カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
明日でオープンβテスト終了
さて、終盤はほとんどログインしてなかったFF14のオープンβが明日終了です。

思ったよりは障害も少なく、無事にできたかな~と思います。漢字の件はありましたがねwww

あとは22日の正式サービス(CE購入者先行ログイン)からどうなるかがちょっと気になります。

いろんな意味でw

もっさりユーザーインターフェースだけでも直ってるといいなぁ~(;´д⊂)



↑オープンβテストでのキャラクター

ちょこっとしかやってなかったので全然よわっちーけど・・・(;゜д゜)

正式サービスから本気出す!
         予定?w

本気ったって、日中は仕事あるし~

土日も仕事なんで~廃人ペースにはなれませんよ(´ι _` )<マイペースにやろ~う


サーバーは現在のFigaro(フィガロ)サーバーのまま、

名前引き継ぎでキャラメイクだけアレにしようかと思います。


正式サービスまで@3日!うずうずしますなwww

今日ウェブマネー買ってきたので、オープンβに向けての準備しとこ~っと


【βテスターサイト:ファイナルファンタジーXIV正式サービス開始に向けて
関連記事



記事:明日でオープンβテスト終了 【2010-09-19(Sun) 18:52:06】
カテゴリ:旧FF14β | コメント:(2)

コメント

自分のとこのギルドはコーネリアに決定なので別々になってしまいますが、
今後ともよろしくですお( ^ω^)

ちなみにオープンβ最終あたりには生産職なのでこんな感じになってました( ^ω^ )

ttp://www12.atwiki.jp/vipinff11/pages/72.html

2010-09-21 火 21:21:13 | URL | Nagarebosi #- [ 編集]

Nagarebosiさんへ♪
おお!なんとスタイリッシュな風貌!!!
おしゃれですねぇ(´∀`)
でも、きっとオレのブログ見てたら槍で暴れたくなりますよ!?w
ひゃhっはーーーーーーー!!!ってねwwww












     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



でも槍でがんばりますお~("`д´)ゞ

2010-09-21 火 22:08:15 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • 明日でオープンβテスト終了
  • 2010年09月19日 (日)
  • 18時52分06秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】