カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
ズヴァール城でアイテム収集
ズヴァ城に金策に行ってみる??

と某Aさんからのお誘いがあったので

2人で【ズヴァール城】に遊びに行く事になりました~


アーリマンの翼 ってのと

魔人の角 ってのが

数千ギルで取引されてるのでコレをいっぱい取ってきて売ろう!という金策ですw










例によって地図ないし~

あまり来た事もないのでストーキング

攻略本見てたら置いていかれそうっすw


デーモンをやっつけては移動。

穴に落ちてまたデーモンやっつけて~

そして モンスターズインク に出てくるような 黄色いギョロメちゃんw






みてみて!ジャンプの瞬間を激写しましたよΨ(`∇´)Ψ

かっちょえぇぇぇぇwwwwwww


っと、順調に敵を倒してました。

ところが、最強タル竜と某Aさんのコンビはあっという間に敵を倒してしまうので

すぐに枯れてしまいますw


某Aさん> エキサイトな所行ってみますか?


という魅惑的な言葉に釣られて

エキサイトな所へ行く事にしましたw

【ズヴァール城】で一番強いデーモンがいるところらしいです。


後ろをテクテクとついて行くと

なんと!NM[ Marquis Amon ]発見Ψ(`∇´)Ψ


すぐに狩ろうと思ったのですが、

ちょっと上の方にいて魔法が届かない・・・


その前に近くにいたデーモン達を掃除します!

リンクして死ぬかと思ったんですが何とか撃破


そして、NMにチャレンジです!!!







どんなに強くても

ヒールブレス×2人分 あれば切り抜けられると甘い考えがあったんですよねぇ








戦闘開始からそんなに時間経たないうちに

ヒールブレス追いつかず・・・




Marquis Amonの魔力の泉!

Marquis Amonは、ヘカトンウェーブの構え。













Marquis AmonのブリザドIVが発動。
→某Aさん に、592ダメージ。

Marquis Amonは、ヘカトンウェーブを実行。
→某Aさん に、164ダメージ。




某Aさん は、Marquis Amonに倒された……。


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

某Aさんが死んだら・・・オレはどうしろとwwwww


逃げるっきゃねーっすよ(;゜д゜)


スーパージャンプで子竜にタゲを取らせて

デジョンカジェル!!!












リキャスト: 8時間













(*ε* )














もう1本あったはず!!!

















リキャスト: 7時間














( ̄□ ̄;)!!




















呪符デジョンは!?


















NeeeeeeeeZooooooooooo!!!!!




御手上げ∩(・∀・)∩









なんか唱えてるしwwww

あ~~~


なにも~~~できないぃぃぃぃぃ♪ッ(゜▽゜;)







フレアなんて喰らっちゃいました(ノ´∀`*)


間髪入れず バコッ!っと・・・







いやぁ楽しかったぁwwwww



→ ホームポイントへ戻る。   ポチッ



お疲れ様でしたwwwww










クリックよろろ~ん♪ ('∇')つ 
関連記事
記事:ズヴァール城でアイテム収集 【2007-11-21(Wed) 15:09:17】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(3)

コメント

残念でしたねー。あのNMは強いですから・・それにしてもチャレンジャーですね♪後衛さんがもうひとりいればなんとかなったんでしょうか。サイレスいれてもらえれば・・。本当に残念です・・が、金策にはなったんでしょうか?

2007-11-21 水 16:00:02 | URL | くりす♪ #- [ 編集]

そういう星の下に生まれたんですねぇ(*´Д`*)
黒タイプはサイレス入れないと非常に危険ですw

2007-11-21 水 21:31:50 | URL | らーれ #xPZJ/ik6 [ 編集]

くりす♪さんへ♪
金策!?
あ!そうだ・・・金策に行ったんでしたねwwwww
すっかり忘れてたですorz
箱開けやって1万ギルうま~っとなりましたよ(≧∇≦)b
アイテムはあまりでなかったですねぇ

らーれさんへ♪
事前に情報があれば何とか対策できたんでしょうが・・・できないかw
NMいたからとりあえずやっとけ!!!Ψ(`∇´)Ψ
そんな考えでした...○rz

2007-11-22 木 09:13:25 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ズヴァール城でアイテム収集
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年11月21日 (水)
  • 15時09分17秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
