カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
蒼天のイシュガルドの公式ガイドブック!

「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」公式スターティングガイド 発売決定!

「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」の序盤のストーリーをはじめ、
新たに追加されるフィールドやダンジョン、新ジョブ/既存ジョブの新アクション、
その他の実装コンテンツなど情報が盛りだくさん!
さらに物語を振り返りたい方や復帰される方のために、『新生編』のメインクエストをフローチャートで徹底解説!

新天地に旅立つ光の戦士たちを導いてくれる1冊となっていますので、新たなる冒険にぜひお役立てください!

「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」公式スターティングガイドのご予約は『こちら』。
(http://sqex.to/ffd)

お?本出るっぽいー!



Amazonにあったので早速ポチっといた!

多分Konozamaになるんだろうけどw


関連記事
記事:蒼天のイシュガルドの公式ガイドブック! 【2015-05-28(Thu) 11:01:20】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(0)

ロンギヌス完成!次はゼータに向けて
レアアイテム集め、昨日から頑張って周回して残りの5個分ゲット出来ました!

ffxiv 2015-05-25 18-10-35-288ffxiv 2015-05-24 18-19-02-138
ffxiv 2015-05-24 19-07-39-942
ffxiv 2015-05-25 07-48-08-823
ffxiv 2015-05-25 08-08-17-163

20~30回くらい回して5個ゲット出来たので幸運なほう?w

あとはちょっとクエストをこなして

ffxiv 2015-05-25 21-21-08-417

ロンギヌス取ったどー!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

つぎからはマハトマっていうのを集めるらしいんだが

輝き集めの ティン と同じ要領で

80ティン を 12こ 

まぁ地道にやれば2週間もあればZWZになるはず!

追加ディスク来る前にZWZにするっという目標は達成できそうですな(`・ω・´)b


↓このバナーを押すとポンスケのテンションアップのバフが付きます!是非押してみてw



関連記事
記事:ロンギヌス完成!次はゼータに向けて 【2015-05-25(Mon) 22:22:24】
カテゴリ:FF14 -ZW関連- | コメント:(0)

古アムダ出たぁ!@5
ffxiv 2015-05-23 15-41-14-312

5・6回回したらでたよ~

ffxiv 2015-05-24 06-10-48-622

↑現在のクエスト状況

カルンは飽きるくらいやってるんだけど出ないw

サスタシャも4・5回行ってるけど出ないし~

ゼーメルはシャキらんwww

@5個なんだけどなぁ

もうすぐのようで長いかも?(´・ω・`)


関連記事
記事:古アムダ出たぁ!@5 【2015-05-24(Sun) 06:30:23】
カテゴリ:FF14 -ZW関連- | コメント:(0)

オーラムベイル完了!@6
一番めんどくさそうなオーラムベイル・・・

IDの内容自体は色々と楽しいんだけど時間がかかるんだよねぇ

そのお陰かなかなかマッチングしなかったんだが

昨日たまたまシャキって

出ちゃった(〃ω〃) ポッ

ffxiv 2015-05-22 21-43-10-185

あとは、ゼーメルだけ出れば早そうな予感?@6個!

ffxiv 2015-05-22 21-46-49-687

↑次はこんな感じ

o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


関連記事
記事:オーラムベイル完了!@6 【2015-05-23(Sat) 06:15:15】
カテゴリ:FF14 -ZW関連- | コメント:(0)

ハルブレktkr!!!@7
いつも、ショァァキーン!っていう瞬間に歓喜してしまって

SS撮るの遅れちゃって撮れなかったんだけど今回は成功したw

ffxiv 2015-05-20 20-06-00-333

ショァァキーン!!いい音ね♪

というわけでハルブレは3・4回でゲットできちゃったので次をば・・・

ffxiv 2015-05-20 21-24-30-638

カルンね・・・ってか本当にオーラムとゼーメルシャキランぞよ~('A`)



関連記事
記事:ハルブレktkr!!!@7 【2015-05-20(Wed) 21:31:41】
カテゴリ:FF14 -ZW関連- | コメント:(0)

ストーンビジルとカッパ―ベル!あと8?
ストーンビジルとカッパ―ベルのレアアイテム取れましたぁ!

ffxiv 2015-05-19 06-59-11-920

↑今のクエスト進行状況

ハルブレはまだ解放したてなのでまだ1度も当たってないけど

オーラムが1度もシャキらんw

ゼーメルはちょくちょく当たるんだけどドロップしないんだなぁ

ってか待ち時間が20~30分くらい掛かっちゃって効率悪い(;´Д`)

タンク上げた方が早いかなぁ?まだLv38だけど・・・(~ヘ~;)ウーン・・・メンドイんだよねぇ



↓ブログランキング参加してるので是非ポチっと投票お願いしまっす!



関連記事
記事:ストーンビジルとカッパ―ベル!あと8? 【2015-05-19(Tue) 08:36:12】
カテゴリ:FF14 -ZW関連- | コメント:(0)

でーたーよ!あと10個
祈ってばかりじゃいけないのかなと思って

ffxiv 2015-05-15 21-48-37-7851

いろいろエモしてみたら

やっとハウケタのレアドロップアイテムでましたぁ!w

まぁ関係ないんだろうけどねwww


ちなみにCFのメンバーが出てからっすよ(;´∀`)さすがにねw

ffxiv 2015-05-15 21-48-37-785-crop

ルーレット回して戦記1600貯まったのでアイテムも交換しといたよ

戦記はあと1600、レアドロップアイテムは@10個ね~


蒼天のイシュガルド、アーリーアクセスまで34日!ZWZ完成、間に合うかな?(´・ω・`)


↑ぽちぃっと押してくださぃ><


関連記事
記事:でーたーよ!あと10個 【2015-05-16(Sat) 08:33:55】
カテゴリ:FF14 -ZW関連- | コメント:(2)

一週間で・・・1つ・・・だと・・・?
1日3・4回はID回してたはずなんだけど

昨日ようやくブレフロのレアドロップゲット

ffxiv 2015-05-13 17-24-50-843

@11個?!もしかしてヤバイペースになってる?www

レアドロップ目当てのIDしか行って無いから戦記貯まってないし><

ルーレット1日1回はやっていかないと・・・絶対たまらんよねw

今日からログインしたらルーレット1つやってからIDに申請出そう(´・ω・`)がんばるぞっと


↓ブログランキングに参加しています!上位になるとヤル気アップするんで、押してもらえると嬉しいなぁヽ( ´¬`)ノ



関連記事
記事:一週間で・・・1つ・・・だと・・・? 【2015-05-14(Thu) 08:15:44】
カテゴリ:FF14 -ZW関連- | コメント:(0)

戦記1600貯まった!のこりは・・・
戦記1600貯まったので~クエストを進めてみた!

ffxiv 2015-05-08 23-30-47-079

かっぱー
すとーんびじる
おーらむ
はうけた
ぜーめる
ぶれふろ

・・・

これの周回ね!おらぁがんばるお~(;´ρ`) でも今日は寝るズラァ


ちなみに

↓このバナークリックするとスッゲーやる気アップする効果あるんで、押してもらえると嬉しいなぁ(゚∀゚)



関連記事
記事:戦記1600貯まった!のこりは・・・ 【2015-05-08(Fri) 23:37:14】
カテゴリ:FF14 -ZW関連- | コメント:(2)

タムタラ終了!あと12?
祈るといいよ!なんて記事書いたくせに

すっかり忘れてて普通にレアアイテムゲットしちゃったタムタラ!

クエストを進めてお次はストーンビジルに行けってさ

ffxiv 2015-05-07 20-05-03-541


ってか戦記1600貯めないと解放できてないクエストあるから

ルーレットもやらないとダメっぽいよね~

やる事いっぱいだ・・・(`・ω・´)9がんばろー!


関連記事
記事:タムタラ終了!あと12? 【2015-05-08(Fri) 08:28:21】
カテゴリ:FF14 -ZW関連- | コメント:(2)

次のページ
表示中の記事
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
