カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
Lv65:エルカ芋虫(サポ戦)
ようやく体調が戻ってヴァナに入った日曜日。

何しようかなぁとスッゲー悩んでいたら


某Aさんが「 65だと フォモルかな??

っと。

フォモルって何だ!?wwww

知らない言葉を聞くとヤル気満々になり


Ponsuke> サポセンで誘われるかな?w

某Aさん> ばっちりだよ!!



サポ戦で希望出してみることにしました(*´Д`*)






希望を出してモグハウスでゴロゴロしながら待ちます。

こういう時って窓化してると時間つぶしにいいですよね!

ログのところだけ見えるようにしておいてブラウザ起動してネットサーフィン♪


20分後くらいかな?

お誘いがきました(o^-')b



某Aさんに誘われた事を報告。











某Aさん> 心の広い人が居るんだなー ヽ(´ー`)ノ









今、なんと申した?Σ(・ω・`;)

オレもそう思うけどwww



えーっと~

構成は、忍/戦、学/白、青/忍、赤/白、踊/忍、(Lv63~65)

そして最強タル竜のオレ様!!!サポ戦でっせw


リーダー> 狩場は空鳥を考えていますがよろしいでしょうか?


くうちょう?

いやいやいやwww

空で鳥 かな・・・

空って【ジラート】の?



リーダー> ジラートの空ですが

Ponsuke> まだいけないです〇rz



ということで、ゼオルム火山の芋虫をやる事になりました。

ジラート・・・進めておかないとなぁ(´・ω・`)


【移送の幻灯】で飛んで移動。(K-8)あたりみたいです。

オイルとパウダーもってなかったので赤魔さんにインスニもらいながら

地図も無いので、ストーキングしてついて行きます。


現場に到着後、忍者さんが釣りをしてオレはひたすら削る。





最初は、オレがタゲ取らないように手加減しながらやってたんですが

意外や意外。しっかりとタゲ固定されてて・・・オレ様の本気モード突入!!wwww

バーサク掛けっぱなしでウリャウリャと殴ります♪Ψ(`∇´)Ψ

防御なんてイラネーーぜwwwww


・・・


おお!それでも忍者さんからタゲはがれないΣ(゜Д゜)

すっげーwwww

オレが忍者やってた時なんて速攻でタゲ取られてたのに(´ι _`lll)


忍者さんが釣りに行くんですが

その時に、ブラインの掛かる忍術を使って

PTのいる位置に着いたら【挑発】

その後、スローの掛かる忍術を使ってると何故か固定しちゃう。

まぁオレ様の的確なハイジャンプやスーパージャンプなどの

ヘイトコントロールがあるからこそ固定するんだけどね・・・            【ウソ】www


と、順調に狩りを続ける事 約2時間。

ほぼノンストップですよwwww

踊り子さんは何か踊って、殴るたびにシュウィーン!っていうようになったり

全員にストンスキン掛かったり、なんかよく解らないけど

もの凄い数のエフェクトが出てメチャクチャでしたwww



総取得経験値14500くらい。

時給7000オーバーでしたよ( ゚Д゚)ウマー


途中張り切りすぎてオレだけ死んだりしたけどね






まぁ御愛嬌ってことでwwwwww

@1200くらいでLv66ですよヽ(●´ε`●)ノ


あ、そうそう!




念願の【大車輪】覚えたっすー(*´Д`*)

↓これこれ




今度ソロで使ってみよう(´∀`*)ウフフ



クリックで応援よろしくですヽ(´ι _`;)つ 
関連記事
記事:Lv65:エルカ芋虫(サポ戦) 【2008-01-29(Tue) 13:29:08】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(5)

コメント

LVL65及び大車輪おめでたうなのです!
暗闇の術は結構ヘイトかせげるらしいですね。
そろそろサポ割れしそうな私は、忍者上げるときのために、
催涙卵、買っとかないとなぁと思ってる次第です。
ってもうすぐ催涙卵つくれそうなことに気づいたww。
合成上げるかな。

2008-01-29 火 19:35:23 | URL | あい #G2f.Jh/s [ 編集]

あいばーさんへ♪
大車輪のモーションが好きで、覚えてもいないのに
プロフィールのGifにしたのを思い出しましたよw
忍者は空蝉のほかにも魔法覚えないと・・・やっぱりヘイト稼げないカナ~
催涙卵ってので紙兵みたいの作るですかね・・・?w
よく解らんです(゜▽゜;)
忍者の事覚えないとなwww
そのうち誘われなくなりそう((((゜Д゜;))))

 __________________________________________________________________________
 「リーダー> 忍者さんいますねぇ・・・Ponsuke?」
 「リーダー> あ!全然タゲ取れない寄生虫みたいなあの忍者のPonsukeかwww」
 「PTメン> Ponsukeはスルーでよろwwwwww」
 ~~~V~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ー_ー;) ってなるな。。。

2008-01-29 火 21:11:42 | URL | Ponsuke #- [ 編集]

レベルアップおめでとうございます。

あと、大車輪おめでとうです。

GIFのタルタルは大車輪やってたのですね。よく見てなかったので気づいてませんでしたw


お空のトリは63~65くらいだと狩場のチョイスに選ばれるとても狩りやすい敵なので、お空には行けるようになっておきたいですね、たしかに。でも、ジラートミッションめんどくさいですもんね~(゜▽゜;)

2008-01-29 火 22:11:18 | URL | ののすけ #- [ 編集]

うわ!ホンマや「あい」になっとる^^;
すいませんでした。
HN「あい」で登録してるところもあるので、ごっちゃになったかな…^^;
よく気づいたですね。削除されなくて良かった^^。

2008-01-30 水 00:34:17 | URL | あいばー #G2f.Jh/s [ 編集]

ののすけさんへ♪
ノーグ行った時とかチョクチョクとジラートっぽいイベントは何回か見てるんですが
なかなか進めようって気にならないんですよw
やるなら一気にやってしまわないとプロマシアの時と同じように
途中で止まってみんなにおいていかれそうで・・・
ソロでどこまで行けるかチャレンジしてみようかなw

あいばーさんへ♪
一応ちゃんと記事のレスになってたので
意を決してURLに飛んでみたら・・・ってかんじです^^

2008-01-30 水 09:41:00 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • Lv65:エルカ芋虫(サポ戦)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月29日 (火)
  • 13時29分08秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
