カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
忍者25になりました~
Minekaz> 今日踊り子(ry

って事で、Minekazと忍者上げすることにしました!w


白門で忍者に着替えて~

さてと、ジュノに向かうかε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


モグハウスから出ると、青い塊発見!

これウィルム装備だなぁ・・・

って思ってたら、こぽてぃーさんでしたwwwww


今日もこんな所で・・・寝てるのかな?(´∀`)


PonsukeはKopotyをつんつんつついた。


・・・


やっぱ寝て・・・


・・・


KopotyはPonsukeに、にやりとして見せた。


うはwwww起きてたwwwwwwwwww


オレよりちょっとカッコイイので・・・パシャリ♪








良い感じですなぁ(*´Д`*)<オレもいつか装備してやるぅぅ





「オマエはどんな格好だったんだ!?」って?





オレは・・・











エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン






あ~、さてさてwwww

白門から白銀貨を使いジュノへ向かいます~

先日受けた限界クエストの報告しました。


それと競売で、

鈎縄(99個)を9,000ギルで落札しました。

忍だすき【催涙卵】を5,000ギルで落札しました。

この二つを購入!

スロウになるやつと~、暗闇になる忍術の触媒ですね。

意外に高いっす(´・ω・`)


そしてMinekazと合流し、クフィムのコウモリをやる事にしました。

流れは前回と同じですヽ(゜ー゜;)ノ


港からクフィムに入ってすぐに、コウモリが2匹並んでいました。

強さは2匹とも【強そうな相手だ。】

これは絶対勝てないから、スルーだな(゜Д゜)



・・・



Minekazの遠隔攻撃。クリティカル!
→Seeker Batsに、5ダメージ。



はぁ!?wwwww

なにやってんのwwwwww


Ponsuke> むりだべ(゜ー゜;)

Minekaz> いく!!!



・・・


~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~










えーっと・・・ん~すぐ後ろ、ジュノ港だったんだけど?w

Minekazは気が強いねwwww

術やめろwwww」って?

んー。覚えたてなので・・・使ってみたいのよねぇ( ̄。 ̄)y-~~


一度HPに戻り・・・

どうせまたウィンダスとか言うんだろうな~(´ρ`)


・・・


ジュノ下層!?

ちょっとは学習してるみたいだね( ̄▽ ̄)


そして合流。


今度はリンクしないようにコウモリを狩りながらトンネルを抜けました。

トンネル抜けてからはミミズを中心にやることになり、

夜のうちはコウモリ、朝になったら中央の池の周りのミミズ

と1時間半くらいやって、総取得経験値5900くらいでした!

今日はクフィムの池の周り中心にやってたんですが

ライバルがいなくて超スムーズに狩りをする事ができましたよヽ(´ー`)ノ






Lv25になりました~

Lv21の頃から装備品買ってないので

ソロソロ良いの装備あるかな?

なんか探してみよ~っと♪


クリックで応援よろしくです(*^o^*)つ 
関連記事
記事:忍者25になりました~ 【2008-02-06(Wed) 10:50:13】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(4)

コメント

やっぱ皇帝(姫帝)でしょ!!砂丘に篭って取るか、BC行ってみるか。
あとはLv29~ドッジイヤリングも忍なら持っておきたいし。
チェーン装備と種族装備はお好みでチョイスを。

2008-02-06 水 12:58:35 | URL | ery #- [ 編集]

ヤッター!!

久々にポンさんのブログに載ったー♪

(//∇//)


ちなみに姫はいいですよ。
自分はオプチ無いので75になっても使ってますから。

2008-02-06 水 13:18:16 | URL | こぽち~ #- [ 編集]

姫…是非欲しいけど…
砂丘で奴に会えない…;;

1度、本気で張り込みするかなー。

2008-02-06 水 18:33:12 | URL | あいばー #G2f.Jh/s [ 編集]

eryさんへ♪
もし取るなら砂丘のトンボっすね・・・印章あまりないんでw
あ!種族もそろそろ装備できるんでしたね~
取りに行かないとな~前のは買った奴だったから・・・今回は取りに行こうヽ(´ー`)ノ

こぽち~さんへ♪
いつか!いつの日か!!こぽち~さんを抜いてやるぅぅo(`ω´*)o
ん・・・あ?れ??
Lv75かwwww抜けないや(´ι _`lll)<追いつこうw
トンボの張りこみ・・・メンドイんだよなぁ

あいばーさんへ♪
【むむむ。】
もしかしたらライバルになりますね(☆∀☆)
もしNMでたら譲ってくださいwwwwww                                    【ウソ】w

2008-02-07 木 16:56:49 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 忍者25になりました~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年02月06日 (水)
  • 10時50分13秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
