カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
ベンチマーク
さぁ!いよいよ【アルタナの神兵】

発売まで1週間ですお!!!

アルタナよりアトルガンエリアに行ける事の方がうれしいんですがwwwww



新ジョブ発表になったし

え~っと、【踊り子】と【学者】でしたよね!?  (今頃かよwww

【踊り子】の踊りの動画とかはニコニコ動画とかで上がってるので

見て無い方必見ですおw

学者はなんか良くわからんですねぇ

まぁ1週間後に判明しますからあえて深く考えません(・∀・)


何よりアトルガンエリア(ry

超うま~な狩り場がいっぱいあるそうで~

竜サポ青なんてのも強いとか~

楽しみがいっぱいですよwwww









と、言う訳で(?)昨日PCが届きました~


いろいろとインストールして

まず初めにFF11ベンチ3をやってみました!







Low=11000超
High=8700超

予想をはるかに超える数字がでましたよwwwww

今まで使ってたPCの3倍近いスコアですw

まぁベンチマークが良い数字でても綺麗に表示されるわけじゃないから

どうでもいいですが(゜ー゜;)


さっそくFF11インストール開始。













・・・30分後・・・











バージョンアップ開始











・・・










・・・ 残り時間 5時間 ・・・











(´Д`;)ヾ





残り時間3時間までず~っと画面見てたんですが

さすがに辛くなったのでPC付けっぱなしで寝ました...○rz

今朝みたら無事終わってたので

今日からシーフあげ頑張ろう!Ψ(`∇´)Ψ



くりっくヨロロ~♪ ('∇')つ 

PS
昨日ダウンロードした[ Fraps ]本物っぽかったです!
使い方が解らないので勉強しないと・・・(;´д⊂)
関連記事
記事:ベンチマーク 【2007-11-15(Thu) 08:55:13】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

コメント

俺なんて
Vistaで動かしているので重くて重くて
ベンチも恐くて動かせません
でも、2.8GHzで8600だった気が・・・

2007-11-15 木 12:25:36 | URL | 某A #- [ 編集]

某Aさんへ♪
Vistaってそんなに重いんですか?w
XPだとサクサクですよヽ(´ー`)ノ
見た目あまり変わらないんですけどねぇ
VistaとXPって何が違うんだろ?www

2007-11-16 金 12:11:28 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ベンチマーク
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年11月15日 (木)
  • 08時55分13秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
