カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
ランクあげあげあげ~
最近寝不足気味で・・・FF14あんまやってなかった~(゜▽゜;)

でも、ちょくちょくとリーヴやって

ffxivgame 2010-10-10 19-39-23-12ffxivgame 2010-10-10 20-11-52-92ffxivgame 2010-10-10 21-04-16-43

木工師がランク10に。園芸師がランク11に。皮細工師がランク7になりました~


これだけじゃブログのネタにならんな・・・と思って更新してなかったんですが(゜▽゜;)

昨日、久々にLSをつけてみんなでギルドリーヴをやってきました~

リムサが人気のようでまたショアのリーヴでした。

オレのリーヴ3回やったら終了。

ちょっと味気ないので修練値稼ぎもしようじゃないかーー!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

と強引に話題を振りまして、そのままみんなで修練値稼ぎをすることになりました。


提案した本人は狩場など全然知らないので、

後は任せた!(´∀`)ノシ  ってかんじでしたがwww


どこでする~?なんて会議している間に、

LSメン> ポンスケさん。スケイルいる?

っと。お?スケイル・・・スケイル・・・・スケイルメイル!?∑(゜∀゜)

いる~♪

ってことで、格安で譲ってもらえました!

ffxivgame 2010-10-12 22-45-42-25


なんか強そうでしょーー!?

足装備がダッサイので後日なんかオサレなものに交換しよう(*´Д`*)


ffxivgame 2010-10-12 22-48-44-71


久々の胴装備変更でちょっとルンルン♪してると、

LSメン> このメンバーだと浮海月かな?

っと。このメンバーはこちら↓

ffxivgame 2010-10-12 23-39-43-83-crop


浮海月ってどこじゃ?

きっと初めていくところに違いない!!(o*゜ー゜)b

というわけで移動開始です。

ショアから南西に行って洞窟に入り進んでいくと

エーテリアルゲートがありまして、そこで一度タッチ♪

さらに奥に進んでいき、とあるポイントで狩りをすることになりました。

対象はアリオンっていう変な虫みたいな敵です。

ffxivgame 2010-10-12 23-29-00-71

強力な範囲攻撃をしてきてシェルがないと4桁ダメ喰らって即死するというなんともスリリングな戦闘w


えぇ・・・なぜかオレばかり死ぬのは仕様でしょうか?wwww

一人で5・6回死んでましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あまりにも死ぬので「VITいくつ?」なんて聞かれる始末wwwえwwww


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   アタッカーにVITなんていらねーんじゃよ
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙         あははははヾ(@゜▽゜@)ノあはははは
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f                  俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


やっぱVIT大切ですwwww


でもHPが増えるだけみたいですがね・・・

ってか1000ダメ喰らってるから・・・

VITじゃどうしようもないと思うんだけどね・・・

こんなに死ねるなんて、ある意味・・・特技だよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



というわけで、昨日は結構楽しいひと時を過ごす事ができました!

1時くらいまでやってました。しか~しランクアップするまで修練値がたまらず。

死にすぎたせいかな?

う~む。。。普通にNextが多いんだよねぇw

まぁ地道にやっていこう!┌|゜ο゜|┘<やっぱソロで遊ぶよりみんなで遊んだ方が楽しいね!
関連記事



記事:ランクあげあげあげ~ 【2010-10-13(Wed) 14:23:32】
カテゴリ:旧FF14 -槍術士- | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ランクあげあげあげ~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年10月13日 (水)
  • 14時23分32秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。