カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
順調に成長中?
やっとメインクエでタイタン倒した所まできました~

レベルが足りなくて次のクエ受けれないので・・・経験値はFATEで稼ごう(;´Д`)

アディショナル用に他のクラス上げねばならないからリーヴは貯めておかないとねw


現在、メインジョブ:Lv34っす!


ffxiv 2014-05-27 21-16-20-336
題 「華麗なるデブチョコボ」
    デブでも飛べる!そんな1枚です


関連記事
記事:順調に成長中? 【2014-05-27(Tue) 23:05:25】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(0)

チョコボ取れました~
やっとゲットできました~

思った以上に長かったw

ffxiv 2014-05-24 19-23-05-557

現在、メインであげてるクラスがレベル22で

そろそろアディショナル用に他のクラス上げしなきゃなぁと思いつつ・・・

ffxiv 2014-05-24 19-23-10-034

幻想薬使って、ムーンキーパーからサンシーカーに変更しましたw

初期ステータス全然違うのね(;・∀・)

あとさぁ、同じミコッテだから同じ容姿にできるはず!と思ってたんだけど

サンシーカーのほうがぽっちゃり?丸顔?童顔?見たいになってしもうた(;´Д`)<前のが好きだったけど・・・残念


関連記事
記事:チョコボ取れました~ 【2014-05-24(Sat) 19:31:24】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(0)

早くチョコボホイッスルが欲しいw
サブキャラで各地のクエスト消化しつつレベル上げしてるんだけど

徒歩だと移動が超メンドイっすなw

トークン使ってるから無料テレポはすごく助かるんだけどねぇ

チョコボってメインクエのイフリート倒したあとだっけ?

まだまだだ・・・長いなぁ('A`)


今メインのジョブにしようとしているクラスがLv13

アディショナル考えるとあと2つのクラスも上げなきゃいけないし~

当初思ってたより成長遅いかもw


関連記事
記事:早くチョコボホイッスルが欲しいw 【2014-05-23(Fri) 12:22:15】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(0)

セカンドキャラを育てよう!
最近エンドコンテンツのギミック覚えるのが億劫で

新たにキャラクター作って育て始めました(・´з`・)

ffxiv 2014-05-21 21-49-48-226

同じサーバーに作ったので~ギルのやり取りも(女房経由で)できちゃったりぃ('-'*)フフ

メインキャラはとりあえず戦記集めのルーレット毎日やりつつ、

神話1500たまったらアートマ進める感じにしようかと。

ffxiv 2014-05-21 21-48-58-000

かわいいっぺ~?(〃∇〃)


関連記事
記事:セカンドキャラを育てよう! 【2014-05-21(Wed) 21:57:46】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(0)

表示中の記事
  • 2014年05月
--年--月--日 (--)
2014年05月27日 (火)
順調に成長中?
2014年05月24日 (土)
チョコボ取れました~
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
