カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
FF7リメイクでないかなぁ~
「最近ブログサボってるよねぇ」

「全然書いてないな」

「はやく更新しろ」





との声がちらほらとwww

なんか書かねば(*ε* )

と思いつつニコニコ動画を見てたら。。。








6分28秒からがいい感じ(*´Д`*)<セフィロス♪

こんな高音質なの聞いたこと無かったので鳥肌たちましたよwww

ヘッドホンで大音量にして聞くとすばらしいですよ。ほんと







で、FF11の更新はどうした!?って声が聞こえそうですがwww

最近なんかお手伝いばかりで、たいした行動してないんですよねぇ(´・ω・`)

早くレベル上げしなきゃプロミでレベル制限解除されるところまで来てるので・・・

キックするぞ!っとLSボスに脅されてるんだけどw

なかなか誘われない&メンドイのでやりたくないんですよねぇ(;´ρ`)

ボス!オレはLv74でも強いから大丈夫だよ!なんとかなるwwwwキットwwwwwwwwwwww
関連記事
記事:FF7リメイクでないかなぁ~ 【2008-07-22(Tue) 00:32:31】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(6)

コメント

片翼の天使なつかしーですねーw
私はFF7では「JENOVA」がお気に入りでしたъ(`ー゜)

2008-07-22 火 01:24:25 | URL | kamaboko #- [ 編集]

フレは70戦士でアル・タユにいけるようになったので74竜でも大丈夫だと思うけど・・・
サポ忍はできるようにしておこう!
竜は攻撃力は高いけど、反面打たれ弱いのでなるべく攻撃を避けるように・・・。

問題は「暁」の敵かなぁ・・・。
あれは竜はきついかも・・・。
(ちょっとネタばれごめんw)

2008-07-22 火 10:22:39 | URL | らーれ #xPZJ/ik6 [ 編集]

サポ戦は確かに強いですが両手武器アタッカーは両手武器の仕様変更後 強くなりすぎました。
この為、盾役からタゲを奪う事が多くなり 必然的に被ダメをする機会が増えてしまいました。
それを カバーするのがサポ忍の蝉です。
でも、個人的に竜騎士はデメリットが無いのでサポ侍が好きですけどね。

2008-07-22 火 20:46:26 | URL | 某A #- [ 編集]

kamabokoさんへ♪
なんか昔(?)の戦闘音楽ってこってましたよねぇ
普通に聞いててもいい音楽♪ってかんじ~
FF11の通常の戦闘音楽ももうちっと気合いれて作ってくれないかなぁw
ボス戦なんかはいい感じですがねw

らーれさんへ♪
・・・(*ε* )・・・
竜きつくても、きっとボスが何とかしてくれるwww
オレつえーし(*TーT)b

某Aさんへ♪
タル竜が強すぎるからこそのサポ忍・・・うむ~
唯一ヘイト調整できる竜騎士なのに、それでも駄目なのか(~_~;)
他ジョブがもうちっとヘイト稼げるようになったら大丈夫なのかな?w
いや、範囲で痛い思いするから結局空蝉は必要か○| ̄|_

2008-07-22 火 23:08:21 | URL | Ponsuke #- [ 編集]

「暁」の敵は強ければいいというものじゃないからねぇ・・・
まぁ、百聞は一見にしかずなので、お楽しみに~

>他ジョブがもうちっとヘイト稼げるようになったら大丈夫なのかな?w

いやぁ 忍者やってみるとわかると思うけど、ヘイト稼ぐのって結構大変よ?w
他ジョブの苦労知るためにも、竜以外もレベル上げてみた方がいいとおもうんだけどなぁ・・・。

2008-07-23 水 00:26:27 | URL | らーれ #xPZJ/ik6 [ 編集]

らーれさんへ♪
忍者がヘイト稼ぐの大変なのは解りますよ~もうやりたくない(*'-')
それと竜以外はやらないと思う。
オレ的に他ジョブはツマンナイし…何よりメンドイ(´・ω・`)
後衛は絶対やらないだろうし、前衛だとしっくり来るものが無いしさ~。
竜やめてFF11続けろって言われたら絶対やらなくなると思うな
そのくらい竜が好きなのさw
なにより、竜騎士って気楽でいいじゃん?
オレにピッタリなジョブだと思う(*´Д`*)
なので忍者あげます~(3国ENMだけでw)

2008-07-23 水 21:51:08 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • FF7リメイクでないかなぁ~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年07月22日 (火)
  • 00時32分31秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
