カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
オレ達!お誕生日おめでとうw
今日は、オレの誕生日なんですよ~!

めでたく22歳になりました~!



あ、そうそう!女房も誕生日なんですよ~!

めでたく22歳になりました~!!



同じ誕生日なんですよ~!!

しかもねぇ、今年で出会ってから10年目の記念の年。



それと、今日は結婚記念日でもあるわけですw

結婚7周年!



時間が経つって凄く早いものですねぇ(´ι _`lll)

年を重ねる度にどんどん早くなっていくような気がします。

10年前の写真を見ると全然顔が違ってて笑ってしまいますw

今は・・・なんかお肌に張りがない・・・(つД`)



とてもめでたい日なんですが

今日はシーフのレベル上げですwwwww

Minekaz(赤12)とKyon(竜12)とオレ(シ13)でマターリやる予定です⊂(″ー゛)⊃

時間は、22時頃から

場所はラテーヌの予定♪

お暇な方は一緒に遊んでねw


プロフィールの欄に
Minekaz(兄貴)とKyon(女房)のステータス乗っけてみました~

クリックで応援よろしくどぇす!(´ι _`;)ゝ”

辞書がやっぱりへんだなぁ・・・どうやっても22歳になるwwww
関連記事



記事:オレ達!お誕生日おめでとうw 【2007-10-31(Wed) 14:14:12】
カテゴリ:雑記 | コメント:(3)

コメント

22歳で結婚七周年と聞いてびっくりしましたw若いっていいなあ・・なんて思った私はかなりのおばさんですwお誕生日おめでとうございます♪あと半年もたたないうちにうちは10周年なんですよ!!果たして主人はスィートテンダイヤモンドをプレゼントしてくれるのかしら???楽しみだわー(⌒▽⌒)

2007-11-01 木 13:56:33 | URL | くりす♪ #- [ 編集]

誕生日おめでとうでっす!もう7周年ですか。
これからも奥さんと仲良くお幸せに~。
22歳か~、素敵な辞書をお持ちのようで(´∀`)b

2007-11-02 金 00:03:11 | URL | ふぇれ #- [ 編集]

くりす♪さんへ♪
すいーとてんだいやもんど!?
キットもらえますよヽ(゜ー゜;)ノ
うちはないなw

ふぇれさんへ♪
辞書っていうか・・・脳内変換がwwwww
多分ずっと22歳のままです(≧∇≦)b

2007-11-02 金 11:47:51 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • オレ達!お誕生日おめでとうw
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月31日 (水)
  • 14時14分12秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
