カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
【復活の日そして。】



帰ってきたぜ!ヴァナディール

イィィィィヤッッッッッッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!wっうぇwwwwww





っと、その前に


昨日のバージョンアップの続きをw



POLのバージョンアップはファイルチェックとダウンロードで合計20分くらいで終わりました

問題のFFは・・・


まず、キャラクターの復活作業をします。

POLでFF11を選択し、コンテンツIDを選択、キャラクターの復活を選択。

そうすると使ってたキャラクターが表示されるので、

復活させるキャラクターを選択して、先に進み

オレはウェブマネーで支払いしてるのでウェブマネーの暗号を入力して復活完了♪

昼間にサポートセンターのお姉さんが言ってた通りのキャラクターが選択可能でした~

とりあえず、Ponsukeのみを復活させました。他のキャラは倉庫だから・・・何も持ってないしw


そして、バージョンアップを始めます。

総ファイル数 17000のファイルチェック(FF11・ジラート・プロマシア)

8600のダウンロード&インストール

合計2時間30分くらい。

光回線にしたのでDSLの時より全然早いはず!w


でね、タスクマネージャ開いて回線速度を見てたら

最大で7Mbpsくらいしか出てなかったwwww

通常だと11~23Mbps(計測ポイントで幅があるっす)でるんだけど

FF11のファイル容量が小さすぎなのかどうなのか解りませんが

ずっとこんな感じで 【 ヘ√レvvwwヘ√レvvwww 】さっぱり速度出なかったっす(´・ω・`)


さて、バージョンアップが終わってヴァナに入ろうとしたんだけど

メールが8件届いてまして~

見ようと思ったんですが~

パスワードわからねーーーーーーーーーwwwwwwwwっうぇ







【どうしたらいいですか?】 (;゜д゜)






サポートセンター電話するのはもう嫌だし^^^^
(電話に出ねーんだもんwww)


どうせ迷惑メールみたいなのしか来ないからいいやヽ(´ρ` )ノ



ってことで、ようやくヴァナに入りました~

インした場所はウィンダス港、モグハウス前。

懐かしいBGM・・・ウィンダス・・・ようやく帰ってきた感じがしました( TДT)


↓(グダグダと長いので時間のある方 推奨w)↓





1年6ヶ月ぶりなんですが

意外にチャットとかキャラクター操作・カメラワーク覚えてるんですよw

まさに10年くらい乗ってない自転車を難なく乗りこなす!み・た・い・なwwwww

体に叩き込まれてるんだなwwwww

なんの違和感も無く操作できました・・・ってかオレ凄くね?wwwwうぇwwww

あ!そうそう(σ ̄ー ̄)σオレ、キーボードのみしか使わないから~

コントローラー使った事無いんだよ

テンキーと矢印を駆使してやってます!

随分前、FF11始めた頃はコントローラー使おうかと思ってたんだけど

FF11ってチャットがメインじゃん?w

いちいち持ち替えるのめんどくさいなぁと思ってそのまま使ってるんだ~

みなさんはコントローラー派でつか?('∇')


あ~さてさてw

とりあえず、モグハウスに行ってみる事にしました。

なんか届いてるかもしれないし~(´ー`)目の前だし~

ポストチェーック!





ひし餅が入ってた。





これは・・・・腐ってね?wwwwwwっうぇww

とありあえず、もらっとこ(;゜д゜)

モグロッカーなる項目が増えてるけど、使えないジャン

しかも、手持ちの金が!



















85ギル!!!

















なにもできねーwwwwwww

チョコボはもちろん飛空挺にも乗れませんよw

逆にここまで金が無いと爽快な気分だね((((゜Д゜;))))

また【クロウラーの巣】で絹糸集めて売れば3万ギルくらいになるだろうし~金策には困らないべ(≧∇≦)b


っとね、思ってたらMinekazが・・・

--------------------
そうそう!相棒のMinekazも昨日から復帰したんだ
奴は、引退式(?)みたいなのやらないでそのまま急にやらなくなったんだ
だからアイテム・金は全部あの時のままウラヤマシスwwwwww
--------------------


Minekaz > 絹糸超安いぞ。1ダース1万




。・゚・(ノ∀`)・゚・。




絹糸金策 さ・よ~・な・ら~



ちなみに、オレが辞める直前は1ダース4万ギルくらいで取引されてて【ウハウハΨ(`∀´)Ψ】だったんですがw

なんすか!1万ってwwww

山串1ダースも買えねーんじゃね?wwwwww


凄く競売が気になりだしたので【ジュノ】まで行ってみる事にしましたー

ウィンダスを出て、サルタバルタへ。


チョーーーーーー懐かしいこのBGM!なんか凄くイカスわっ('∇')

しかも子竜もちゃんと待機してるし

断然やる気がでてきたおwwww


マクロが全部消えてるので登録し直し。

このマクロが全然覚えてなくてさー

かなり悩みましたよ。



/ja 【ジャンプ】



完璧wwwww

てか小文字じゃないと発動しないの知らなかったw
( ×→ /JA 【ジャンプ】



サルタバルタの芋虫のみをジャンプしながらず~っと進みました。

途中で【ハイジャンプ】と【スーパージャンプ】も加わって強さ倍増wwwwww



そしてタロンギ

ここでも芋虫。どうしても芋虫を倒さずにはいられない体なんです(>_<)/

芋虫=金 の方程式がインプットされてるのかも(´ι _`lll)



その次はメリファト

この辺からフレンド達から続々と/tellが入って戦闘どころじゃなかったw

借りてた物を返しますね^^

ってのが多かったけど、全然覚えてなかったりwwww

あの~・・・いいんですよ・・・返さなくてもwwwwwww              スッゲー欲しいのは内緒(;´д`)

フレンドリストの半分以上がログインしてなかったなぁ~

みんなまだやってるか~???

辞めた人も多そうだけど

復活してみないかい?/grin



そしてジュノに到着っす

ジュノ手前でこぽちーさんと出会い、竜60の槍とお金をもらいました!

本当に感謝ですヽ(´ー`)ノいつの間にか竜75になってるし~


その後らーれさんとフレ2人と競売チェック




---------------------------
SSの撮り方がよく解らんかったんで、携帯のカメラで撮りました
あ、そうそう!モニター変えたんだ~
前まで使ってた17インチから24インチワイドwuxgaモニター
チョーいい感じっすよ!
ただPS3のゲームばっかりやってたから、
FF11のグラフィックが酷く見えてしまう
FF11Configの設定では1920*1200の解像度に設定してるんだけど
カクカクになってしまう・・・なんとかならないかな?
みなさ~ん!左のリンクの欄に Amazon のアソシエイト貼っといたのでそこから買ってください^^^^^^
アマゾン高杉だな~誰も買わねーってw
HDMI*2 D端子 S端子 DVI D-sub15 の入力端子ついてるっす
詳しくはウェブで!wwww  → Mitsubishi公式 http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/mdt241wg/index.html
---------------------------


てかジュノ人少なwww

軽くてちょーいいかんじ~[お尻かじり虫風に] ヽ(●´ε`●)ノ

え~っと、まず前に出品してたアイテムを承諾して・・・



風のクリスタル 4990 Gil



うむ。入金はされてないけどね。



現在の価格 600 Gil  Σ(゜Д゜)



新しいエリアで大量に風クリがもらえるそうで・・・安すぎだぁ

他にも色々と見てみたんだけど、

+1装備とかは前のままの価格。その他のは全体的に安くなってる印象です

何より絹糸が(ry

別の金策・・・考えないとな・・・効率のいいもので・・・簡単で・・・すぐに金になるもの・・・



【誰か】【お金ください。】



(゜0゜;ハッ

つ、つい本音がwwww


さっきフレンド達からもらったお金総額10万ギル

これを指輪とピアス、ベルトと


【グリップ】!!!!!


両手武器装備した時(?)に盾の欄に装備できる品物っす!

コレはすげーぜw最強すぎじゃね?wwww





両手槍の隣につけてる奴!

眠くて何を買ったのか覚えてないけど3万ギルくらいで買ったんだ~

なんかよく覚えてないけど、強いぞキットwwwwwww


競売チェックしてると、ちょっと腕慣らしに行こう!ってなって

ザルカバードに行く事になりました。


オレがいない間に両手武器の強化が行われたそうで

どんくらい強くなったか見てもらいたいとか何とかw


テレポヴァズで飛んでジャイアン(だっけ?w)・・・デッカイ奴をw

狩ってました~


・・・


Ponsukeのペンタスラスト>デッカイ敵に 800ダメージくらい


・・・


すげーのか?オレツエーのか?www

前がどのくらい与えてたのかわからんから比較のしようがないっすよ(´ι _`lll)

このくらいは与えてたような・・・オレ強かったしwww

タル竜最強だし(´∀`*)ウフフ






久々のフェローも呼び出してみんなでボコボコしてましたw

一通り倒したくらいで深夜1時になってたので帰る事になりました~(つ∀-)


らーれさん> ルテでいい?


ルテってどこ?w

ルテに行ってもホームポイントがねぇ







ウィンダスのまま・・・









の様な気がしただけでした!w


ジュノ下層じゃんホームポイントwwwww


っということは・・・

初っ端に ウィンダス から ジュノまで 徒歩で 歩いた のは 無 意 味 ?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

デジョン4(死にデジョン)で一発で行けたじゃん...○rz

ガッカリしながらルテへ。ルテ=砂漠でしたね(゜ー゜;)

ルテにチョコボ屋ができてましたよ!こりゃ便利w

金ないから乗れないけど(・∀・)


歩いてラバオまで行きました。

最後にらーれさんから竜騎士LSのリンクパールをもらっちゃいました!今度遊びにいきますよーwwww


ということで、昨日はラバオで終了です。

何もしてないような気がするけどwwwwまぁ復活初日にしては大変面白かったです!(≧∇≦)b


これからFF11復活するかもしれないご覧の方にちょっと整理してみます。
嘘もあるかもなので「嘘だ!それwwww」ってのあったら教えてくださいw

① 物価が全体的に安くなってる。高いものはそのまま高い。
② ジュノに人が前ほどいなくなってる。
③ 両手武器がツエーってなってる。
④ しかしタル竜が最強である。
⑤ テレポルテにチョコボ屋ができた。

以上!昨日の収穫でしたw




最後まで、くだらねーダラダラとした文章を読んで頂いてありがとうございますw

例によって、またブログランキングにも登録してみました!




人気blogランキングへ




毎日ポチポチ押してもらえるとやる気満々になりますw

左の欄のプロフィールの所にも貼ってあるのでポチポトイぽちpといtぽいち・・・っと毎日押してくださいw



最後に!

2007年10月9日現在のPonsukeのレベルっす






なにからレベル上げるかわからないけど~

同レベルの方々、PT組む機会があったらよろしくどーぞ!p('∇')9

ノシノシ



P・S
次回からはちゃんとしたスクリーンショット貼るので勘弁してくださいw

関連記事
記事:【復活の日そして。】 【2007-10-10(Wed) 12:53:23】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【復活の日そして。】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月10日 (水)
  • 12時53分23秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
