カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
1.16パッチきたね!
スピーカー着てから毎日音楽に聞き入ってしまって寝るのが遅くなってしまい、昨日も1時すぎまで(;´ρ`)寝不足だわ

今日パッチがあたるの忘れてて、やってみたい気はするんですが

ちょっと今日は早く寝ようかと思います(´ρヾ)



パッチの中身はパッチノートで把握してるんですが


ローカルリーヴを連続してできるようになった!   とか

敵が大きくなった!   とか

アクティブモンスターにアイコン付くようになった!   とか

MP自動回復するようになった!   とか

古品になる耐久度が35%になった!   とか

レベルアップの演出が派手になった!   とか

ジャーナルが一覧表示になった!   とか

キャラの当たり判定がなくなった!   とか



結構細かく変わったみたいですが、まだまだ大改造には程遠いようで。

今後更なる大規模な改変が行われるらしいのでそちらに期待しましょうw

上記のものは一部でほかにもいろいろ変わったみたいです

詳しくは:1.16パッチノート (2011/03/04) で!!



それではおやすみなさぁい(つ∀-)

↓これFFのメドレーです。アレンジがすごいカッコイイよ!

関連記事



記事:1.16パッチきたね! 【2011-03-04(Fri) 21:37:35】
カテゴリ:旧FinalFantasy14 | コメント:(2)

コメント

スピーカーゲットおめでとうございま~す><b
新しいオーディオ手に入ると、ど~してもしばらくは音楽三昧デスよね
私も5.1chヘッドホンを買ったとき、しばら~く普段聞かないようなものとか聞いてましたw

パッチちょこちょこきてますね~
確かにすこしず~つやりやすくはなってきていると思います。ローカルリーヴ連続実行とか。

ただ、この「飽き」が蔓延しつつある現状・・・そろそろ何か一つ大きなものがほしいですね!
たとえば~・・・絶対導入する!と言い張ったPvPシステムとか、PTでできる長編サブクエとか・・・

FF11での実績や、他のMMOがあるんですし、そちらを参考にしてでも、がんばっていってほしいデス(・ω・)

2011-03-09 水 11:18:58 | URL | フィー #- [ 編集]

フィーさんへ♪
ほんとやばいです。音楽漬けの毎日で、ゲームどころじゃなかったり~
クラシックオーケストラとかJazzとか聞いちゃってますwww
ゆっくりとした曲調のは音の違いが解りやすくてついつい聞いちゃいますね(´ι _` |||)
今まで聞いたことなかったけどw
まぁ、ぶっちゃけゲームに「飽き」ちゃった訳なんですがね(´Д`;)ヾ
ちょ~っとだけインしては傭兵リーヴしてみたり(1つで飽きるw)
木工師リーヴも奈良のマイセンタのだけやってみたり(2つくらいしか受けてないw)
してるんですが、
モンスター大きくなってちょっと驚いてみたり~
連続して生産出来る事にスゲー楽チンじゃん!なんてビックリしてみたり~
でも、根本的に変わってないから飽きちゃうんですよね(´・ω・`)

ランク上げることが楽しいと思えるようにならないと駄目な気がします
最初は毎日ランクがあがって楽しかったけど
あんまり強くなってる気がしないし
新しい技覚えても~~~Ⅱとかなったくらいにして
同じモーション(?)でエフェクトも派手なわけでもなく
大したダメージ与えるわけでもなく
なんかゲンナリしてきてます。。。ちょっとは強くなってるんでしょうがねぇ
なにより槍術士ってのがオレのモチベーションを下げてるんですよ!!!w
やっぱ竜騎士にならないとなぁ
ジョブ名になるって2月(だっけか?)くらいにプロデューサーレターのまとめに書いてあったから
ちょっと張り切ってたんですが、まだまだ先のようすですかね?

ほんとFF11のシステムをそのまま持ってきて
そこからさらに追加していく形式で良いと思うんですがね~?
ファイナルファンタジーという名前をつけてる続編なんだし。
なんか変なところにこだわってるような気がするなぁ

とにかく、次のプロデューサーレター&パッチに期待して待ってみようかと思います

2011-03-09 水 21:40:12 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • 1.16パッチきたね!
  • 2011年03月04日 (金)
  • 21時37分35秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】