カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
ENMムバルボロス(幻の右)
と言うわけで、今度は【幻の右】ですw

アットワからテレポデムでコンシュタットに飛んで

歩いてムバルボロスまで向かいます。








地図が無いのでどうやって行ったのかは不明ですが、





この[ Twinkbrix ]っていうNPCに先日手に入れた【シルバンストーン】をトレードします。

すると、

【だいじなもの:2716号採石場の開閉レバー】

がもらえます。

んで奥に進んでいきました。





ここでまた説明です。


【F.ヒッププレス】が範囲攻撃で凄く痛いそうで、

前に出る方と後方でブレスする方と分かれて戦うそうです。

それと、【マイティストライク】を3回してくるらしいので

【足払い】打てる人は打ってください。との事。

殴りWSで900ぐらい食らうラシイです。

前で殴る人は、ブリンクとストンスキン掛けて下さい。



ん~っと、必然的にオレはヒールブレス係( ̄▽ ̄;)

団体行動を乱したら良く無いので、

おとなしくヒールブレスしてます(´Д`;)ヾ







左奥にいるのが敵で、そのまわりで突っついてるのが

アライアンスのPTで、右側にいるのがうちのPTです。

アラ側のPTがやばくなったらうちのPTが出動して、

アラ側が回復する。


っという作戦だったんですが~


アラ側のPTが強いw


出番なかったです...○rz

暇だったので、ケアルⅢをちょこちょこやってるくらいで

何もせず、勝てちゃいましたwww






戦利品は、

経験値 1998ポイント

【鉄刀木材】


またしてもハズレ(´д`)

ロット勝負も中途半端な数字で負けまちゃいました~

どうも、このロットが勝てる気がしないんですよねぇwww


でも、2回のENMで合計4000ポイントくらいの経験値がもらえました!(* ̄ー ̄)v


最後に記念写真を撮って

終了で~す







みなさんお疲れ様でした~

メチャクチャ楽しかったですよ!!

竜騎士だけっていうのがまた良いねっヽ(´ー`)ノ




来週は「【タイタン】【ガルーダ】21時からです、音叉よろすく」



(゜∇゜ ;)エッ!?

召喚獣・・・召喚士取って無いと無理なんだって~

召喚士取らねばwwwww




- おまけ -






猫タンのAF姿・・・ハイレグ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



燃え上がれ俺のコスモよ!最大までーーー!!!ヽ(`Д´)ノ 
関連記事
記事:ENMムバルボロス(幻の右) 【2007-10-30(Tue) 16:00:28】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • ENMムバルボロス(幻の右)
  • 2007年10月30日 (火)
  • 16時00分28秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】