カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
Lv67:ビビキー湾
さぁ今日もレベル上げするぞーーーーヽ(`Д´)ノ

ってことで昨日もレベル上げPTに参加してまいりました~w


なんで急にレベル上げするようになったのか・・・それはですねぇ











昨日も21時半前くらいからログインして参加希望だしました。

先日の外人PTで外人もなかなかヤルって事が解ったので、

サチコメもちょっと変えて外人でもいいですよ~的なものに変更w



 @18000ほどです。【移送の幻灯】5/6
 【英語】【少しなら理解できます。】
 【簡単な単語で話してください。】



うん!ばっちり(≧∇≦)

あとは、モグハウス内で引き篭もり(ry


すると20分後お誘いの/tellが!




???> こんばんわ。こちらナ青赤詩学ですがPT組みませんか?



きゃんゆーすぴーくいんぐりっしゅ~?(;゜д゜)

に、日本人からだーーー!!!wwwww

かなり「外人さんいらっしゃ~い♪」な気分だったので日本語の/tellが来てかなり戸惑いましたよw


すぐさま返答し、PTにお誘い頂きました!

構成は、詩/白 ナ/戦 赤/白 学/白 青/忍 そしてオレ様最強竜騎士。

変な構成だなぁw

前で殴るのってオレとナイトさんだけ・・・かな?



PTに入るとこれから狩場を決めるらしい。

モグハウスからでてエリアチェンジしている間に何やら話が進んでるようで



PTメン1> 混み込みよりは いいかもですけどねw
PTメン2> 混んでて移動するならビビキにしますか



っと、よく解りませんが狩場は【ビビキー湾】で全員一致した様子ですw

エリアするんじゃなかったな・・・すっかり話題に取り残されたぜ(゜ー゜;)


白門に出て【皇帝の指輪】を使っておこうかと思ったら、0/3でチャージしないと使えない状態。

チャージしに行きたいなw

すると、みなさん


PTメン1> シグかけますよね?
PTメン2> シグりましょうかね


っと、シグネットさん大人気w

一度、所属国(ウィンダス)に戻ってシグネットかけて指輪チャージしてもらって

OPで行けばみんなに間に合いそうだな('∇')


さっそく、白銀貨でウィンダスに飛ばしてもらって、シグとチャージしてもらって

OPで・・・






・・・











補給クエやってねーー!!!┌|゜□゜;|┐ガーン...

確か、「ブブリムなんて来る事ねーからいいべwwwwチョコボであっという間さwwwwwww」

って思ってやってなかったんだった(ー_ー;)

こんな時に使えないとはwww


PTでは、「OPで現地集合」と「テレポメア」でチョコボに乗って行く方と2つに別れ始めました。

お、オレ、ウィンからチョコボ!?σ(`ε´)













そんな訳にいかねーっすwww

デジョンカジェルで白門に戻りテレポをもらう事にしました。

いい加減OPくらい全部回った方が良さそうだなぁ(´・ω・`)

いつも暇見て行こうって思うんだけどスッカリ忘れてしまう


なんて思いながら、テレポメアからチョコボに乗って【ビビキー湾】へ到着。

最初マップの一番下(F-10)あたりでゴブを様子見でやっつけてみます


さて、誰が釣るのかな~?


青さん> 遠隔持ってこなかった(>.<)


げっっwww

じ、実はオレも


Ponsuke> 遠隔もってなかったり(゜▽゜;)


さてどうするんだろ~?


あ、詩人さんが修羅のエレジーってので釣ってきた!

よっしゃヤルぜーーーΨ(`∇´)Ψ


っと、ここで気がつく。

青魔さんって・・・・殴るんですねwwww

魔道士っていうくらいだから後衛かと思ってましたよ(;´д⊂)









Ponsukeの攻撃→Hobgoblin Alastorに、ミス。
Ponsukeは、ジャンプを実行→Hobgoblin Alastorに、ミス。
Qiqiruの攻撃→Hobgoblin Alastorに、ミス。



( ̄ー ̄?).....??アレ??




Qiqiruの攻撃→Hobgoblin Alastorに、ミス。
Ponsukeは、ハイジャンプを実行→Hobgoblin Alastorに、ミス。



何じゃコリャーヽ(`Д´)ノ

全然あたらね~っす

【むむむ。】

ちょっと装備を変えてDEX上げたら少しはあたるけど・・・(´・ω・`)


Ponsukeは、273ポイントの経験値を獲得した。


みんな必死に戦ってコレかw

マズイな(;゜д゜)


って言うことで、移動する事になりました。

マップの上の方(F-7)まで移動して、今度はキリンをやる事に。







なんかさっきのゴブに比べるとやわらかいような気がする!

しかも、前回のレベル上げPTでは忍者盾だったんですが

それよりナイト盾の方がしっかり固定するような気がしますよ(*´Д`*)

ペンタ打ってもハイジャンプでタゲ返せる時がちらほらあったし♪

しかも、いつの間にかナイトさんが釣り役までやるようになって

フラッシュ釣り・挑発釣りなどなど面白い事にw


オレはペンタ打ち放題wひゃっほ~~~い!!!wwww

っと遊んでました(≧∇≦)b


約1時間ほどここでゴブとキリンを乱獲して稼ぎました~

その後マップ中央付近(G-8)へ移動し、またゴブとキリン。



(普通にSS撮ると、Ponsuke写らないので引いて撮ってみましたw)



合計2時間で約12000ほど稼げました!

Lv68まで@5000ちょい・・・今日もやっちゃおうかな~?



クリックよろ('∇')つ 
関連記事
記事:Lv67:ビビキー湾 【2008-04-17(Thu) 15:15:04】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • Lv67:ビビキー湾
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年04月17日 (木)
  • 15時15分04秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
