カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
マザーボード交換で激変!?FF14推奨マウス
というわけで!先日ポチったマザーボードがきたので

乗せ変えてみました~

SN3S0146.jpg

HからZにw

最初っからZ買っとけよ!!!って感じ?wwwっうぇww

1ヶ月足らずで買い替えとは俺も想定外だったり~?(;・∀・)

これから買う人はよく考えて買うように!w



グラボ・サウンドカードをはずし、CPUクーラーはずし

ケーブル類はずして

Newマザボに取り付けてケースにイン!

SN3S0150.jpg


完成なりぃ!


そして

何故か

手から

出血

SN3S0149.jpg

多分、敵はCPUファンかな?(;´∀`)

マザボをケースに取り付ける際にやられたと思われ・・・

血が垂れてないかちょっと焦ったけど無事に動いたよ~


さっそくFF14ベンチ(ワールド偏)回してみた

capture-20130729-003825.jpg

何もしてないのに何故かマザボ交換前よりスコアアップ!w
前が7859だったんで+400くらい?)

GPU・CPU同じなのに・・・マザボの中でなんか違うのかな?( ゚д゚ )



さてさて、今度はフェーズ4が始まったら

フルHDモニターの3画面と

↓これのテストをば( ̄ー ̄)ニヤリ
SN3S0152_20130729010251.jpg

関連記事



記事:マザーボード交換で激変!?FF14推奨マウス 【2013-07-29(Mon) 01:05:56】
カテゴリ:自作PC | コメント:(6)

コメント

値段が上がる分、良いコンデンサが付いてますからね。
それだけで、随分違うと思いますよ。

いいな~。
私も、グラボくらい換えたいかもw

2013-07-30 火 20:06:56 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s [ 編集]

アイバーさんへ♪
> 値段が上がる分、良いコンデンサが付いてますからね。
> それだけで、随分違うと思いますよ。

スコア上がるなんて期待してなかったんで
ちょっとお得な気分ですwww
CPUがK無しの無印なんだけど
OCできるっぽいようなことどっかで見た気がするんで
帰ったらチャレンジしてみようかな!(゚∀゚)


> いいな~。
> 私も、グラボくらい換えたいかもw

ポチっちゃえ~~w
是非タイタンあたりを2枚ほど?www

2013-07-31 水 17:28:43 | URL | Ponsuke #- [ 編集]

すごい勢いの投資だね。奥様におこられていないのが不思議。

普通にもう一台、快適にFF14が出来そうなPCが作れそうだよね。
クレ!!wwwww

PS
( ´_ゝ`) TOP 5【ponsuke ff14 デブ】
もう一息だね。無事にNo.1キーワードに輝いたあかつきには。
そのおなかをブログで晒してもらうゼヨ。

またこの場をお借りして、ご協力者様方に【熱く厚く篤く】御礼申し上げます。

2013-07-31 水 22:04:42 | URL | pittokun #- [ 編集]

pittokunさんへ♪
余ったパーツは売り払うのでなくなります。
【残念です。遅れません。】(´・ω・`)

>PS
いやいやいやいやいやwwww
勝手にルール決めんなしーwwwwwっうぇwww
拙者はそんなハレンチな行動はせぬぜよ!?('A`)

2013-08-01 木 00:13:45 | URL | Ponsuke #- [ 編集]

通りすがりのつもりでしたが、初投稿..<(=v=)>

FF14のなんてよこっぴろいSSなんだ!と思ってPC記事覗きました。フルHD3画面すごひ・・!
こちらも1PC毎デュアルディスプレイ(24inch wide)を2PCでやっていて計4ディスプレイ(ディスプレイアームで上段下段2毎づつ)にしてます。
んが、PCゲームは1画面でしかやったことないふす。
端から端見るのが大変そうですが、綺麗なグラフィック堪能できそうですね!

PS:そのマウス自分も気になってました。使用感等気になりマウス!

2013-09-04 水 18:47:22 | URL | Apoemon #mQop/nM. [ 編集]

Apoemonさんへ♪はじめまして~
3枚つかっててもフルに使ってるわけじゃなく
ウィンドウモードで両サイドのモニターには半分くらい表示されるようにしてあります
全部にするとさすがに重すぎてw
使い道としてはレイアウト見てもらえれば解るとおり
右にあんま使わないの。
左に地図とログ表示。
景色見るときだけ非表示にしたりしてます♪
せっかく4枚あるならば是非3枚並べてやってみてはいかがでしょう?w
真ん中のモニターがかなり広く使えるのでキャラクターが見やすいと思いますよ~

マウス・・・レビュー書くの忘れてた><
後日。書きますorz

2013-09-04 水 20:58:04 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • マザーボード交換で激変!?FF14推奨マウス
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月29日 (月)
  • 01時05分56秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
