カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
【ハウジング】我が家ができた!
12月くらいからFC内でコツコツ金策して

昨日ようやく買うことができましたー!

俺が出資した金額は集まった総額に対して3%ほどでスマヌーって感じでしたが

みんなで一致団結して金策できたのはハウジングのお蔭かも?w


場所はグリダニアの1区、6番地!Lサイズです!(*^_^*)ノ

中の装飾はいっぱい出資してくれたFCメンに任せて、

俺は庭いじりの許可が下りたので、自分なりに色々置いてみたよ!



設置できる庭具が決まってて

この状態+4個くらいしか置けないんだなぁ

奥の方にもっとテーブルとか置きたいんだよねぇ

というわけで、後々石ころは減らす予定

でも、いいかんじでしょ?(・´з`・)b


そいや、イルーシジャンプ使うと屋根にも昇れるんだぜ~!



絶景かなー!(・∀・)


まだ、中身はスカスカ状態!今後どのようなレイアウトになるのか楽しみね!


関連記事
記事:【ハウジング】我が家ができた! 【2014-02-15(Sat) 11:06:14】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(0)

【エレゼン♀】第19回 ポーズエモーションSSコレクション【うちのリーダーw】
今回はミコッテ♀以外の種族を撮ってこよう!

というわけで、さっそくウルダハの中を駆け回ってみたんだけど



あ、あの子かわいぃぃ!・・・尻尾が・・・


お!これならみんなも満足するだろう!!!・・・耳が・・・


あれは?!・・・尻尾が・・・


これだったら・・・耳が・・・



そんな感じで、何故かミコッテばかりに目を奪われてしまい

さっぱり見つからないw


斯くなる上は・・・うちのLSメンにお願いしよう!w

というわけで、手っ取り早くリーダーにお願いして撮らせてもらいました~⊂(´0`)⊃




なんか・・・

髪型が変わってたり

ちゃっかり撮る直前に着替えたりで

結構のりのりである。


はい、ぽーずwww
ffxiv 2014-02-12 21-45-23-637


どーやらオッパイを強調したかったような?そんな衣装(;゚д゚)

でもね、ララフェル目線だとオッパイ見えないんだなぁこれがwww

目線がもう「ねぇボクちゃん・・・おねぇさんと一緒にチョメチョメしない?」的な雰囲気をかもし出してるんだが

やっぱり目線がちょっとしたすぎて

露出狂の危ないおねぇさんに絡まれてる。そんな感じがしました。

地でそんな人なので別に気にはしませんが(´・ω・`)

ffxiv 2014-02-12 21-45-25-590

写真を撮りつつ、後ろのミコッテちゃんばかり気にするポンスケであった。。。



いやいや、エレゼンの大人の雰囲気のがいいじゃねーk!

っていう方は下にある黒い[拍手ボタン]をポチポチっと押してみてください><

どんだけの方が拍手くるのかちょっと楽しみだったりw

やっぱミコッテ♀がいいよ!!!って方はブログランキングのボタンでも押してみてください(・´з`・)b


関連記事
記事:【エレゼン♀】第19回 ポーズエモーションSSコレクション【うちのリーダーw】 【2014-02-12(Wed) 22:08:01】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第18回 ポーズエモーションSSコレクション【露出が激しい黒さん】
どもども~!今日もミコッテ♀を求めてウルダハをさまよっていたのですが

エロイ装備のミコッテを発見してたので

目の前で"引用"エモしたら怒られた・・・

もしや、変態だと思われたか!?www


あ、変態といえば

今日、やっとモグモグフォークゲットできました!!

20回目にしてやっとですよ><

がんばったおれ~www

どうでもいいかもしれないけど一応SS張っとく!

俺の素敵なおしゃれ装備です><

ffxiv 2014-02-09 22-18-25-547

白いおしゃれな帽子に

素敵なモフモフグローブ。

白いクールなパンティに

白い赤いラインの入った靴!

足の赤と、帽子の赤いハート、そしてモグモグフォークのグリップエンドの赤いお飾り

そして、それを引き締めるフォークに付いたモーグリ人形!

うん。パーフェクトwww


なぁんて、LSメンに自慢してると(誰も聞いてなかったけど)

目の前を颯爽と走り抜けるエロイミコッテ♀ちゃん発見!!!


さっそくスプリントで追いかけて・・・ナンパ開始!!www

フレに一部始終目撃されて、ちょっと恥ずかしかったけど


ミコッテちゃんは俺の言うなり('-'*)フフ

はい、ポーズ♪
ffxiv 2014-02-09 22-01-20-109

水着じゃないんだけど水着のような?www

なんともエロイ装備・・・

そう、最初に変態だと思われたであろうミコッテ♀ちゃんも

これと同じ装備だったんだ~流行なん???www


ffxiv 2014-02-09 22-01-21-841

服着てると解りにくいけど、このアングルもなかなかムラっとくるね!(´∀`*)ウェストラインが素敵w



さて、今度はどんなミコッテちゃんを見つけようかな~

あ!!たまに他の種族のエモ撮ってみようかな?www

ヒューラン♀かエレゼン♀の「ポーズする」エモートを・・・

もしご希望の方は下にある黒い[拍手ボタン]をポチっと押してみてください!

30個貯まりましたら、撮りに行きたいと思います♪

次はミコッテとララ以外で!





関連記事
記事:【ミコッテ♀】第18回 ポーズエモーションSSコレクション【露出が激しい黒さん】 【2014-02-09(Sun) 22:45:13】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

【ミコッテ♀】第17回 ポーズエモーションSSコレクション【バレンティオン!】
そろそろ飽きてきたよね・・・同じポーズばっかりでwww

でも、同士がいる限り続けていくのでよろしくです!!!⊂(´0`)⊃

いや、ぶっちゃけ他のエモってさ~瞬間的に可愛いシーンがあったりするんだけど

動画だからこその可愛さがある!っていうのかなぁ?

何度か他のエモートをSSに撮ってみたんだけど、伝わらないかなって・・・



さて、そんなわけで迎えた第17回!

So!現在開催されているヴァレンティオンデーイベントのミコッテちゃんをゲットしてきました!

さすがに3日目。グングニルサーバーでは当日の大盛況な感じは落ち着いていまして

可愛い装備だし14日が本番なのに・・・あの格好の方はほとんどいない(;・∀・)

でもね、そんな中でも俺の千里眼は見つけちゃうのですwwww


リムサで遠くの方で駆けて行くミコッテちゃんハッケーン!

スプリントで追いかけて止まった所を即効ナンパ!!!(素早くねw)


エモしてもらっていいですか?(*´Д`)ハァハァ

「あいさー」

と可愛らしい返事の後に・・・

はい、ポーズ♪

ffxiv 2014-02-07 19-33-39-148

この装備を考えたデザイナー!

俺と趣味が合うようで・・・(・´з`・)<いいわぁいいわぁぁぁぁぁ

うえのSSでは見えないけど、ニーソなんですよねぇ

ffxiv 2014-02-07 19-33-40-542

やばいよねぇ・・・男心が完全に把握されてるかんじ(;´Д`)ハァハァ

チクショーーーー惚れてまうやろぉぉぉぉwwww



と、共感なさる方は下にある黒い[拍手ボタン]をポティっと押してみてください。

また 30個 貯まったら新たな可愛子ちゃんを探して旅立ちますwww



関連記事
記事:【ミコッテ♀】第17回 ポーズエモーションSSコレクション【バレンティオン!】 【2014-02-07(Fri) 21:47:39】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

極ガルーダ討伐戦、初クリア!
LSのみんなで行ってきました~!

最初人数が足りなかったのでCFで組んだら

動き理解してないような外人さんのタンクで

ギブァーップ!!www


2回目はほとんどLSメンで、1人だけCF(だっけか?)で補充し

俺のせいで3・4回全滅したけど最後は何とか・・・大きなミスはなく(?)たおせましたw



(途中からの動画でスンマセンwフルスクで1080pとかにすると綺麗に見れます)


お目当ての指輪は出なかったけど

極シリーズ攻略の第一歩ッス!(`・ω・´)b


関連記事
記事:極ガルーダ討伐戦、初クリア! 【2014-02-01(Sat) 08:38:06】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(0)

表示中の記事
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
