カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
忍者24へ!
Minkeaz> 今日踊り子で遊ぼうぜー

っということでMinekazと2人で遊ぶ事にしました。


Minekazが踊り子20なので、オレの忍者とのレベル差が2つありましたが

まぁなんとかなるかなっと





場所は昨日コメントをくれたEryさんの情報でクフィムでやる事にしました。


ヴァナインしたらMinekazは子供を寝かしつけに行ってしまったので

30分くらい放置。その間テレビみてました~


 中国産ギョウザ・・・やばいね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 まぁ、前から中国産はヤバイと言われてましたが
 冷凍食品なんて殆ど中国で製造されてるからね・・・
 中国産以外の物を食べる方が難しいですよね
 完全に自炊するしか予防方法ないし
 外食なんて全て中国産の食べ物使って料理してるでしょうし
 安いのはなおさら・・・うちでは殆ど冷凍食品食べないんですが
 休みの日とかスーパーのお惣菜買って食べたりしてるんですよねぇ
 女房もたまにゆっくりしたいだろうから多めに見てるんですが
 これも全て、中国の冷凍物をスーパーで解凍・調理して出してると考えると
 ホント何も食べれませんね(´ι _`lll)



~~ 30分後 ~~

Minekaz> もど~

【ジュノ港】で合流しクフィムに向かいました。

確か、コウモリをやりつつミミズのポイントへ行くとイイラシイZoo!

空蝉掛けて、食事を取って

いざ!コウモリに突撃ーーーー ドリャっっ!



・・・









うはwwしょっぱなから死亡wwwwwwwwww

たまたま通りすがった人に救援を求めてMinekazは生き延び

オレは、そのたまたま通りがかった人にレイズをもらい・・・作戦会議(;゜д゜)


Minekaz> つよさは?


【強そうな相手です。】

やっぱりレベル差があ・・・∑(・∀・)オモイツイタ

こんな時はフェローださ! ( ゚∀゚)σ


ってことで、フェローを呼んでやることにしました~!

3人でポコポコ殴り倒す。





Nextが@16で下がりたてだったので1匹倒しただけでレベルあ~~~っぷ♪

その後は順調にコウモリを狩り続けてたんですが

攻撃力ダウンの技がかなりやっかいで

へっぽこ忍者と踊り子では敵のHP削るのが大変大変w


もうすぐトンネル抜ける所だったので

ミミズに変更。





フェローにタゲ取られるんですがwwww

まぁアレだ・・・うん・・・おれ・・・・・本気出してないから(;´∇`)<嘘


コウモリより軟らかいので結構良い感じで倒せました。

このトンネル出たところに出現するミミズって数が少ないんですよねぇ

3匹くらいしか出てこない。

速攻で枯れてしまうのでカニをやってみる事にしました。

真ん中にある池の周りですね。

ここでもミミズ出てくるんですけどPTいて枯れ果てていたので(´・ω・`)





コウモリより硬いっすw

なんとか倒せましたが効率がかなり悪いので

ミミズとコウモリを中心にやる事にしました~

ただね、トンネルの所じゃすぐ枯れちゃうし池の周りはPTいるし

やるところがないwwww


どうしたら良いかなぁ・・・


Minekaz> ぺっとやろう


ペット?ジャイアンのペットの【リーチ】かな?

っとMinekazのいる方へ走って向かいもうすぐ到着という所で

Minekazが遠隔攻撃。

リーチを釣る。


何故かゴブリンの居る方へ走り出した。(釣りのできるポイントらへん。)


なにしてんんお!?wwwww


・・・


ほらゴブきたよぉ(・∀・)


・・・


ドカッ!


・・・







( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残ったリーチはオレが美味しく頂きましたw

レイズ頂戴♪シャウト発動したんですが、誰も来てくれなかったので

Minekazは【ホームポイントへ戻る。】・・・ウィンダスへw

フェローも時間が来て帰ってしまったので途方に暮れてる時

Eryさんが竜騎士で一緒に遊んでくれるという事で合流しました。


Minekazを待っている間に「コウモリでもやろう」と

2人でコウモリはキツイような気がするんだけど~(´ρ`)

EryさんMinekazと違って色んな意味でレベル高いから大丈夫かな?w


殴り始めると、ある事に気がつく。

槍の攻撃が強くてタゲが取れない(;゜д゜)


必死にタゲを取ろうとしたんだけど

空蝉剥がれてる事忘れたまま挑発してしまったり・・・やばい状態にw

【竜剣】の発動で難を逃れましたが2人じゃ、かなりきつかったですね~


とヒーリング中にMinekaz到着

ようやく3人で行動する事になりました。

Minekazとやってた時と同じように、コウモリとカニ・ミミズをやりました。

カニはやっぱり硬くて効率が悪いのでミミズを中心にやろう

ということで探しながら狩りをしてたんですが

枯れてるんですよねぇ(´・ω・`)<ミミズの出現する総数が少ないのかな~?


Eryさん> いにゃ~い


にゃ~~~~~(*´д`*)ハァハァ

惚れたぜ(〃 ̄ー ̄〃)


Eryさん> 【ソロムグ原野】のカブトやる?Ptいないっぽぃし

っという名案で、ソロムグに移動する事になりました♪

/anon の2人組みが先にいたのですがお構いなしに狩り始めます。

そんなに硬くも無く、強くもなく、良い感じで狩りできましたよ(≧∇≦)b





30分ぐらいここで狩りを続け0時半に解散。

どうもありがとうございましたー('∇')


総取得経験値6600

時給2600くらいでした~

明らかにMinekazと2人でやってた時より

Eryさんが入った方が効率よかったですね(´∀`*)<さすが最強竜騎士w


ちなみに倒した敵の全てがLv23から見て 【強そうな相手だ。】 でした。


クリックで応援よろしくです(*^-^*)つ 
関連記事
記事:忍者24へ! 【2008-01-31(Thu) 10:43:04】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

コメント

少人数でワイワイやるの楽しいですよね^^。
6人集めなくても、レベル上げはできるのです。うん。
忍者は攻撃力弱くて困っちゃいますね^^;。
低レベルのうちは片手剣でやるとかでもいいみたいです。
あと、催涙卵買ってきて暗闇の術ですよ!w

2008-01-31 木 18:04:01 | URL | あいばー #G2f.Jh/s [ 編集]

あいばーさんへ♪
知ってるメンツでやるって最高ですよねw
怒られないし(´∀`)
まず最初に忍術覚えにノーグにいかないとな~
空蝉しか忍術覚えてないんでノ(´д`*)

2008-02-01 金 12:34:43 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 忍者24へ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月31日 (木)
  • 10時43分04秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
