カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
グランツーリスモ5プロローグ体験版
風邪気味なのかチョットだるかったので

昨日はFF11はオヤスミしましたw


なので、今日は変わりにPS3のお話です


('∇')つ  ⊂('ω')



PS3発売からもうすぐ1年ですね~

みなさんもってますか?

オレは去年の12月に買いましたw

友達が電気屋に勤めてるのでちょっとコネを使って

税込み 47,000円で買いました。もちろん20GB版ですが(゜ー゜;)

今は値下げになってるので、もっともっと安く買えますねw


PS3買ったばかりの頃は、14インチの液晶テレビでやってましたw

一番の目的はタイトル通り、グランツーリスモ(以下GT)シリーズがやりたいからです('∇')

FF11を一度引退した時もGT4のオンライン対戦で燃え上がってましたw

そしてPS3発売。出来るだけ早く買いたかったんですが店頭には無くて

ヤフオクで転売野郎が馬鹿みたいな値段でだしてましたね~

18万円とかw買った人可愛そうだなwwww

その後1ヶ月もしない間に店頭に山ほど入荷したのにね(゜Д゜)


ソフトは、結構買って遊んで見ましたよ


1、 アーマードコア4
(操作が難しくてすぐ中古ショップに売りました。)

2、 モーターストーム
(結構やりましたが、すぐ車が壊れてイライラして売っちゃいましたw)

3、 フォークスソウル
(ストーリーは良かったのですが、キャラに愛着もてなくてクリア後売りました。)

4、 みんなのゴルフ5
(いまいちwゴルフはあまり好きじゃないのでwww売りました。)

5、 ブレイドストーム 百年戦争
(楽しかったのは最初だけ。騎馬隊が最強って解って飽きてすぐ売りました。)

以下ダウンロード販売

6、 鉄拳5DR
(超おもしろいです!まだやってます。オススメ)

7、 Flow
(ん~微妙w)
      
8、 コナミアンティークスMSXコレクション Vol.1
(イーアルカンフーやりたくて買ったもののほとんどやってないです)


っということで、現在持っているPS3のソフトはダウンロードで買った奴だけw

何か面白いソフトあればいいのになぁ・・・

FF11をPS3に移植とか!?w

移植されてもあのグラフィックじゃ意味無いけどね(゜ー゜;)


なんて思ってたらですね、昨日!

やっとGT5プロローグ体験版が配信されました!

700MB位のファイル容量で20分もしないでダウンロード・インストール完了しました

ホコリをかぶっていたGT Force PROを引っ張り出して

設置!






この体験版では使える車が数台しかなく
(東京モーターショーの発表により順次公開)

コースは【鈴鹿サーキット】のみで

オンライン対戦は無し

のようです。詳しくは公式見て下さ~い http://www.gran-turismo.com/jp/


最初に乗っているのはGTRで一度このままレースを始めてみました。

バネが軟らかいのかブレーキ踏むとボヨン♪ボヨン♪しましたがw

グラフィックはもう申し分ありません!

超綺麗っすw 

PS3の紹介している色々なサイトではグラフィックが酷くなった

と紹介している所が多々ありますが、

プレイする上でそこまでみれませんよ(´ι _`lll)

あっという間に通り過ぎちゃうしさ~

レースゲームなんだからレースに集中集中www

スキール音・エンジン音は前のGT4から大して進化して無いように感じました。


つぎにランエボⅩに乗り換えてレーススタート。

GTRではコックピットビューが無かったのでが、他の車はあるみたいです。

東京モーターショーに合わせて公開するって言ってたので後日ですかね?


※ 気になった事

日が照ってるのは良いのですが
色が潰れちゃうんですよね~
道の脇にある砂場なんて、真っ白ですよw
コックピットビューのタコメーターも日陰だと全然見えないし
トンネルは真っ黒だし
モニターの設定で何とかなるかなぁ?と思っていじってみたんですが
うまい具合になりませんでした。
黒を綺麗に見えるようにすると白が強くなるし
真っ白な砂場は全然変わらず、真っ白のままでしたw


製品版は12月に発売なので必ず買いますがもう少し改良してもらいたいですねぇ(´ρ`)









  
関連記事
記事:グランツーリスモ5プロローグ体験版 【2007-10-21(Sun) 12:08:30】
カテゴリ:PS3 | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • グランツーリスモ5プロローグ体験版
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月21日 (日)
  • 12時08分30秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
