カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
【ミコッテ♀】第16回 ポーズエモーションSSコレクション【かわいらしぃ召喚士】
お待たせしました!www

昨日で拍手30個きてた?今朝気づいたんだスンマセン><

さて、今回もウルダハにいた可愛いミコッテちゃんです♪


今日は時間的にあまり取れなかったのですが

マーケットボード前にいた一際目立つ緑色の服装・・・So!召喚士のミコッテちゃんです!!

ポンスケ必死のアピールに反応してくれたので

SS撮らして~とお願いしたところ

「かまいませんが・・・」

と、ちょっと引き気味な反応。

でも、ポーズエモしてちょ♪とオネダリするとあっさりと・・・

俺の魅力にメロメロなのかにゃ~?(´∀`*)ウフフ

はい、ポーズ!!

ffxiv 2014-01-31 21-47-50-420

今回マジで昼間に狙いをさだめてたんだ!

やっぱ発色がいいよね!!!

濃い緑がシルバーヘアーを引き立たせつつ頬の紅色ラインが可愛らしさを演出し

頭装備の赤がキリっとした印象を与えつつ、水色の目がクールさを・・・

た、たまんねぇぇぇぇぇwwwwww

もう、あんたにメロメロだよーーーーー><



そんな、方は下にある黒い[拍手ボタン]をポチっと押してみてください!

30個 溜まったらまた可愛いミコッテちゃんを激写しに行ってきまするぅ!!!

ついでに、ブログランキングにも参加中なのでポチっと押してもらえると励みになります♪





関連記事
記事:【ミコッテ♀】第16回 ポーズエモーションSSコレクション【かわいらしぃ召喚士】 【2014-01-31(Fri) 22:05:31】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第15回 ポーズエモーションSSコレクション【レアな浴衣】
おはよーございます!

先日の記事でまだ拍手30個押されてないんですが

昨晩、めっちゃ可愛いミコッテちゃん発見してしまって

是非みんなに見てもらいたくて第15回開催ですwww


FCでブラブラ歩いてたら

エリチェンした時に見た事ない服装のミコッテちゃん!

超可愛いぃぃ!!!(・´з`・)

是非SSを撮らせてほしい・・・さっそくナンパw

すぐOKもらいまして~


ハイ、ポーズ♪
ffxiv 2014-01-29 21-28-36-950

これ浴衣だよね?

見た事ないんで、調べてみたら旧FF14でのイベントアイテムっぽい!

どうりで見かけないわけだw

【エオルゼアデータベース:紅染姫君浴衣

日が出てる時に撮りたかったなぁ(´・ω・`)

髪の毛のピンクと浴衣の赤がマッチしてめちゃんこ可愛かったです(*^p^*)



浴衣姿にムラっときた方は

下にある黒い[拍手ボタン]を押してみて下さい♪

30個貯まったらまた更新する予定です!

チョー可愛い子いたらその前に更新するかもしれないけどw


関連記事
記事:【ミコッテ♀】第15回 ポーズエモーションSSコレクション【レアな浴衣】 【2014-01-30(Thu) 09:02:20】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第14回 ポーズエモーションSSコレクション【ニーソな眼鏡っ子】
気づけば拍手30個超えてました!

今日はハリーポッター風にコスプレしてるミコッテちゃんを発見!

さっそくオネダリして・・・


はい、ポーズ♪

ffxiv 2014-01-28 19-59-13-576

ヨーセーさんもいたので一緒に入れてみましたw

いいかんじ~!(((* ´З`*)))モジ


なんてやってたら、イカツイおじ様がやってきて

俺を撮れ!みたいに言うもんで、

そんな趣味はないんだけど・・・撮ろうかと思ったんだ。

しかしあまりにも面白すぎて撮る事を忘れてしまった><

ミコッテちゃん曰く、事件屋のクエストのナンタラカンタラ・・・と。

俺そのクエストまだやってねーから元ネタが解らんのだ(;´Д`)

ちょっとクエストやってみようかと思ったよwww



さて、今回のミコッテちゃんはいかがでしたでしょうか?

清楚な服装なのにニーソのチラリズムにヤられた方は

下にある黒い[拍手ボタン]を押してみてください!

拍手が 30個 溜まったらまた可愛いミコッテを捜し求め旅立ちます!!w


また、ブログランキングにも参加中でしてポチっと押してもらえるとうれしいなぁ⊂(´0`)⊃


関連記事
記事:【ミコッテ♀】第14回 ポーズエモーションSSコレクション【ニーソな眼鏡っ子】 【2014-01-28(Tue) 20:20:35】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

善王モグル・モグXII世 討滅戦【初見】
パッチ2.1からず~と気になってた

モグ退治に行ってみました!

パーティ募集で

「俺初見下調べしてません。初見さん大歓迎!一緒に攻略しようぜ!!」


的な事を書いて言ったんだけど


旧と同じ?マラソンしなくていい??とか

なにやら相談しつつ、DPSはマーカーの順番どおりに殴るだけ???w

割と簡単だったです~(・´з`・)b



後半からの動画です。(フルスクリーン+画質1080pとかで綺麗に見れるよ~)

いつもの通り、お酒をガブガブと飲んでヘロヘロに近い状態でしたので

めっちゃ喰らいまくってるのは目をつぶってください^^




モグの槍がおしゃれ装備で欲しいのだ

capture-20140126-071330.png

型紙システムが来る前に是非ともゲットしときたいぜw

正式名称ミラージュプリズムだっけか?なぜ横文字にするんだ・・・覚えにくい><


関連記事
記事:善王モグル・モグXII世 討滅戦【初見】 【2014-01-26(Sun) 07:15:49】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(0)

女房用にG600購入
女房は白魔道士しかやってないんだけど

たまぁに見てみると

マクロボタンをクリックで操作してるんだ・・・

左手はWASDの動きで、右手でマウス。

1234くらいは左手で打てるっぽいんだけど

他は全てマウスでテーブルをクリックしてるんだっけ。

すごいな・・・と思いつつも

もしかしてG600に慣れたらもっと上手くなれるんじゃね?っと思いまして強引に買わせたw



俺のG600ではGシフトボタンの誤作動が相変わらず出るので

女房のPCではGシフトボタンは無効にして

CtrlとShiftは手動で切り替えるように慣れさせようw

もし自由自在にG600を使えるようになったら相当腕の立つヒーラーになるでしょう^^



ってか、おれ竜しかやったことないからよく解らんのだが

女房のやってるヒーラーの視点から見ると何やってるのかチンプンカンプンだったりw


女房が自分でコンフィグ弄って自分なりにマウスを使いこなせるようにならないと駄目だなこりゃ(´・ω・`)

俺の設定じゃ使えないマウスになりそうな予感・・・動きがまるで違うwww


関連記事
記事:女房用にG600購入 【2014-01-25(Sat) 01:09:38】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第13回 ポーズエモーションSSコレクション【ダブルで!!】
エオルゼアという聖地へ

  ミコッテ♀を求め

     ポーズエモを求めさまよう

【ポンスケポンのエオルゼア放浪記】




ここ2ヶ月くらい前から【吉田類の酒場放浪記】っていう番組にはまってまして

いいよ~この番組!宅飲みでも居酒屋気分になれる!

そして居酒屋より安くガブガブ飲めちゃうんだwww


・・・


さてさてw今日も撮ってきましたよ~!⊂(´0`)⊃

今回はナント!ダブルです!!めっちゃいい方々で凄く楽しく撮影できましたw

最初は一目惚れしたミコッテ♀ちゃんをひたすら口説いてたんですが

完全にシカトされまして、周りにいた同じFCの方々に

「番長、激おこプンプン丸だよ!」

と、諭され。15分くらい粘った挙句撮れず仕舞い


さすがに時間が無くなってきたので他の方を探しにブラブラしてたら

見慣れない装備のミコッテちゃん二人が棒立ちしてたので

アタックしたらすんなりOK!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


二人並んで~~~!

はい、ポーズ♪

ffxiv 2014-01-24 20-37-47-269

やばぃ・・・ほんと可愛いよ~(・´з`・)

もう一枚!!

ハイポーズ!!!

ffxiv 2014-01-24 20-38-17-657

このミコッテちゃんのFCではPVPが流行のようで

お二人共にPVP装備でした!

みなれない装備で超かわいかったですぅ(´∀`*)




ミコッテ♀のPVP装備もまた乙なもんですなぁ
 と思った方は

下にある黒い[拍手ボタン]をポチっと押してください><

拍手 30個 溜まったらまた撮ってきますよ!!!

ついでに ブログランキング にも参加しておりますので押してもらえるとすっごく嬉しいです~



関連記事
記事:【ミコッテ♀】第13回 ポーズエモーションSSコレクション【ダブルで!!】 【2014-01-24(Fri) 21:21:55】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第12回 ポーズエモーションSSコレクション【幻想薬】
というわけで第12回!思った以上に続いてるw

おまいたちーー!!ミコッテが大好きか!!??(ノ゚ρ゚)ノ


いつまで続くか・・・グングニル鯖の変態カメラ小僧と周知されるのではないか?とちょっと不安だったりw

まぁ需要がある限り続けていきますんでー!

ミコッテ♀のポージング大好きな方は、

下にある黒い[拍手ボタン]をポチポチ押してみてね♪



さて、昨夜の段階では28個くらいの拍手で今日はお休みだなぁ(*゚ρ゚)

でも可愛い子いっぱいいるんだけどなぁ

と、更新する気全くなくてもミコッテ♀を探す事が日課になりつつあるw

そんな中、LSメンが幻想薬使ってミコッテ♀になったとのこと!


「飽きたら元に戻すよw」


なんて言うもんで、元に戻る前にポージングしてもらいました!!


はい、ポーズ♪

ffxiv 2014-01-23 21-48-28-678
(後ろにいるツートンカラーのお方は俺の先生です。)


ちょっと暗い緑色の髪・・・これ、ありじゃね!?かぁわぁうぃぃぃ!ヾ(〃^∇^)ノ

明るい緑色の髪はノー!て感じなんだけど

このくらいならば全然イケル!!

そして極一部(脇w)だけ肌が露出していて何ともセクシィ♪いいわぁ(‘ ∇‘ )チラリズム!



ミコッテ♀のポーズエモいいわぁ!って方は下にある黒い[拍手ボタン]をポチっと押してみてください。

ついでにブログランキングに参加中なのでそっちの方も押してみてちょ!


今回は、20時までに10個以上付いてたら今晩また更新しますね!

それ以降ですと、明日の朝あたりに更新しますw


関連記事
記事:【ミコッテ♀】第12回 ポーズエモーションSSコレクション【幻想薬】 【2014-01-24(Fri) 13:40:15】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

ゲイボルグゼニスゲット!平均IL88になったよ~
装備がそろってきた~!

ffxiv 2014-01-24 00-27-05-464

あとアラガンスレイヤーリングゲットしたらIL90!

今日4層行く予定なので、もしかしたら・・・出ちゃうかも~?(・´з`・)うふふ

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3162/


関連記事
記事:ゲイボルグゼニスゲット!平均IL88になったよ~ 【2014-01-24(Fri) 08:56:15】
カテゴリ:FF14 -竜騎士関連- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第11回 ポーズエモーションSSコレクション【変態おっぱい】
今日もミコッテ♀を捜し求めウルダハをさまよう。

ブラブラとメインストリートを歩いていると

なにやら、水着装備のミコッテ♀がモンクの武器もって抜刀の構え・・・俺を誘ってやがる。

この変態臭ただよう感じ・・・きっとこの人は本物だ。


ゆっさゆっさwww


の俺の心の叫びを聞いたミコッテ♀は

俺の言うなり・・・


はい、ぽーず♪

ffxiv 2014-01-22 19-38-32-590

なかなかいい絵が撮れたぜ!!!

SSからは感じ取れない変態臭はちょっと俺のハァハァ具合を低下させたw

だってさ・・・

ffxiv 2014-01-22 20-20-28-998

変態だーーーwなんて言うんだぜ!?wwwww


変態ミコッテ♀でもポーズエモでそそるぜwwwwという方は

下にある黒い[拍手ボタン]をポチっと押してみてください!

拍手が 30個 以上たまったら変態ミコッテ・・・否。

可愛いミコッテ♀を探してSS撮ってくるよ!!!

ついでに ブログランキング のボタンも押してもらえると俺の活力になります⊂(´0`)⊃


関連記事
記事:【ミコッテ♀】第11回 ポーズエモーションSSコレクション【変態おっぱい】 【2014-01-22(Wed) 21:19:19】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第10回 ポーズエモーションSSコレクション【おっぱいプルルン】
今日からヴァージョン2.15になりまして

期間限定のイベント(ドラクエとFF11)のが始まったこともありまして

どこの都市をめぐっても

なかなか反応してくれるミコッテちゃんがいないんですよ!!!><

テレポ代も馬鹿にならないので

結局はウルダハ中心にウロウロしてみるも

可愛いミコッテ♀になかなか出会えず。


うちのLSメンバーがよく出没するポイントに行ったら

第1回に出場してくれましてLSメンがおりまして~

ちょっとお願いしたら

ぱぱ~~っと脱衣しちゃってポージングwww


さすが・・・・俺に惚れてるだけの事はあるなwww言うなりじゃwwwwwっうぇえうぇw

はい、ポーズ♪

ffxiv 2014-01-21 22-43-39-994

この子には俺が作った特製のピンク色サブリガを渡してあるのだが

さすがに皆様の前では恥ずかしいようで

「捨てたよ」
なぁんて、キツイ言葉で言ってましたっけ・・・

でもねぇ、こっそり持ってるんですよ!('-'*)フフ


「あぁポンちゃんのくれたパンティ可愛いわぁ(〃∇〃) ぽっ」



ってねwwww

みんなの前では恥ずかしくて履けなかったり、言えなかったりぃで隠してるんですよ(・´з`・)

いやぁモテル男はつらいなぁwwwww






・・・





マジで捨てたんかな!?Σ(゚д゚lll)ガーン







捨てたと思う方は、下にある黒い[拍手ボタン]をポチっと押してみてください><

いや、捨ててないよ!キット持っててポンスケの前でだけ披露してくれるんだよ!!

というかたは ブログランキング の方を押してみてください。

いやぁ

なんだろ、普段冗談言わないミコッテちゃんなので・・・本当に捨てられたんかなぁ(´・ω・`)ちょっとショック


まぁどちらにせよ、拍手30個 溜まりましたら

身内じゃないミコッテ♀を探しに行きます!w


関連記事
記事:【ミコッテ♀】第10回 ポーズエモーションSSコレクション【おっぱいプルルン】 【2014-01-21(Tue) 23:00:42】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

次のページ
表示中の記事
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
