カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
宝の箱を開けて金策♪
経験値は随分稼いだので

今度こそ、箱を開けに【クロウラーの巣】へ行きましたw

あのくらいじゃオレはくじけません!(´д`)









ユタンガにいたので、デジョンカジェルでジュノに戻り、チョコボで巣へ。

最初はドーナツ型のマップの方へ行ってみたのですが

Lv上げPTいたし、何より目的の物がありません。

続いて蜂NMの出る方へ行きました!

ここにも無い・・・こっちにも無い・・・あっちかな~?


なんてウロウロしてたら

みた事のない芋虫発見!w


Knight Crawler こんなのいるんですね~

強さは 【同じくらいの強さだ】 です!


ここは一つチャレンジですねΨ(`∇´)Ψ

ジャンプ・ハイジャンプ・ペンタにヒールブレス!

あっけなく勝てました(´∀`)<オレツエーw

女帝もアニバーも使用不能だったので普通に経験値100ポイント

2チェーンまでできましたよ







【丁度良い相手】もいたので中々チェーン繋げてやるのは難しいかもです


絹糸が高かったらウマ~だったんだけどなぁ(´・ω・`)


一通り倒した所で箱探し再開。




・・・


すぐそばにありましたw







なんとかアクスはゲットできなかったものの

約1万ギルゲッツ( ゚Д゚)ウマー


某Aさんに報告した所


某Aさん> それよりも【フェ・イン】で箱を開けた方が 儲かるかも
某Aさん> ライフベルト 【はい。お願いします。】ヽ(´ー`)ノ



ライフベルト・・・確かこの前・・・25000ギルで買ったよw

ん!?

あ!売れば金になるんじゃねーか('∇')b



さっそく行ってみる事にしました~

デジョンカジェルで【ジュノ】に戻り~

飛空挺に乗って【ウィンダス】に向かい~

OPテレポを使って【ザルカバード】へ~

あるいて【フェ・イン】まで行きますw


超・・・遠いwwwwww

テレポあればなぁ


ん!?ジュノで誰かにテレポ頼めばよかったかwwww

今度からそうしよう(・_・;)


あ~さてさて、フェ・インはBC以来ですねぇ

あまりよく覚えてないんですが、

この前買った本のお陰で難なく奥の方へ進めましたw

途中からインスニ掛けて進んで行ったんですが

【楽な相手】のコウモリ発見!







ちょいと遊んで見ました♪

やっぱコウモリはいいねぇ(*´Д`*)<やわらか~い


なんてねぇ

遊んでたら~


どこからともなく・・・







どっからきたの?  ○| ̄|_

どうすることも出来なかったです

ホームポイント戻ろうかなと思った時


天使が舞い降りた









通りすがりのレイズナー(*´Д`*)

よかった・・・助かった・・・女神さまぁ(´▽`*)アハハ


・・・


シュワ~~~ン♪(レイズの音)


バコッッ!!!









(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

バーーーーーーローーーーーーーーーーwwwwwwww

なんじゃそりゃwwwwww


生き返った瞬間に殺されました(´Д`;)ヾ

こ・・・これは・・・・【どうすればいいですか?】www

起きると絡まれて瞬殺

またレイズもらっても瞬殺

ホームポイントに戻った方が無難かなぁ・・・

と考えてたら

レイズナーさんの おともらしきの人がコウモリをやっつけてくれて

レイズしてくれました('∇')<ありがとぅ~








レイズもらったはいいけど・・・

衰弱が直ったらまた お化け がくるし

どっか安全な所へ行こう♪



・・・




ガサゴソ




・・・





ガサゴソ




・・・




Ponsukeが、呪符デジョンを使用した。




無理wwwww

2回も死んだし(´・ω・`)

もう・・・死にたくありませんwwwwwww



クリックよろりんこ~♪ ('∇')つ 
関連記事
記事:宝の箱を開けて金策♪ 【2007-11-21(Wed) 13:15:52】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 宝の箱を開けて金策♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年11月21日 (水)
  • 13時15分52秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
