カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
セールスマンじゃないですよw
昨日は21時に寝てしまいログインしてませんw

息子より・・・娘より・・・女房より先に寝入ってしまったそうですΣ(´ロ`;)

お陰で今日は眠いですw

寝すぎっぽい・・・いや・・・お酒飲んだからからかな?

100%オレンジジュースを鏡月(25℃)で割るのがおいしいw

1:1でね(* ̄▽ ̄*)

まるでカクテルを飲んでるかのような飲み口でガブガブ飲めるっすよ

是非お試しください。。。。周りではかなり不評ですがwwwwww

女房>うまくねーよ(゜Д゜)

だそうです^^^^^^^




目指せ2位!w ('∇')つ  ⊂('∇')
みなさんが毎日ポチポチ押して下さってるお陰で、現在結構良い位置に行きますたヽ(´ー`)ノ




って事で、今日はリアルの事を




最近息子と娘がですね、なんかのアレルギーだっていう事が判明しまして

息子は何かのアレルギーで鼻水がでるそう(花粉とかハウスダストらしい?)

病院で鼻水を採取して調べたんだけど、

「はっきりとは解らないが何かのアレルギー」っていわれました。

「血液検査しないと解らないが3歳くらいではまだ検査しても正確な結果が出ない」

そうでやってません。


娘はエビか小豆か(食べ物)何かのアレルギーで発疹が出るみたい。

これも「何度か食べさせてみて様子を見るしかない」と言われ

様子を見てる状態っす。


困ったもんです(⊃д⊂)


で、ですね

空気清浄機買ってみたんですよ

これ↓


今まで空気清浄機なんて買ったこと無かったんで半信半疑だったんですが

本当に空気が綺麗になるのか?wwwって

使ってみてね・・・凄いの一言w

通常はオート運転で、ホコリやニオイを自動で検出して

弱中強を勝手にやってくれるんですが

設置してから全然反応なくて

「つまんね~な~~やっぱこれって意味無かったんじゃね?」

って思ってたんですよ


ですが(;゜д゜)






ある日の夜








深夜ですよ






0時とか







1時とかの






深夜です。






オレが寝ようとしてですね





布団に入った訳です。




結構眠くてもうすぐあっちの世界に行けそうな時!





あ。ちなみに

4畳半の部屋に布団を敷き詰めて(4人分)寝てるんですが

まさに布団しかない部屋なんですがね









となりに寝てる息子がですね

















「プスゥゥゥ」・・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ






屁をこきまして・・・

寝ながら爆睡中にね。スカシっ屁ですよ。


まぁよくある事です。
Ponsuke家では、寝屁(ネベ~)と呼んでおります。


でもその日はその寝屁がやたら臭くてですね

マジで簡便してくれよ状態だった訳です。

もうすぐ夢の中に行けそうだったのに・・・


と、その時!!!











ブォォォォォォォ~~~~~~ン






爆音まで行かないんですが、今までにないほど空気清浄機が頑張り始めて

さらに眠れねーwwwww

ニオイ取ってくれるのは良いんですが、困った物です(⊃д⊂)

しかも、オレの布団の真上(枕の上部)に空気清浄機を置いてあるので

たまったもんじゃないですw


幸いにすぐに弱運転に切り替わったんですが、

これが夜中に何度もなると思うと・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



そんな時はコレしかないρ(・д・*)





近くの薬局に行って買ってきました。

ただの耳栓と違いますよ('∇')

「科学の耳栓」っすよ!w

どの変が科学なのかは使ってみるまで解りませんでしたw






↑これが中身。

4つ入ってます。

スポンジのような素材でムニュムニュします。





↑こうやって指で潰すと





↑形がそのままでゆっっっっく~~~~りと元通りの形になるんですよ。


説明書読んでないから定かではありませんが、多分この辺が科学なんでしょうw

で、さっそく装着してみると

思った以上のフィット感♪

無音までいかないけど、全然音が聞こえなくなります!
(対面で話するくらいなら聞き取れる程度です)

空気清浄機の音は皆無っすよw

強運転の時は若干聞こえますが(゜ー゜;)<寝ながら屁するなって言えないし

子供達の寝言でビクッっと起きる事も無く、快眠できるようになりました!

オススメの一品ですw


いつの間にか商品案内みたいになってしまった(;゜д゜)



別な病院に変えて、検査してもらった方がいいかな?

特に娘の方が心配だなぁ(´・ω・`)

アナフィラキシーショックとかって結構有名ジャン?

こういうのからくるんだよね?たしか

病院変えても解らないって言われそうだなぁ







FF11ネタないので、ブリーフケースから拾ってきた画像貼って置きます~

昔作った奴なので見たことある人多いと思いますがw

結構苦労して作った奴なので時間ある方はご覧下さい(;´д`)















































・・・寒い(((((;゚Д゚)))

アホ丸出しでしたねwwwww

確か竜騎士の【竜剣】のバージョンアップ告知が来たあたりに作った奴です

こういう妄想をいくつか作ったんだよね~

ってか、Uminさん引退したのかな?
関連記事
記事:セールスマンじゃないですよw 【2007-10-13(Sat) 15:59:08】
カテゴリ:商品レビュー | コメント:(1)

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-19 水 12:49:26 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • セールスマンじゃないですよw
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月13日 (土)
  • 15時59分08秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
