カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
竜騎士のための斧術士①
竜騎士取得の為に斧術士を取りにリムサロミーンサに行ってきたよ~

武器屋でLv1の両手斧を買って、

さぁレベル上げするぞーー!と意気込んで

装備しようとしたら・・・

斧術士を修得してないから駄目ってメッセージが!Σ(゚д゚lll)

もしや、ギルドでクエやるん?www


というわけで、斧術士ギルドに向かいそれっぽい人に話かけたら

NPC「ようPonsuke。どうしても斧術士やりたいのか?ん~?俺様にお願いしてみろ((´∀`))ヶヶヶ
      なんだその顔は?やりたくないなら帰っていいんじゃよ?^^)」


的な事を申すので、頭を下げてお願いしました○rz

20130828.jpg



んで、ちょっと話ししただけで

ffxiv 2013-08-27 21-02-38-171

斧術士修得っす


またLv1からなんで

クエストでもやってりゃ

Lv15までサクサク~っと上がるだろうと思いまして

リムサのクエを数個やってみたけど~

旧FF14のリムサの地形と微妙に変わってたり

上部甲板とかなんかエリアが増えてたり?

立体的な構造に悩まされ・・・

これってもしや、外で普通に敵を倒した方が早いんじゃないだろうか

と。

そのあとはFATEとか繰り返しLv8まで上がりました!

ffxiv 2013-08-28 00-05-40-513

グリダニアなのはFATE中にフルボッコにされたからwww

もう一度リムサにテレポで飛んだんだけど

地形の知れてるグリダニアでレベル上げした方が効率いいのでは!?

と。デジョンで帰ってきた所です。テレポ代もったいなかったwww


今日でLv15までいけるかな?(; ・`д・´)
関連記事



記事:竜騎士のための斧術士① 【2013-08-28(Wed) 12:52:40】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(2)

コメント

クラス修得の時に、武器ももらえるという罠w
私も、最初は引っかかったなぁ。

クエストやってれば、防具もほとんど買わなくていいですもんね。
お陰で、クラフター的には、商売上がったりなのです!

2013-08-28 水 17:52:36 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s [ 編集]

アイバーさんへ♪
> クラス修得の時に、武器ももらえるという罠w

そうそう!それ書くの忘れてたwwww
マジがっかりでしたよ・・・
低レベルの救済処置とはいえ
売ってるのを普通にもらえるなんて思いもしなかったw

このクラスクエストって高レベルまで続くんすかねぇ?

2013-08-28 水 18:13:15 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 竜騎士のための斧術士①
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月28日 (水)
  • 12時52分40秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
