カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
いつもの金策♪
さてさて、先ほどは忍術を買いあさってたので一気にビンボーになってしまいましたw

遁術が合計 10,482ギル。

錆びた~の合計 13,400ギル。

なので~合わせて。。。23,882ギルも使ったのか(((( ;゚д゚)))

手持ち。10,000ギルくらいしかないwwwww

術の媒体買う金もないんじゃね!?(´Д`;)ヾ


っということで、金策しに行きました~



ノーグから別のジョブに着替えて【デジョン】Ⅳ

白門から白銀貨でジュノに向かい。ジョブチェンジ♪

竜サポシでロランベリーへ飛び出しましたw


前回来た時は全然稼げなかったので、
[ 前回:金策・・・やっぱサポシがウマイね! ]

今日は気合入れて絹糸をガンガン集めよう!と必死に狩り続けました~






黙々と・・・

ひたすらに・・・

手当たり次第になんでもやっつけてました~


幸いライバルもいなくて好き放題狩りができましたよヽ(´ー`)ノ


しかも!今回は前回と違って出るは出るはwww

【蜂の巣のかけら】はもちろん【コウモリの翼】や【謎の木の挿木】までも(*´д`*)ハァハァ





(゚Д゚)ウボァー

なんか楽しくなっちゃって・・・


ほんの30分くらいやろうかと決めて来てたんですが

1時間もやってしまいました(*´Д`*)


・・・



え?


「 肝心の【絹糸】はどうだったの? 」って!?wwww



( ̄ー ̄)ニヤリッ









今日の収穫は・・・























じゃじゃーーーーん♪

凄いでしょ~!?www

超おいしかったので、今日もログインしたらチョットやってみるですよ~

23時からENMの予定だから~2時間くらいやれるかな?Ψ(`∇´)Ψ




クリックで応援よろしくです(*^-^*)つ 
関連記事
記事:いつもの金策♪ 【2008-02-02(Sat) 12:15:38】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いつもの金策♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年02月02日 (土)
  • 12時15分38秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
