カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
忍者上げ下げ。
竜騎士をLv66にし終わった所で

すっかり忘れてた忍者のレベル上げをしに行きましたw

さっさとLv30くらいまで上げちゃおう・・・っとね♪



バフラウから白門に戻って着替えて時計を見ると22時過ぎ。

PTはちょっと厳しいと思いソロでやる事にしました~

女帝の指輪の効果もまだ残ってるしね(≧∇≦)b


Ponsuke> Lv22だとどの辺の敵が楽な相手かな~?

女房> ジャグナーとか、○○とか、×××とか・・・とか・・・・・・


ジャグナーだな(^ω^)

白銀貨でウィンダスに飛んで、OPでジャグナーに飛びます。

鳥とタマネギと羊と・・・結構【楽な相手】が多かったですよ~

たま~に、強そうな相手の トラ と ゴブリン がいましたが

それを避けながら乱獲!

忍者は楽な相手だと本当に楽に倒せて良いですねw

空蝉も切れてから余裕で張替えできます。(攻撃かわすのが多い)


前にMinekazからもらったセルビナミルク2D

持ってきておいたからコレを飲みつつ狩る!w


でもねぇ、楽な相手ばかりやってると単純作業で飽きるんですよね(´∀`)

ってことで【強そうな相手】を狩る事にしました・・・/grin


さすがにソロじゃ無理っぽいので

フェローたん♪を呼び出すんですお( ^ω^)

今日も変な装備・・・だっせーなぁ誰に似たんだろ?www





っと思ってたら、Lv23に上がりましたwwwww

やっぱり【楽な相手】より効率よく稼げるね(≧∇≦)b


Lv23になった事だし、もっともっと【強そうな相手】を乱獲するぞーー!!(´з`)y-~


っと気合を入れてジャグナーを徘徊します。

【楽な相手】とか【丁度良い相手】なんて全部シカトw

ひたすら強そうな相手を探し歩きます。


すると!


なにやら谷間の所に巨大な木がいました。


調べると・・・




Walking Treeは、強そうだ。




【強そうな相手】み~~っけ♪

一応HP回復して~

フェローのMPも回復して~

空蝉掛けて~

と・つ・げ・きぃぃぃ!!!


・・・


すぐさま剥がれる空蝉。


・・・

コイツ2回攻撃か?


こういう時は、背を向けてフェローにタゲとってもらって空蝉を貼る。


空蝉にんにん♪


そして【挑発】すればOK!

順調に削っていきます。

空蝉が切れる直前にまた空蝉を貼って~


・・・


ん!?Σ(゜Д゜)

何かいる・・・


木の後ろの







あ、あいつは!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ













||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



木の後ろに隠れてるなんて

ずっけーーぞーーーーーヽ(`Д´)ノ





















【誰か】【レイズ】【くれませんか?】





















・・・























女房> 今からBC行くから



























(´ι _`lll)




ホームポイントに戻る ← ぽてぃ




クリックで応援よろしくですヽ(´ι _`;)つ 
関連記事
記事:忍者上げ下げ。 【2008-01-30(Wed) 11:16:16】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

コメント

クフィムまでの通路でコウモリやりながら移動、クフィムに着いたら入り口のミミズをやって、また港へ向かって移動しつつコウモリ狩り。
誘われないだろうけどと思いつつ、一応、希望だしながらやってました。

2人Ptならカニにも挑戦できるし、クフィムお勧め~。

2008-01-30 水 13:26:42 | URL | ery #- [ 編集]

Eryさんへ♪
昨日は一緒に遊んでくれてありがと~(*´Д`*)
しばらく忍者あげてくんでまた遊んでくださいwww

2008-01-31 木 10:44:53 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 忍者上げ下げ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月30日 (水)
  • 11時16分16秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
