カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
ビヘストとR23
さて、昨日はブラッドショアでビヘストをやってみようということで

リムサに飛んでリーヴ受けて

たまに風景でも見ながらまったりと・・・ショアまで歩いて行きました('∇')

途中の敵を狩りつつ行ったんですが、

敵の強さがオレンジ色くらいだったら普通に勝てるんですね~(ナニーとか)

もしかしてオレ強くなった?


おれちょーつえー???(´゜ι _,゜` )<槍使い最強伝説くるか!?もしくは 竜騎士 実装しろwww


なんて、想像しながら歩いてたらMineponから「なにしてんの~?」と/tellが。


バカ!今、竜騎士最強伝説の妄想中なんて口が裂けても言えないんだからね!!!(/ω\)



「今からリーヴだよ、ほかに何があるんだ?ん?」っと冷静に返答し

一緒にリーヴやることにしました~

21時半くらいにショアに到着したので30分もあれば受けたリーヴ3つ消化できるっぺ~

ffxivgame 2011-02-08 21-47-05-77


★2つで3つやったんですが、

二人だと余裕ですね~30分かからず終了しました( ̄▽ ̄)ゞ


しばらく休憩して22時ビヘストの募集が始まったので

NPCの方へ行ってみると、人だかりが!!!∑( ̄□ ̄;)

すんげー人だべっちゃ!!どうなってんのwww


東京に出てきたばかりの仙台人みたいな反応をリアルでしてしまいましたw















  *  うそです   +
      ∧_∧ _∧
 +  (* ´∀`)´∀`)
   n/    \n  \n
  (((ヨ  )   ノ\E) ノ\E)))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J

さすがのオレでも、そんなにはしゃがないよ(´д`)<10人チョイですw


さてさて、ビヘストを受けるとみんな一斉に【誘ってください】コールが

やっぱPT組んだ方が良さそうだったのでMineponとのPTを解散して

【誘ってください】コールに参加し、すぐにPTに入れました!

集まったのは13人

22:05 ビヘストスタートです!!

話しなどせず、淡々とモンスターを狩りはじめましたw

ffxivgame 2011-02-08 22-06-55-05


こりゃ・・・ひでーwwwまさにタコ殴り状態

戦術も何もないですなw

誰かがプロシェルストンスキン掛けてくれるし回復もやってくれてるみたいです!便利だわ~

オレはひたすら殴るのみ!   ←──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) ツンツン

敵をタゲって殴ってもすぐに倒してしまうので

まだ攻撃してない敵を狙ってやってたんですが、



PTメン> 赤字じゃない敵殴ってる方いますが、修練値減るので注意です。



はっ!?オレだ!Σ(゜ロ゜〃)

失礼しました○| ̄|_

というわけで、赤字のやつを・・・なかなか・・・タゲれないwwww

くっそー!..... ρ(`ω´*)oポチポチポチポチ

と、ターゲット切り替えボタンをポチポチと連打してるのが多かったです

ffxivgame 2011-02-08 22-10-38-74


途中ランク23になりました!

てか超ウマウマですね!ソロでリーヴよか楽しいし早いしただタゲを何とかしないとなぁ

マクロであったっけか?あとで調べておこう

そんなこんなで、22:25過ぎくらいにビヘスト終了しました~

結構稼げた気がする修練値で8000くらいかな?

しかも楽しいw


((o(> <)o))うずうずっ



一回だけビヘストやったら寝ようかと思ってたんですが~

もう1回チャレンジしてみることにしましたw

ただ、次のビヘストまで30分ほどあったので

Mineponと協議した結果、その辺の敵を倒してみよう。と言うことになりまして

ナニーを乱獲してましたw

ffxivgame 2011-02-08 22-21-24-03


ショアのすぐ上にウジャウジャいるのね~

ノンストップで枯れることなく狩り続けれました

決してうまくないものの、ヒーリングなしで連続して狩れるってFF11のメリポPTみたいなw

なんか妙に熱くなってやってましたwww

あっという間に23時になりまして、次のビヘストに。

今回は14人集まりましてサクサクっと終了しました


ffxivgame 2011-02-08 23-15-27-82


もっと早くからビヘストやってれば

今頃すっごいランク上がってたんだろうな~(;´ρ`)<気付くの遅すぎ



というわけで、初のまともなビヘストを堪能できましたw

毎日ランクあがる~!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




今回から画面サイズを1920*1080に変更してみた。
画質類を全て標準に下げないときつかったけど
割とスムーズに動きました~
画面広くなって良い感じです♪
関連記事



記事:ビヘストとR23 【2011-02-09(Wed) 13:01:18】
カテゴリ:旧FF14 -槍術士- | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • ビヘストとR23
  • 2011年02月09日 (水)
  • 13時01分18秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】