カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
クプル・コポ と娘(4歳)

先日発売されたクプル・コポ ぬいぐるみが昨日到着しました!!


TS3C1359.jpg



スクエニ特製ダンボール!






いや、別にどうでもいいんですがw

中身はこんな感じ・・・で?


TS3C1360.jpg



あれ?

なんか広告入ってる・・・フィギュア???

メタルギアってスクエニの商品だっけ?

ベヨネッタってスクエニの商品だっけ!?Σ( ̄Д ̄;)

自社のゲームキャラのフィギュアアピールしようぜ?wwww


さて、それはさておき

心配していたぬいぐるみの大きさなんですが

手のひらに収まりきれないくらい大きかったです♪

TS3C1361.jpg


黄色い玉の部分から足先までジャスト30cm!存在感抜群ですよ♪

これを一番気に入ってくれたのが娘(4歳)


グリダニアのオープニング動画(モーグリが楽器を鳴らしながら登場するシーン)にハマって

毎日のように見てたんです。それがこのぬいぐるみを買うきっかけです


娘「わぁ~!かわい~~~~ぃ♪\(o ̄∇ ̄o) ノ」


と、とても喜んでくれました(´∀`)b

TS3C1362.jpg
TS3C1363.jpg


かわいいでしょ~?(*´Д`*)

昨日は、ぬいぐるみと一緒に寝てましたw


関連記事



記事:クプル・コポ と娘(4歳) 【2010-10-01(Fri) 11:06:32】
カテゴリ:旧FF14 -その他- | コメント:(2)

コメント

こんにちは!
早速ブログパーツ使ってますね(*゜ー゜)

それにしても何故他社のフィギュアが入っていたのでしょう?w

あとクプル・コポ以上にクプル・コポで喜んでいる娘さんの方がかわいいですヽ(´ー`)ノ

2010-10-01 金 12:41:03 | URL | るがろぐRon #rkd4Vjqo [ 編集]

るがろぐRonさんへ♪こんちわー!
フィギュアの広告にはビックリでしたよ~
■enのOnline-Shop見てみたら確かにメタルギア等の他社ブランドのフィギュアがありましたw
スクエアエニックスのロゴがついたサイトに他社のフィギュアがあるのはとても不思議ですよ(; ̄Д ̄)

やっぱ・・・うちの娘かわいいでしょ!?(親馬鹿かw)
眼を輝かせながら、すっごい喜んでくれました(*'-')b

2010-10-01 金 16:23:59 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • クプル・コポ と娘(4歳)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年10月01日 (金)
  • 11時06分32秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
