カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
毎日上がるランク
いつもスピーカーで小音量で流しながら聞いてるFF14の音楽

たま~に、ちゃんと聴きながらやってみようかと

オプションのサウンド設定で効果音を絞ってBGMの音を大きめに設定しまして

ヘッドホン装着してやってたんですが、かなり新鮮な気分でしたよっ!

最近FF14のBGM聞いてますか?おすすめですw



さて、昨日は帰宅する時間が遅かったので

適当にビヘストやって落ちようと思ってたんですが

ログインするや否や、キャラの脇にMinePonがwww

オレが恋しくてしょうがないんだろうな(*'ー'*)ふふっ♪


というわけで、一緒にビヘストをやりました~

今日も大盛況なブラッドショアのビヘスト。

14名集まりまして、みんなでタコ殴り状態ですwww






ぽちっとお願いします!(*゜ー゜)ゞ⌒☆  






なかなか赤字の敵をタゲれなくてTABキー連打してたんですが

隣で見ていた女房が「F8でできないの?」と。

「いやぁ・・・確かできないんだよこれが(;´ρ`)」





ほら・・・





F8...ρ(´д`)ポチッとな

ピコーン →敵←







ピコーン!?∑(゜∀゜;)<で、できたおwww



いつの間に修正された?いや、最初からできてたのか???よくわからんけど・・・

とにかくファンクションキーの8で近くのNPCをタゲれましたよ!女房GJだ!!(≧∇≦)b

これでスムーズにタゲれるようになったのでTABキー連打地獄から開放されます

ほんとTABキーだけだと見てるだけに近いですからねw


ffxivgame 2011-02-09 22-12-35-10


そんなこんなで、R24に上がりました。スキュアー2覚えたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

セットするの忘れてたので威力はワカリマセンがキット強いね!今晩あたりやってみようw


ビヘストが終わると、LSの勧誘を受けました~

前もってたLS、しばらくFF14やんないからって捨てちゃったんだわ(;´ρ`)

10人くらいの小さなLSなんですが一人でやってるよか良いよねw



さてさて、LSに加入したところで本日2回目のビヘストをやって~

20110210115910000da.jpg


今回は10分かからず修練値6000くらい稼げました。

1回目も8000稼げたんですが、この修練値2000の差は殴ってないからかな?w

PTはどちらとも同じ14人集まってたし~

ん~。まいっか!\(^O^)/

どっちにしろウマイ事には変わりないし~♪

ホント毎日ランク上がるよ!?www


この後は一人でウルダハと奈良のリーヴこなして落ちました。

R24だし、そろそろ新しい武器や防具も見えてきたような?(*´▽`*)うふふ~ 【槍術士用装備R20~30

槍修理用に木工師のランク上げやんないとなぁ~

クラフターも修練値いっぱいもらえるようになってるはずなんで、

前ほど苦にはならないと思うけど・・・やっぱメンドイよねw

今日は木工師のリーヴやろうε=(~Д~;)


  おすすめのヘッドホンです('∇')ノ
【2.4GHz】まわりを気にせず大迫力のサラウンドを楽しめる。
臨場感あふれる7.1chデジタルサラウンドヘッドホン
☆SONY MDR-DS7100 ☆【数量限定特価】


関連記事



記事:毎日上がるランク 【2011-02-10(Thu) 12:07:53】
カテゴリ:旧FF14 -槍術士- | コメント:(2)

コメント

槍ランク24おめでとうございま~す!
順調ですね~><b私は最近あまりインできていないので、逆に成長ストップ中デス(汗
このままでは追い抜かれる!?Σ@@;
がんばって修行しますw

PS:新装備は決まりましたか?防御重視で行くか、回避重視で行くか、付加能力で行くか・・・迷いますね~!
自分のコンセプトをしっかり持たないと、デスねb

2011-02-10 木 19:23:48 | URL | フィー #- [ 編集]

フィーさんへ♪
こんなに簡単にランクあがっていいものなのか!?と
ちょっと不安になりつつも楽しんでます(*´Д`*)<面白いよ~
現在はとっても面白いんですが、また飽きてしまいそうで怖いですw
新たなコンテンツもしくは何か目標みたいのあったらいいなぁと
次回のパッチ楽しみにしてます!
ジョブの名称が変わるのも良いですよね~
ブログ名(ララフェ竜)が現実味を帯びてきたな(*∇)ウフフフフと妄想しておりますwww
まずはフィーさんにランク追いつく事を目標にしようかな(*゜ー゜)b

新しい装備類はまだ決まってないんですが、
槍メインでやっていくので、修理に木工師が必須になってくるんですよね
なので今日はこっちのランク上げしてみようかと。
自分で修理できると良いですよねヽ(´ー`)ノ
復帰してから槍を3・4回修理してるし
あんまやりたくないけど(-_-;)

2011-02-10 木 19:55:06 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 毎日上がるランク
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月10日 (木)
  • 12時07分53秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
