カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
FF14βフェーズ3、2回目(1日目)スクリーンショット多め

というわけで満を持してNewPCでFF14ちゃんやってみたよ!

1600*900の最高画質でヌルヌル動くwww

しかもめっちゃ静かなんだなぁ(´・∀・`*)イイ感じ


今回から旧FF14のキャラが使えるという事で、

旧キャラでログイン♪

1.jpg


旧FF14は髪型とか少なかったからこれにしたけど

新生始まるときに1度だけキャラ変更できるみたいなので

髪型だけ変えようかな~


さてさて、今回は今までのテストでは行けなかった

3国巡りをしてみようかと思います!ヾ(o´∀`o)ノ


まずはグリダニア。

2.jpg


いいパンチラ撮れました

装備を整えいざ出発!

3.jpg


目立つようにオニオンヘルム装備

さぁ出発だー!


多分道順は変わってないだろうから~グリダニアを南に歩いていきます

途中雑魚キャラ倒しつつ

4.jpg


トランキル到着

さらに南下し・・・ザナラーンへ。

途中フェイトあったんで参加してみたら

6.jpg


あっという間にやられちゃいましたwww

ケアル覚えてたんだけど50くらいしか回復しなかったwwww


グリダニアに戻されてテレポでトランキル。

今度は注意しつつ

8.jpg


ドライボーン到着

なんかここの雰囲気いいね~(*^。^*)


ぷらぷら歩いてたらMinekaz発見

9.jpg


PT組んで一緒にリムサまで行く事に。その前にウルダハね




俺っぽいの発見

10.jpg


でかいねぇ

でも、僕レベル29だし余裕!w

サクサクっと倒して

さらに進み、エーテライト発見

12.jpg


交換するの忘れてたw


もーぐりの郵便屋さん発見!

かわいいねぇ(*´д`*)アハァ

13.jpg


チョコボ屋がいたので~

乗ってみることに。

14.jpg


自動運行だ!すげー楽チン!!

15.jpg


そしてあっという間にウルダハ到着

エーテライト触ってすぐにリムサに向かいますー

16.jpg



この辺から記憶がない(酔っぱらいすぎて)

チャット内容で察してくださいwww



船っぽいのに乗ったのかな?

17.jpg


迷子?

18.jpg


うろうろ

19.jpg


ベラボウな値段にビックリ(ここは覚えてるw)

20.jpg


船に乗ってる時間がなくて瞬間移動ぽぴ

21.jpg


エーテライト到着

シャウトしてるよwwwwアホスwwwwwっうぇwww

22.jpg


また迷子になったっぽいw

24.jpg


チョコボ屋さん

25.jpg


乗って戻ったぽい

26.jpg


そして何故か

セクシーショット。

27.jpg




うん。これだけっぽい

今日は休肝日にしよう(-_-;)

13時まで二日酔いで酷かったw
関連記事



記事:FF14βフェーズ3、2回目(1日目)スクリーンショット多め 【2013-06-22(Sat) 14:15:59】
カテゴリ:FF14-βテスト- | コメント:(2)

コメント

すんなり更新まで終わったみたいだね~w
実に残念。

まーそれはさておき、本サービスに少し期待が出てきた。
今回ちょっとずつやったけど、割といいかもっと。
レベルは1からだが、がんばってみようかな~

2013-06-23 日 23:49:06 | URL | pittokun #- [ 編集]

pittokunさんへ♪
ログイン祭りがなくてちょっと寂しかった?www
Lv1からだと街中のクエストだけでLv10くらいまで上がりそうだよ
俺がやってた旧FF14の初めの頃と
だいぶ新しい事が増えてて
覚えなきゃならない事たくさんあるかも?(;´Д`)覚えられん

現メインの槍術士やったらコンボなんてのあるの知ってさ~
サブであげてる格闘士やったら
順番どおりに技をつなげないと発動しなかったり~と
ほかのクラス・ジョブでもいろいろありそうな予感
まぁそれも楽しみでもあるけどねw
PTの足引っ張りながら覚えてくしかないな!www

あーあとで記事にする予定だけど
グングニル鯖に申請しといたんで
フェーズ4から鯖移動しやす!w

2013-06-24 月 00:09:43 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • FF14βフェーズ3、2回目(1日目)スクリーンショット多め
  • 2013年06月22日 (土)
  • 14時15分59秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】