カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
森で迷子。競売でビックリ(2/5)
おはようございます。

さっきから全然時間経ってないと思いますが

日記の中では月曜日のお昼を過ぎた時間ですw



第2話

月曜日のお昼過ぎのお話です。


リアル息子はおじいちゃんに見ててもらって、

うちにいるのは女房と娘。

2人ともお昼寝の時間でございます(^▽^)


こっそ~りと、ヴァナに入るデスよwww






昨日の夜中は【イフリートの釜】の前の森で落ちたんですよね

ここからスタート。

デジョンカジェルは使えないので、徒歩でカザムまで戻る事にしました。


ってか、この場所の地図ってさ~

地図の意味がないような気がするのはオレだけですか?w

全然道が書いてないじゃないっすか!?

こんなの地図じゃねーっしょwwww


・・・


迷子なんです○rz

LS付けてみたもののこんな時間にいる訳ないし。

なにより


「迷子になったから迎えに来てください。」


なんて言えるか!!!!ヽ(`Д´)ノ

ここは自力で何とか脱出しなければwww








・・・








歩く事 リアルで20分。







・・・





やっと。本当にやっとの思いでカザムまで付きましたよw

これは絶対ヴァージョンアップなどで修正すべきだな(´・ω・`)

攻略本とかWEBで探さないと迷うよ・・・ね?w



カザムからジュノへ向かい競売チェック♪

さっき酷い思いをしたので【デジョンカジェル】をもう1本買って置きましたw

9000ギルでした~

んで、ゴブリンシリーズのアイテム(ゴブリンマスクとか)を

競売に出します。大体が500ギルくらい。

そして、肝心の獣人金貨!

2個ゲッツしてたので出品しようかと思ったらね


1ダース6万ギル弱で売買されてるんですよw

55,000~60,000で。


1個4000ギル*12個=55000?


こりゃ儲かりそうじゃね?w

って思って考えてみたんですが

ちょっと卑怯かな?って・・・

単品で15個くらい出品されてるからできるんですよ

お金も9万ギルくらいあるし

単品で買って、ダースで売る。1万ギル(゚Д゚ )ウモォーって

やれるんですが・・・あえてやりませんでしたw

こういうのって結構あるのかな?と思って色々見てたんですが

そんなにいっぱいは無かったです。

ある事はありましたが、儲けが少ない感じかな~

オレはそういうの嫌いなのでやりませんよw



って所で、娘たちが起きてきたので落ちました。


-つづく-
5回も連続してトラックバック飛ばすの悪いような気がしたので
飛ばさない事にしましたw



ポチッとクリックで応援お願いしまつ! ('∇')つ  ⊂('ω')<目指せ2位!
ちなみに http://blog.with2.net/link.php?541605 がリンクされてま~す


関連記事
記事:森で迷子。競売でビックリ(2/5) 【2007-10-17(Wed) 14:08:55】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 森で迷子。競売でビックリ(2/5)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月17日 (水)
  • 14時08分55秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
