たら、面白い光景なんでしょうが実際やってる方は結構真剣にやってたりします

息子と娘がよくケンカする理由が解ったwww

ケンカしたらゲーム終了というウチのルールの中、よくやってるな(゜Д゜)



というわけでログインするのがちょっと遅くなったので

今日は木工師のリーヴとビヘストやって落ちようかと。


ビヘストの時間まで30分あったので最初は木工師のリーヴから。

奈良の中(マイセンタ)だけ2つあったのでそれをやりました~


ffxivgame 2011-02-12 22-38-25-05



ランク14にあがりました~

2つじゃあんま修練値もらえないんですが日々の積み重ねですよね。

毎日コツコツやろう!┌|゜ο゜|┘


そのあとは、ビヘストをやりにブラッドショアに飛んで

ドンピシャな時間に到着!

LSのみんなも集まってて、すぐにPTに誘われました~

PTにはLSじゃない人もいまして、

「よろで~す(*´Д`*)」と声を掛けたんですが

しばらく無反応・・・オレのチャット聞こえてないのか?wwww

なんて思った矢先、

PTメン>よろしく~
PTメン>よろしくお願いします!
PTメン>よろ

などなど、皆さん挨拶が始まりまして

今日も楽しいビヘストがやれるぜーー!!!(≧∇≦)b

と思いながら、ビヘストを受ける為にブラッドショア特務隊長に話し掛けかけました。


ブラッドショア特務隊長:私は、この辺りの防備のために派遣されたリムサ・ロミンサの海士です。
ブラッドショア特務隊長:この地域に魔物が近づいているという報告があるため、討伐作戦の準備をしています。


・・・


うん。オレが倒してやるから早く参加させろよwww

あぁ解った。まだ時間じゃないんだな?

ここに着たばかりでこれから募集始まるとか?

ちょっと待ってよう(*´Д`*)




--- 2分経過 ---




ポチ。


ブラッドショア特務隊長:私は、この辺りの防備のために派遣されたリムサ・ロミンサの海士です。
ブラッドショア特務隊長:この地域に魔物が近づいているという報告があるため、討伐作戦の準備をしています。


Ponsuke Pon>>あれ?なんかビヘスト受けれないんだけど?

LSメン>>15人までだから






15人までだから?






15人まで?





先着15人限定!?












         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i








初耳ですけどー(;´ρ`)


201102130913233fb099.jpg



というわけで、昨日は不完全燃焼で終わりました(´・ω・`)

PT入った時の無言は、みんな必死にビヘスト受けてたのかもね(*ε* )





関連記事
記事:先着15名様限定 【2011-02-13(Sun) 09:17:13】
カテゴリ:旧FF14 -木工師- | コメント:(0)

クラフターとエーテライト巡り
木工師のランク上げしてみようかと、奈良の木工師リーヴを受けました。

合計6個出てたので一気に全て受けてみたんだけど

知らないエーテライトの名前が。

でもオレって暇人だし~

木工師のリーヴだけじゃつまんないし~

ちょっと冒険しちゃおうヽ(´ー`)ノ


まずは、近場から順に進めていこう。

最初は奈良の中にいるマイセンタのリーヴ


ffxivgame 2011-02-10 20-08-34-98



次は、ベントブランチで2つやりまして~


ffxivgame 2011-02-10 20-22-17-80


そしてトランキルで1つやりました。

残り二つがこちら↓

ffxivgame 2011-02-10 20-35-32-39-crop


ナインアイビークリムゾンバークって所。

地図で見ると、ナインアイビーは割りと近そうなのでまずこっちから行ってみる事にしました。

初めていくところなので一応、槍術士にクラスチェンジして

ベントブランチから歩いていきました。


しばらく進んでいくとトカゲっぽい奴がいまして、

何こいつ見たことないな('∇')<カッケーw

と近寄ってみたら

ffxivgame 2011-02-10 20-48-06-31-crop


ぐはwwwwこいつアクティブかよwwwww

あまり急な出来事でSS取り逃したしwwww

お、おぼえてやがれーーーー!!いつか倒すwwwwww


そそくさと逃げ出し、キャンプ・ナインアイビー到着です。


ffxivgame 2011-02-10 20-48-57-79


死ぬ思いして到着していれば、推奨ランク1~のしょぼい木工師リーヴだったし(´・ω・`)

さくさくっと終わらせて次はクリムゾンバークを目指すことにしました~


再度、地図を確認するとエメラルドモスベントブランチの中間から西に向かった所にあるみたい

ベントブランチにテレポで飛んで、そこから歩く事にしました

ダラダラと歩いて丁度その中間地点にたどり着いた時、

またしても見たことの無い敵発見!

ffxivgame 2011-02-10 21-03-34-19


おお!こいつもなかなか厳ついなぁ(゜▽゜;)<てか、今こっち向いた?反対側見てたのに?




も、




もしや!!






ffxivgame 2011-02-10 21-03-38-78-crop


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

こいつもアクティブかよwwww

もちろん、すぐさま逃げ出しました。



今日はこの辺で簡便してやるぜ!ε- (´ー`*) フッ



知らない敵はみんなアクティブなのか?気をつけようw


ちょっと離れた所でHP回復待ちをし、気を取り直してさらに奥に進んで行きます。

すると、見たことある敵が!∑(゜∀゜)


こ、こいつは!!


ffxivgame 2011-02-10 21-08-55-74


なぜかエオアルゼアにいるヴァナディールの獣人。ゴブリン様ですねwww

私の記憶が正しければ、視覚感知のアクティブモンスター!

気付かれないように脇をこっそ~りと通り抜けます!( ̄ε ̄〃)b


フフフwwwゴブリンには百戦錬磨のオレ様なのだwwwww

見つからないように逃げてるだけなんだけどねwwwwwwww


と、その時。


ffxivgame 2011-02-10 21-09-04-05-crop



Oh,Sit!!!!!


ゴブリンめ!攻撃してきやがったか!?

と、思ったら別の奴?何かいたっけか???(;´ρ`)

とにかく逃げろーーーー!!!εεεεεヾ(*´ー`)ノ



ffxivgame 2011-02-10 21-09-37-54



なんでやね~ん..._ノ乙(、ン、)_

クリムゾンバークの方へ逃げたら、他にもアクティブな敵がいたみたい?w

ん~なんか納得できないo(`ω´*)o

もう一回チャレンジだ!!!


今度はちょっと被ダメを軽減するために【ストンスキン】をアクションにセットしたぜ!

通り抜け作戦が開始される前に、【ストンスキン】掛けてダッシュすれば抜けられっぺ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ


名づけて!





ストンスキンで通り抜けちゃえ大作戦!





略して!





ス通り作戦!!!





・・・自分で言ってて恥ずかしくなってくるな・・・Σ(´∀`;)

というわけで、早速先ほどの場所までテクテク歩いてきました。

ゴブリンが遠くに見えます。

ゴブリンの直前から【ストンスキン】掛けてダッシュだ!

と、ゴブリンに近づこうとした時。


ドカッ!!!


(; ̄Д ̄)なんじゃと?アクティブな敵いたっけ?

ログをよく見てみると

テロックトラップはPonsuke Ponに背面から「攻撃」 ⇒ 694ダメージを与えた。

なにこいつwww

あ!そうだ!!!

こんな時のための【ストンスキン】だね!!(*゜ρ゜)ゞ


ポチっとな...ρ(*´Д`*)


・・・


テロックトラップはPonsuke Ponに背面から「攻撃」 ⇒ クリティカル! 686ダメージを与えた。


Ouch...




ffxivgame 2011-02-10 21-25-04-47


なんてこった/(^O^)\

せっかくここまできたのにwww (エーテライトから徒歩5分以上かかる)

ゴブリンに夢中で他の敵全然目に入らなかったよwwwww

ってかこんなにアクティブの敵がワンサカいるってことは、

今のレベルでソロじゃ無理っぽいね(´・ω・`)<あきらめよう


と、言うわけで。

昨日は5つの木工師リーヴをやりましたw

前より修練値もらえるようになった気はするんですが

リーヴだけじゃなかなかランク上がらないですねぇ

修練値上げ用に何か生産するか('~')


関連記事
記事:クラフターとエーテライト巡り 【2011-02-11(Fri) 10:23:23】
カテゴリ:旧FF14 -木工師- | コメント:(2)

次のページ
表示中の記事
  • 2011年02月
--年--月--日 (--)
2011年02月28日 (月)
ONKYO SKW-10
2011年02月23日 (水)
ノフィカの井戸
2011年02月22日 (火)
槍術士装備R30~40
2011年02月21日 (月)
まともな装備を
2011年02月20日 (日)
竜騎士といえば
2011年02月17日 (木)
木工師とホーバージョン
2011年02月15日 (火)
寝不足な記事
2011年02月13日 (日)
先着15名様限定
次 >>
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
