カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
槍術士R17に
昨日はMinePonと遊びました。

(  20時くらいからログインしてバザりながら離籍してたら
     読者様からお声をかけてもらってたようで。お話できなくてスンマセン(⊃д⊂) )


まず、最初に奈良のR10~のリーヴをやってみたんですが

先日LSでやったR20~のウマさが忘れられな~い(/ω\)

前は5kうまー!とか言ってたんですがねぇw


2人分のリーヴを消化してもあまりギルももらえず、修練値もたまらず。。。ちょっとゲンナリ(´・ω・`)

そこで、LSで修練値稼ぎに行ったリムサ方面の【キャンプ・ブラッドショア】で

【ブラッドショア・ベル】を狩ってみました。


昨日は、全ての反応がかなり悪く

通常ケアル唱えるのにボタン押してから4~5秒で回復するのに20秒以上かかりましたΣ(゜д゜lll)

敵の攻撃もゆっくりなのでやられる事はなかったんですが

このモッサリはちょっといただけないw

人が多すぎるのかなぁ?と思いましてみてみたら

ffxivgame 2010-10-07 22-49-23-17
(10/8 22:49 Figaro)

3000人オーバー。周囲で230人程度

FF11ではこの位は余裕だったと思うんだけどなぁ~

と思いながらもどうすることも出来ないので我慢して敵を乱獲してました(´・ω・`)


ffxivgame 2010-10-07 22-42-05-91


1時間もしないくらいでR17になりましたよ~


その後すぐに奈良に帰ってみたらいつも通り軽かったです。

エリアによるのかな~?



・・・



ってか全然話かわるけど、

MinePonと遊んでるためLS外してたんですが

LS会話が流れてくるのは何とかして欲しいですΣ(゜Д゜)

これじゃ外しても外さなくても同じじゃね?

ってか外れてないんじゃないのこれ?Σ( ̄ロ ̄lll)<自分で確かめようがないし

どうなんでしょ?これってバグですよね???
関連記事



記事:槍術士R17に 【2010-10-08(Fri) 10:32:15】
カテゴリ:旧FF14 -槍術士- | コメント:(2)

コメント

はじめまして!フィオナと申します。
いつもブログ拝見させていただいています~!
私も槍術士メインなのですが、最近裁縫やら調理やらに浮気してて、いまだR15です(汗

さて、LSチャットが見える件に関してですが、あれは他の表示と同じく「コンフィグ」の「ログ表示(だったかな?」で出ないように設定できるハズです。
というか、これで設定しないと知らない人の「回復した」とか「攻撃した」ログまでバンバン出てきてしまいますね;;

2010-10-08 金 12:24:12 | URL | フィー #- [ 編集]

フィオナさんへ♪はじめまして!('∇')<コメントあざ~ッス!
お!おおお!!!そういえばFF11で言う「チャットフィルター」みたいなのがあるんでしたねw
すっかり忘れてました(^▽^;)
LS外してる時って、他のLSメンからはログインしてないような感じにみえるんですかねぇ?
とりあえずLS装備してない時は「ログ表示」でやってみます!
情報ありがとうございます(^-^)ゝ

2010-10-08 金 13:20:14 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • 槍術士R17に
  • 2010年10月08日 (金)
  • 10時32分15秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】