カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
【FF14】ログインオンラインまとめ【はいれねー!】
さぁ、みなさまログイン祭りをお楽しみでしょうか!?www

今回はですね~

ログインオンラインの”あるある”をまとめてみました!



さぁ、今日は日曜日♪

朝っぱらからエフエフやっちゃうぞ~!( ^ω^ )ニコニコ

っとクライアントを起動し

Game Start
 ポチっとな


ffxiv 2013-09-01 21-02-20-275


運よくキャラクターデータが読み込まれました!(最高な状態)

でも、ここからキャラクターを選んで「スタートします。」【はい。】を押した瞬間に

ffxiv 2013-09-01 21-02-25-617

ログインオンラインスタートです!!

もう一度、Game Startを押すと


次に待っているのは


So...


ffxiv 2013-09-01 21-04-55-165


JPサーバー認識せずwww  (これがデフォ)

まぁ1発目(キャラ選択出たの)が奇跡だったと思うしかありません。


大体、この状態が連続して続きます。


あまり早くGame Startを連打していると

スクエニからキックされますwww

ffxiv 2013-09-01 21-22-24-898


でも、皆さんこんな事で

めげる訳がありませんよねwww


クライアントの再起動なりを繰り返してると

また

ffxiv 2013-09-01 21-04-55-165


この状態に戻ったりします!気合を入れてGame Startをクリックするのです!!!


でも、あまりしつこくやってると・・・


ffxiv 2013-09-01 22-15-46-131


Game Startすら押させてくれないようになります!Σ(゚д゚lll)ガーン

これでは、ログインオンラインにも参加できない

ただのボッチになりますので要注意です。


ログインオンライン上級者は大体この辺です。

さらに上の領域があるのをご存知でしょうか!?

まぁ、今回(金曜日くらいから)のログインオンライン長きバトルで

戦い続ける猛者たちはとうに見ているかと思いますが。


capture-20130901-225230.jpg


クライアントすら起動できなくなりますwwww
(ID/パスワード/トークン番号の入力画面がなくなる)

こうなったら末期です。ゲーム終了です。

スクエニから「お前馬鹿だろ。1分間に何回押してんだよバカ!」っていう伝令と思ってもらってかまいません。

そういう時はもう寝るしかありませんね。

えぇまさに私が今その状態であります。

寝るしかないですね。

最初キャラクターが出たときは

お!?今日はもしかしてゴルーデンタイムにエフエフできちゃうんじゃね!?

と妄想させるほどに・・・興奮したものです。

でも、

現在は

ログインオンラインに

力尽きて

もう


寝るっきゃないね。。。

と、くじける一方、

明日の朝ならば!?と期待をしているところでございまするぅ



それでは皆様・・・

|・ω・`)おやすみぃ
関連記事



記事:【FF14】ログインオンラインまとめ【はいれねー!】 【2013-09-01(Sun) 23:13:01】
カテゴリ:FinalFantasy14 | コメント:(6)

コメント

まさに「まとめ」的記事。お疲れ様です。
私も「ランチャーのログインボタンすら出ない」まで
すべての現象を確認しております。

すばらしい記事なので、うちのブログでも紹介させて下さい。
ではまた。

2013-09-02 月 00:09:42 | URL | JAM #Ytk3Wfxk [ 編集]

あるあるww

というか毎日同じ体験をしていますw
自分だけ特にひどいという訳じゃないことが分かり安心しました。
8/4日のメンテできっと改善されるはず!! ・・・たぶん
信じて待ちましょうw

2013-09-02 月 10:52:02 | URL | テオ #- [ 編集]

8/4じゃなく9/4でした><

2013-09-02 月 11:05:25 | URL | テオ #- [ 編集]

JAMさんへ♪
ヤリたい時にヤレないもどかしさ。
クリック連打してうるちに色々分析しちゃうんですよねw
きっとこうだろう。もしかして■eの陰謀なのでは!?とか妄想したりしてwww
楽しんでもらえたようでよかったです!また見に来てくださ~い(´∀`*)ノシ


テオさんへ♪
金土日は絶対こうなるだろうなぁと勘ぐってたんですが
まさか23時付近でも入れないのは想定外w

そう!水曜日ですねメンテ!!来週はこんな事にならない事を祈ります><

2013-09-02 月 15:00:14 | URL | Ponsuke #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-02 月 17:50:33 | | # [ 編集]

全然問題ないですよ~バンバン紹介してくださいw

2013-09-02 月 18:11:34 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【FF14】ログインオンラインまとめ【はいれねー!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月01日 (日)
  • 23時13分01秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
