カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
FF14サーバー移転手続き完了
Lodestoneが新しくなったらしいのでちょっと覗いてみた!(今更?w)

capture-20130625-175044-crop.jpg

格闘士でちょっと遊んでみたからLEVEL6になってるけど

槍術士は29っすよ~

ビジュアルまで繁栄されるのね!素晴らしい(´∀`)

LSのメンバーとかも表示されるから連絡とりやすそうね

でも、タイトル通り俺はサーバー移転することにしたのだwww
capture-20130625-175004-crop.jpg

イージス鯖とマサムネ鯖はもう定員になったみたいで移転できないので

移転を考えてるかたがいらっしたら是非グングニルで一緒に遊びませんか~?


俺は1日2・3時間ほどしかやらない超ライトプレイヤーなんで

酔っ払いの相手してくれて

解らない事を手取り足取り教えてくれて

俺の無茶を聞いてくれる素晴らしいフレンド募集中です!!!(笑)


関連記事
記事:FF14サーバー移転手続き完了 【2013-06-26(Wed) 16:00:43】
カテゴリ:FinalFantasy14 | コメント:(2)

PC版ドラクエ10ベンチマークやってみた
昨日さらっと数時間やってみたんですが(FF14β3)

ワイプされると思うと、レベル上げやクエストなんかもやりたくないし~

ブラブラ~っと黒衣森とザナラーン付近を探索してました。


さて、タイトル通りにPC版DQ10のベンチマークが出たみたいなので

まわしてみました。DQ10はやらないっすけどねw

ベンチマークは下記サイトよりDLしました

4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/222/G022239/20130621119/



なんか、グラひどくね!?w

まぁどうでもいいけど

結果はこちら↓
capture-20130623-235057.jpg

お!??DLしたサイトだと


OS:64bit版Windows 8 Pro
CPU:Core i7-3960X(3.3GHz ※6C6T設定)
GPU:GeForce GTX TITAN(ドライバ:GeForce 320.18 Driver)
メモリ容量:32GB
スコア:9204
※冷却環境を見直して再テスト
スコア:10139


俺のPC圧勝じゃん!d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

絶対やらないけど。


関連記事
記事:PC版ドラクエ10ベンチマークやってみた 【2013-06-24(Mon) 00:02:52】
カテゴリ:FF14-βテスト- | コメント:(0)

FF14βフェーズ3、2回目(1日目)スクリーンショット多め

というわけで満を持してNewPCでFF14ちゃんやってみたよ!

1600*900の最高画質でヌルヌル動くwww

しかもめっちゃ静かなんだなぁ(´・∀・`*)イイ感じ


今回から旧FF14のキャラが使えるという事で、

旧キャラでログイン♪

1.jpg


旧FF14は髪型とか少なかったからこれにしたけど

新生始まるときに1度だけキャラ変更できるみたいなので

髪型だけ変えようかな~


さてさて、今回は今までのテストでは行けなかった

3国巡りをしてみようかと思います!ヾ(o´∀`o)ノ


まずはグリダニア。

2.jpg


いいパンチラ撮れました

装備を整えいざ出発!

3.jpg


目立つようにオニオンヘルム装備

さぁ出発だー!


多分道順は変わってないだろうから~グリダニアを南に歩いていきます

途中雑魚キャラ倒しつつ

4.jpg


トランキル到着

さらに南下し・・・ザナラーンへ。

途中フェイトあったんで参加してみたら

6.jpg


あっという間にやられちゃいましたwww

ケアル覚えてたんだけど50くらいしか回復しなかったwwww


グリダニアに戻されてテレポでトランキル。

今度は注意しつつ

8.jpg


ドライボーン到着

なんかここの雰囲気いいね~(*^。^*)


ぷらぷら歩いてたらMinekaz発見

9.jpg


PT組んで一緒にリムサまで行く事に。その前にウルダハね




俺っぽいの発見

10.jpg


でかいねぇ

でも、僕レベル29だし余裕!w

サクサクっと倒して

さらに進み、エーテライト発見

12.jpg


交換するの忘れてたw


もーぐりの郵便屋さん発見!

かわいいねぇ(*´д`*)アハァ

13.jpg


チョコボ屋がいたので~

乗ってみることに。

14.jpg


自動運行だ!すげー楽チン!!

15.jpg


そしてあっという間にウルダハ到着

エーテライト触ってすぐにリムサに向かいますー

16.jpg



この辺から記憶がない(酔っぱらいすぎて)

チャット内容で察してくださいwww



船っぽいのに乗ったのかな?

17.jpg


迷子?

18.jpg


うろうろ

19.jpg


ベラボウな値段にビックリ(ここは覚えてるw)

20.jpg


船に乗ってる時間がなくて瞬間移動ぽぴ

21.jpg


エーテライト到着

シャウトしてるよwwwwアホスwwwwwっうぇwww

22.jpg


また迷子になったっぽいw

24.jpg


チョコボ屋さん

25.jpg


乗って戻ったぽい

26.jpg


そして何故か

セクシーショット。

27.jpg




うん。これだけっぽい

今日は休肝日にしよう(-_-;)

13時まで二日酔いで酷かったw


関連記事
記事:FF14βフェーズ3、2回目(1日目)スクリーンショット多め 【2013-06-22(Sat) 14:15:59】
カテゴリ:FF14-βテスト- | コメント:(2)

FF14推奨自作PC作成開始!
パーツ届いたんでこれから組み立てていきまーす!(・∀・)





19:50
ケースにマザボ取り付け完了!

CPUとメモリーも刺したよ~

次は電源と配線かな
SN3S0085.jpg


20:20
電源配線中。
SN3S0086.jpg
接続先のわからないコネクターがケースに4本残ってるんだがーwww

ファンの電源コネクターかな?

でも電源にこのタイプの接続するようなケーブルないんだけど~

どうしたらいいもんか・・・とりあえず放置!w

情報求む!(;^ω^)
※解決済み
 Web上の情報では、そのケースには7台までコントロール可能な
 ファンコンがついていると思います。
 購入時点で3台のファンが搭載されているはずなので、
 残り4台のファンをファンコンに接続する、ファン用の電源のコネクタではないでしょうか。  コメントより
まさにその通りでした~「通りすがり」さんに感謝感謝感謝!!


20:55
配線完了!
SN3S0087.jpg

さて、いよいよ電源を入れてみよう!!!動くかな!?(・´з`・)


21:25
うごいたー!
SN3S0088.jpg
ファンも回ってるし!青色LEDもしっかりついてます~

ひとつ問題があって、サイドにつける予定だった20cmファンが

フルタワー用でぴったり入らなかったけど、強引につけたぜwww

このミドルタワーは14cmっぽい(;´Д`)

SN3S0089.jpg

さてOSインストールだわ~ん♪


0:35
やっとバージョンアップ終わった~
というわけで、さっそくFF14ベンチマークはしらせてみたよ!
無題2
無題
超ぬるぬる動く!www

ってか眠いorz


関連記事
記事:FF14推奨自作PC作成開始! 【2013-06-20(Thu) 19:12:50】
カテゴリ:自作PC | コメント:(3)

FF14推奨自作PC作成の前に・・・
タイトルの「推奨」なんて勝手に書いたけど全然関係ないからね?www


実はPCを自作するの初めてだったりー!w

自作方法はググレばいくらでも出てくるので

あんまり心配してないんですが~

一応参考までに同じマザーボードの組み立て動画を発見したので貼って置きますw



(困ったことがあったら見る時用。ってか動画も見たし、イメトレばっちりなので大丈夫でしょうw)

早送りで20分ちょいあるんで

実際組み立てたら1時間くらいかかりそうな感じかな?

注文してたパーツは全て発送メールきたので

明日・・・がんばるぞーーー!!!((o(´∀`)o))ワクワク


関連記事
記事:FF14推奨自作PC作成の前に・・・ 【2013-06-19(Wed) 20:38:51】
カテゴリ:自作PC | コメント:(2)

FF14:βフェーズ3。2回目!
続報きました!

次のテストは

βテストフェーズ3 - 第2回テスト日程
2013年06月21日(金)18:00 ~ 06月23日(日)18:00

【 http://forum.square-enix.com/ARR-Test/threads/?p=743327#post743327 】

またしても日曜日の夕方で終わるそうで・・・

でも!しかーし!!www

その時には俺のNewPCが完成してる状態www

うっははwww楽しみだーwwwwwっうぇww

あ。ちなみに部品は20日(木曜)。たぶん夜に来る予定ッス!

このブログにて組み立て実況すっからよろしくね!(・´з`・)

実況って言っても動画配信するわけじゃないかんねw

区切りの良い所で写真撮って報告していきやす!!

41i05Xo2SKL.jpg【スペック】 Windows 7 Home 64bit
CPU Core i 7 3770 (4core/3.4Ghz)
MEM DDR3-1600 16GB(8GB*2)
GPU Geforce GTX770 2GB
SSD-240GB
BD-R 15倍速
電源 80PLUS Silver認証 750W



次回のテスト時は旧FF14のキャラクター引継ぎテストもやるんで

[Ponsuke Pon]も復活するんだね!これまた楽しみだわ!(´∀`)<盛り上がってくる~ん




関連記事
記事:FF14:βフェーズ3。2回目! 【2013-06-18(Tue) 23:25:37】
カテゴリ:FF14-βテスト- | コメント:(2)

FF14に向けて。PCを自作しよう!
というわけで、妄想してたPCを自作してみる事にしました!

パーツは以下の通り。

   
   
(OSは持て余してる Windows7 Home 64bit)

マザボをZ77からH77に変更(SLIはしないかなぁって)
ケースをフルタワーからミドルタワーに変更(フルタワーでかすぎ)
20cmケースファンを追加(カッコヨスw)

capture-20130618-204006.png

ぴったり15万円!w

初期不良ないといいなぁ(*´Д`)


関連記事
記事:FF14に向けて。PCを自作しよう! 【2013-06-18(Tue) 20:54:04】
カテゴリ:自作PC | コメント:(0)

FF14βフェーズ3・・・新しいPC欲しい~
今、たった今

解ったんだがー

もしかして

今日の18時でβテスト

一旦終わるんじゃ~ん?!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ということは

今お仕事中で

帰るの19時以降なわけで~

今日は出来ないっぺーwww



ということがフェーズ2から続いてたんだけどねw

今回もまた(~_~;)

フェーズ1の時は都合の良い日程で結構できたんだけどね~



妄想PC作成中・・・w




CPU Core i7 3770・GPU Geforce 770
の構成で、合計155,000円くらい

OSはWin7Home64bitが余ってるのでそれを入れる予定

このくらいでスムーズに動きそうかな~

でもDX11のクライアント作ってるらしいからなぁ

GPU控えめにして来年買い換えるってのもありかもなぁ







関連記事
記事:FF14βフェーズ3・・・新しいPC欲しい~ 【2013-06-16(Sun) 11:02:18】
カテゴリ:FF14-βテスト- | コメント:(4)

FF14:βテストフェーズ3。2日目
昨日はまともにできなかったんで今日こそは!

PS3版の事すっかり忘れてて起動すらしてないんだけどねw


イフリート鯖でキャラ作ってちょっとだけやったんだけど~

やっぱ最高設定では厳しいな(;^ω^)

標準画質でもフェイトとか始まるとカクカクでどうしようもなかったり(;´Д`)

そろそろ新しいPCほしいな・・・(・´з`・)


関連記事
記事:FF14:βテストフェーズ3。2日目 【2013-06-15(Sat) 22:58:41】
カテゴリ:FF14-βテスト- | コメント:(0)

FF14βフェーズ3初日。メンテが
> FINAL FANTASY XIV ‏@FF_XIV_JP 1分
>(β)ログイン中のプレイヤーの皆さまのログアウトに時間を要してしまったため、
>ワールドの復帰が22:30頃になる見込みです。ご不便をおかけしますがご了承ください
ツイッターより。



くっそ、、、あと20分もありやがるw

寝ちまうぞ?www




※追記 23:07


PS3版でログインできたものの
画像がヒドイ上にコントローラーでやり辛いw
というわけで、PC版がログインできるのを今20分くらい我慢して起きてたんだ。

しかし、眠いw

というわけで、寝るわ~(´ぅω・`)

キットあと数日のうちに安定するっしょwww


関連記事
記事:FF14βフェーズ3初日。メンテが 【2013-06-14(Fri) 22:12:33】
カテゴリ:FF14-βテスト- | コメント:(0)

次のページ
表示中の記事
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
