カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
過去の世界をぶ~らぶら♪+カンパニエ
さてさて今日こそはコード入力できるかな~?w



・・・



ってか、メンテやってるのかypwwwww

22時までお預けっす~(´д`)


そして、待ちに待った22時丁度!!!

登録スタート♪


・・・


リトライ


・・・


リトライ


・・・



全然かわってねーーーーーーーZoooooooo!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

30分くらいリトライ繰り返してあきらめました~

■e!なんのメンテナンスしたんだ!?w

あの~、発売してからもう3日目終わるんですが・・・(´・ω・`)


という事で、ログインしたのが22時半。

ログインするとMinekazが同エリアにいたので一緒に遊ぶ事にしました。










Minekaz> 入団試験受けたか?


なんですかソレ?wwwww

オレがリトライ祭りでハッスルしてたの知ってて

そんな事言いやがるのかw


話によると、その入団試験に合格すると

アルタナエリア専用のシグネットみたいなのを掛けてくれるそうです。

さっそくチャレンジ・・・ってかMinekazよく知ってるなwwww

物知りだね(・∀・)

事前調査全くしないオレと大違いwwwww

超他力本願なので【ごめんなさい。】(;´д`)



え~っと、ウィンダスの猫タンNPCに話を聞きます。

すると~東サルタバルタにある塔に呪符を貼ってくれっていうやつ。

ぐるぐる~っと回ってきました。

カエルや妖精ぽい奴、見たことない敵がチラホラ


  


カエルが一番やっかいでしたw

リンクして~、魔法唱えられないくらいのスピードで攻撃してきやがる(;´д⊂)

痛い攻撃はなかったんだけど、攻撃間隔が異様に早かったイメージです~


妖精ぽい敵は、殺さない方がいいですwww

後から知ったんですが、HPが減ってると回復してくれます。ケアルⅣだっけかな

レイズもしてくれるらしいですお!

ソロで遊ぶ時はコイツがいる所でやると安全かもね♪



さて、一通り塔を回ったら、猫タンに報告。




【ダッシューズ】と【二等連合従軍章】をもらいました。

この【二等連合従軍章】ってのがあると、シギル(過去の世界のシグネット)を掛けてくれます

それと!

【カンパニエ】にも参戦できるようになります~


で~、さっそくカンパニエにチャレンジしてみました。

西サルタバルタに出て、開催されるのを待ちます。


・・・

!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、あのですね

女房が寝てる間に、

オレが女房のPCでアルタナのコード入力、

別名[ リトライ祭り ]をやってたんですよ!www

それが、コード入力終わって、アルタナ登録完了したであります!Ψ(`∇´)Ψ

オレ全然関係ないんだけど、通るとうれしいねぇ(*´д`*)ハァハァ



っということで、女房を叩き起こしてログインしますw


方向音痴の女房一人を過去の世界に連れてきてもどうせ死ぬだけ・・・

Minekazと一緒に迎えに行く事にしました(´∀`)


Kyonはロランから入ってもらって、ロランにでましたw

クロウラーの巣に向かってもらって、オレ達は急いでロランまで向かいます。


さっきもらったダッシューズっていうのを使って猛烈ダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






途中【とても強い相手だ。】のヤグードに絡まれて瀕死になりましたが

無事女房と合流。


そして、待ちに待った【カンパニエ】スタートw


【カンパニエ】は、フィールドの音楽が変わったらスタートで

スタートしたら、カンパニエに参加する為にNPCにお話を聞いて

【アライドタグ】というのを発行してもらいます。

発行が終わると、名前の脇の所(普段だとバザーとかLSのマークでる所)に


剣のマークがでます。

それが参加してる合図です

そして、攻めてくる敵をやっつけるわけですよ!






ちょ~~~っつよいwwwwww

攻撃は殆どあたりません。

当たっても0ダメージ・・・

周りの人達は多分Lv75。

そんなLvの人達でもダメージは10とかw


そんな超強い敵(NMだよw)がウジャウジャ出てきますw

勝てるわけも無く・・・








やられました(´・ω・`)


女房> 経験値減らないらしいよ


マジか!!!∑(゜∀゜)


Minekazにレイズもらってステータス見てみると全然減ってませんでした

女房も何気に調べてるんだなぁ・・・オレも見習わないとな~ (o^-')b<全然そんな気ないけど♪


とりあえず、カンパニエに参加してもLv60くらいじゃ面白くないって事がわかったので

【アライドタグ】を発行してもらったNPCに報告してみましたw

経験値240ポイントゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

すくなwwwww

まぁ・・・0ダメだったし~~・・・死んだし~~~~・・・(;^ω^)


そしてこの日はこのままココで落ちました。


今日は女房をウィンダスに連れて行こうヽ(´ー`)ノ



クリックよろろ~ん♪ ('∇')つ 
関連記事
記事:過去の世界をぶ~らぶら♪+カンパニエ 【2007-11-25(Sun) 11:11:54】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 過去の世界をぶ~らぶら♪+カンパニエ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年11月25日 (日)
  • 11時11分54秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
