カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
オレ!参上!!!w (5/5)
あぁ。やっと最後だw

----前回までのストーリー----
第1話 掘りとヒルブレPTとゴブリン(1/5)
第2話 森で迷子。競売でビックリ(2/5)
第3話 掘り掘りとダボイ(3/5)
第4話 殴り倒す!(4/5)
----------------------------


第5話

昨日の夜のお話です。


さすがにゲームしすぎだろ!?って思いまして

早く寝ようと思ったんですよ。

家族4人で小さなでお風呂にギュウギュウ積めで入ったあと、

歯磨きして、さぁ寝るぞーー!状態だったわけなんですが、

ちょっとだけポスト見る為にPCの電源入れたんですよ

そしたら

女房> あれ?白のレベル上げするの!?

なんて言うんですよ

どうやら、昼間オレがこっそり臼魔の装備を買ってたの知らなかったみたいで

サポレベル上げなんて全然考えてもいなかったんですがね

言われるとやりたくなるw


オレ> やっていいの?


女房> 別にいいんじゃない?


そうだよな・・・別にやっちゃダメって言われたわけじゃないしwwww

オレが勝手に早く寝ようって決め込んでただけだからねp('∇')9






早速パーティ参加希望出してみた。

そしたら1分も経たないうちに誘いの/tellが届きましたヽ(´ー`)ノ



ポチッとクリックで応援お願いしまつ! ('∇')つ  ⊂('ω')<目指せ2位!
ちなみに http://blog.with2.net/link.php?541605 がリンクされてま~す



リーダー> こちら黒暗シ忍ですが、一緒にPTくみませんか?


構成なんて何でもいいんじゃいwwwww

オレは回復あるのみヽ(゚д゚)ノ


Ponsuke> おねがします~(゜▽゜)

そしてパーティに誘われました。

お邪魔しま~す♪


・・・




入って早々に凄い質問が来ましたw
























白さんはサポ暗のみしかないです?











ドキーッ!! Σ(~∀~||;)






Ponsuke> はい;;すみませんorz





そして続けざまに・・・









他にサポで付けれるジョブ教えて頂けますか?




それを愚問というのですよwwwww

でも聞かれたら答えるしかないwwww


Ponsuke> 竜・モ・シ・暗・侍 ですw




脳筋丸出しじゃねーかypwwっうぇwwwww


Ponsuke>殴らないので安心してくださいъ(`ー゜)


とりあえず、復帰第一戦目の大事なパーティなので殴らないで頑張ってみようかと思いますw


最終的な構成は

黒/白 27/13
暗/忍 27/13
シ/忍 27/13
黒/白 27/13
忍/戦 29/14

そして 臼/庵 28/14 です。

狩り場は【ユタンガ大森林】のOP付近。

対象はゴブリンでした。


さっそく飛空挺に乗ってカザムに向かいました。

なんか、連携の話とか誰が釣りして誰が挑発して~って話が始まったわけですよ

でさー


オレって



何すればいいんですか!?wwwww



ケアルは解るんだけど他の事全然知らないんだもんよwwwwっうぇwwwwwww


あまりにも変な動きしたら悪いなぁ・・・ここは聞いてみようw


Ponsuke> 1年半ぶりのPTなので不都合ありますが 要望あれば・・・ってか教えてくださいorz
Ponsuke> 基本ケアル2で回復でいいんですよね?w
Ponsuke>【パライズ】入れて~、ディア入れて・・・あとはケアルかな?




ドキドキ((((o゜▽゜)o)))ドキドキ♪


PTメン> とりあえずリジェネかけて頂ければ

リーダー> あと戦闘前に【バファイラ】お願いします^^


【リジェネ】と【バファイラ】を掛けるっと_〆(・o・ ;)メモメモ

本当にメモりましたよwwww

誰がなんのジョブでどの立ち居地で誰にリジェネを掛けるかって

かなり考えたあげく。メモしましたw

臼魔道士のレベル上げでメモしたなんて初めてっすよwwwww

そのぐらい本気だったわけですΨ(`∇´)Ψ


そして。いよいよ狩り開始!





シーフさんがゴブを釣ってきて・・・

待ち構えてた忍者さんが挑発でタゲ固定。

暗黒さんがぶん殴って、シーフが忍者の後ろから突付く。

忍者さんが空蝉使って・・・

ワケワカンネーwwwwww

ログをひたすら追うのでどうしようもないwwww

あ!バファイラw

バファイラをやりに突っ込んで唱えて逃げてくる。

元の位置に戻ってみると、前衛さん達がHP半分以下w

黒魔さん2人が必死にケアルしてるしwwwww

負けずに【リジェネ】を掛けてみるも

全然追いつかねーwww

こうなったらケアル3だ!

って!!!タゲこっちにくるしーーーーwwww




・・・




・・









あ~だこ~だやってるうちにあっという間に2時間以上が経過。

よく解らないうちにLv30まで上がってましたwwwwwっうぇwww

いやぁ、白魔道士を本気でやろうとすると目がおかしくなりそうですヽ(゜ー゜;)ノ

女房はいつもこんな事やってたのか!?凄いなwwww

何より、目の移動が激しいんですよ







最後にはもう目が動かないくらい駆使しましたよwwww

しばらくやりたくないっす○| ̄|_


-おしまい-
ブログ書くのもいい加減疲れたwww
大した事やってないのにダラダラと・・・ごめんなさいwww
こんなに文章書いたの初めてカモですorz
栄養補給にポチッと押してもらえると、今日もログインできるような気がしますw
('∇')つ  ⊂('ω')
関連記事
記事:オレ!参上!!!w (5/5) 【2007-10-17(Wed) 19:24:35】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(3)

コメント

 慣れないジョブのレベル上げって本当に気を使いますね^^ログの流れを追うのもすごく大変だしお疲れになるのもよくわかりますwメイン白の私としては、大変だとは思いますが白をキライにならずにいてほしいなーなんて思ってます。
 温かくゲームするのをを見守ってくれる奥様もいいですね^^うちの主人は操作の邪魔をしにきますからwww笑いながらですけどね(⌒▽⌒)

2007-10-17 水 20:41:15 | URL | くりす♪ #- [ 編集]

ヒルブレptのために、臼上げガンガレwwww

2007-10-19 金 12:57:33 | URL | Pittokun #- [ 編集]

くりす♪さんへ♪
今までまともにやった事なぃ...ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
えっと、後衛ジョブは絶対大変ですよね
前衛しかやってないのでHPは勝手に回復してくれるし
プロシェルも自動で掛かって何も不自由しなかったんですが
後衛さんの苦労があってのものだっと初めて実感しましたよ(゜ー゜;)
竜のサポ用なので37までしかあげる予定ないのですが
まだあげなきゃならないので頑張りたいと思います!

Pittokunさんへ♪
うむwwwwヒルブレサイコーwwwwwwww

2007-10-19 金 18:33:13 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • オレ!参上!!!w (5/5)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月17日 (水)
  • 19時24分35秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
