カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
ベドーの嗅ぎ取り!
リアルでMinekazとKyonが

ベドーの鍵取りするから手伝えコンチクショー!的な事を言ってきたので

手伝う事にしました~ヽ(´ー`)ノ

まぁオレ最強だから~よ・ゆ・う!!


先日はヨアトルで落ちたので、そこからスタートです

デジョンカジェルでジュノに戻り、戦闘体勢を整えますw

Minekazはナイトなので、攻撃に特化した装備を競売で探します。


久々にらーれさんがインしてたので、

ちょっと相談したらコレがいいよ♪との事

有り金を全部注ぎ込んで購入!!!





両腕が変じゃね?(;゜д゜)

Kyonから更にギルを借りてめぼしい物を購入!

すさまじい借金の額になったwwwww返せるかな?wwwwwwww

まぁいずれ・・・返せたら・・・・返そう(;^ω^)







これでバッチリw


Kyon> 原始人みたいだね


原始人違うから!!!ヽ(`Д´)ノ


命中と攻撃力が上がって超いいかんじー

ただ、両腕の装備がDEXがメチャクチャ下がるんだよね

まぁスシ喰えば何とかなるか♪



------2007/10/23装備品-------
王国大騎士制式騎槍
ミスリルグリップ+1
バルキリーマスク
ジャリダペティ
パラースの腕輪
ビークトラウザ
タビンブーツ+1
剣侠の首鎖
スパイクイヤリング *2
サンリング
不惑の指輪
ソードベルト+1
アメミットマント
-----------------------------
↑借金の塊ですw
借金しないと買えない物ばかりっすよ(´ι _`lll)



構成は

Minekazは ナ/戦
Kyonは 白/黒

そしてオレは 最強タル竜/戦 で~す!

カギを落とす敵はLv60~65くらいの敵なので

普通のレベル上げPTと同じ様に、

Minekazがタゲを固定して、オレが削る。

Kyonは弱体と回復の予定

おなつよ~とてつよ 位の強さなので3人で何とかなるハズ!w


そして出発ですー!

テレポデムで飛んで、チョコボでベドーに向かいます。

ベドーに向かってる間にらーれさんから


らーれさん> 私暇なの~、ポンちゃんと一緒に遊びたいわ~♪(*´Д`*)


そんな感じの/tellをもらったので(*´д`*)ハァハァ

一緒にベドーでカギ取りのお手伝いしてくれることになりましたw

しかもサポシできてくれるそうですヽ(●´ε`●)ノ


しばらくすると、らーれさん到着♪





みてよ・・・このラブラブっぷりwwww

やっぱり猫タンはかわえぇぇぇぇ(*´д`*)


意外なことに竜じゃなくて忍者できてくれましたw

忍者な猫タンも中々…乙なもので(〃 ̄ー ̄〃)


さて、強力な助っ人が入った所で奥に進みます。

以前オレが一人で来た時に、相手の強さを確認しながら進んでたので

どの変にいるかは覚えてます!扉が4つある十字路の所ですよ

・・・ってか昔、ここのカギ取りでかなり苦労した覚えが・・・


奥に進んでクゥダフをやっつけ始めます!

そんな時、


Mさん> こんばんわーwいつもブログ拝見してます♪これからも頑張ってくださいヽ('ヮ'*)ゝ


ん!!読者様光臨!!!∑(・∀・)

ってか・・・今・・・チョ・・・ット戦闘ちゅwwww

本当はもっと弄りたかったんですが

必死すぎて「ありがごうごじあますおい!!1」って挨拶(?)した程度でした~(;´д⊂)

ってか、ベドーにMさんらしき人影はいなかったので

わざわざサーチして/tellくれたのかな?w

超頑張ってるんで応援よろしくっすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そんな時に某Aさんも登場www

お手伝いに来てくれる事になりました。

いつもありがとうございますm(_ _)m


そして永遠とクゥダフを狩る事になりました。














・・・













でない
でない
でない
でない
でない
でない
でない
でない
でない
でない
でない
でない
でない
でない










途中でMinekazが撃沈されたりして~

タゲ取ってるのに[呪い]の装置に近づきすぎてアボーンwww

いつも何かやらかしてくれますな(*≧m≦*)ププッ

ネタ提供ありがとうございますwwwww




・・・




狩り開始から1時間経過





Darksteel Quadavは、地下都市の宝のカギを持っていた!






ようやく1個目のカギをゲット(σ ̄ー ̄)σ

Kyonが持っていきました~

@もう1つMinekazの分!!!

狩りを再開w

















・・・
















ーーーさらに40分後ーーー


















・・・












もう・・・限界(つ∀-)

ネムイっすよwwwwww

落ちようかと思ったんだけど


男ならゲッツするまで頑張ろう!


と、勝手に決めて~気合入れて狩りを続けました。











気合入れすぎちゃった(/ω\)

開幕早々、


通常攻撃 > バーサク > ペンタスラスト > ハイジャンプ > ジャンプ 


このコンビネーションが全て決まったんですよ!

メチャクチャ凄いダメージでて、


ホレェ!オレからタゲ取って見ろよ内籐さん!!!(´∀`*)ウフフ


なんて惚れ惚れしてたらさ~

案の定タゲ取れなくて

【スーパージャンプ】で逃げようかと思ったんだけど

発動する前に撃沈されました○rz



うわぁぁぁ、最悪wwww

って思ったら

この隣にいた


Darksteel Quadavって奴が



落としたんですよ(´ι _`lll)




カギ















Darksteel Quadavは、地下都市の宝のカギを持っていた!







Aさん> 生贄効果だ ъ(`ー゜)

らーれさん> ww

Minekaz> ですな(^ω^ )



オレは生贄ですかwwwww

まぁ生贄でカギが出るくらいなら

いくらでも逝ってあげますよ^^^



幸い、KyonがいたのでレイズⅡ。

そんなに経験値は減りませんでしたw



てか・・・kyonさん!?

オレを見殺しにしませんでしたか?^^^^^^

まぁいいけどさ~~

いいんだ~

別にぃぃぃo(`ω´*)o




恵まれないPonsukeに愛の手を!(´д`)つ  ⊂('∇')<ポチッとよろしくです♪




そんなこんなで、結局2時間弱で2個のカギを取れました。

2個とも Darksteel Quadav が落としたんですが

こいつしか落とさないのかな?(゜Д゜)


お手伝いして下さった らーれさん、某Aさん どうもありがとうございました

MinekazとKyonに変わって御礼申し上げます('∇')



その後、オレはデジョンカジェルでジュノに戻り落ちたんですが

MinekazとKyonは奥に進んで限界クエスト3のアイテム

【クゥダフの紋章】を取っていたみたいです。

次は【オークの紋章】かな?

Minekazはまたオズトロヤ城に行かないとねw




最近、アクセス解析を見てると



トータルアクセスが凄い事になってるんですよ

この原因は【続きを読むっす】を何度も押したりするとなるんですね

見難いかな~?と思いまして

今回は1ページにずら~っと書いてみましたw

こっちの方が見やすいですかね?

見難いという意見がありましたら今度から折りたたみますw
関連記事
記事:ベドーの嗅ぎ取り! 【2007-10-24(Wed) 12:47:22】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(6)

コメント

11時に入るのがやっとです
なのでPT行きたいけど行けません。
で、フレリスト見るとPonsukeさんが居たので寄生させて戴いた。ってのが正直なところです。
こちらこそ 感謝 感謝

2007-10-24 水 13:20:08 | URL | 某A #- [ 編集]

>らーれさん> 私暇なの~、ポンちゃんと一緒に遊びたいわ~♪(*´Д`*)

妄想はほどほどにし・・・・   o(`ω´*)o

2007-10-24 水 15:55:12 | URL | らーれ #xPZJ/ik6 [ 編集]

ぽんさんからタゲを取り返せなかったのは、ミネカズさんじゃなくて私ですw
サポシーフの忍者に何を期待する~?♪ ( ´ー`)y-~~

2007-10-24 水 16:22:35 | URL | らーれ #xPZJ/ik6 [ 編集]

宝のカギ取りって出ない時はほんっとーにでないですよね・・。でもみんなで努力しているときってすごい充実感があってとってもたのしいです。最近はカギとりにいくこともなかなかありませんが、こうした「一体感」みたいな楽しみ方がもっともっとできるといいですね(⌒▽⌒) おつかれさまでした。

2007-10-25 木 14:22:04 | URL | くりす♪ #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-25 木 14:25:33 | | # [ 編集]

某Aさんへ♪
なんだかいつも手伝ってもらって
Ponsukeの「お助けマン」的な存在になってますw
これからもよろしくお願いします!!(☆_@;)☆ \(`-´メ)

らーれさんへ♪
あれ?wwww
違ったっけ???wwっうぇwwww

くりす♪さんへ♪
いつも手伝ってもらってばかりで・・・
早く手伝いできるようなレベルになりたいですね(;´∀`)

2007-10-26 金 15:58:51 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ベドーの嗅ぎ取り!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月24日 (水)
  • 12時47分22秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
