カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
【槍術士】勇気の証明&竜騎士ゲット!!【クエスト】
( ノ゚Д゚)こんにちわー!元気ですかーーー!?www

今日はですね、早朝からログイン祭りやってやるぜ!!!

と気合を入れて5時半くらいに起きてFF14を起動してみたら

なんと1発でログインできちゃいましたー!!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


さて、いざすんなりとログインできてしまうと

何しようかとちょっと迷いつつも。

そうだ!竜騎士取るんだ!!と思い出しました。

これ取らな始まらんからねwww


ってか、Lv30にならないと次のクラスクエスト受けられないってことで

ほかのクエストを消化してみることにしました♪

ffxiv 2013-09-02 05-23-17-014

それにしてもまぁ凄い数のクエストがあるもんですな(;・∀・)<作るの大変だったろうな

初めて北部森林方面にも着ました~

ffxiv 2013-09-02 05-55-30-934

この辺の地形が立体的でちょっと迷ったりしましたが

1時間ちょいクエストやり続けLv30になりました♪

ffxiv 2013-09-02 06-56-59-703

その後、槍術士ギルドに行ってLv30のギルドクエストを受け、

サクサクっと進めて行くと、ボス戦に突入。

まぁ今までの傾向からして大した敵じゃないだろうと・・・





ffxiv 2013-09-02 07-42-23-749


えっ?!超つえーんだけど(; ・`д・´)<瞬殺にちかい・・・

仲間呼ぶなんて卑怯じゃないかwwwwww


まぁ、装備適当だったし

ちゃんとしたの買えば勝てるっしょ!(・´з`・)<オレツエーし

というわけで、適当に防具類を買いまして

ffxiv 2013-09-02 08-12-29-246

強いうえに、更にかっこよくなりました♪(* ̄ー ̄)v

これで多分余裕で勝てるでしょう







・・・


















ffxiv 2013-09-02 08-19-29-010


ダメダーwなにこれwwww



・・・



あー解ったわ~( ´ー`)フゥー...



レベル制限34になりますって出たから



レベル足りねーんだよキット(b´∀`)ネッ!







というわけで、早速レベル上げ開始!

しかし先ほどクエストいっぱいやっちゃったので

ほとんど残っておらず。。。

何かほかに良い物はないかと色々みてたら

討伐手帳なるものを発見!

Lv3くらいからの敵から全然進んでなかったのでこれを進めることにしました♪


ffxiv 2013-09-02 09-19-31-951


東部森林、中央森林などを

目標の敵を見つけては倒し、探しては歩き回り。

非常にメンドクサイ・・・けど、敵弱い割りにイイ経験値もらえるので我慢我慢www

RANK2までコンプリートしました


ffxiv 2013-09-02 09-59-54-431


それでもLvあがらないので南部森林の方まで行ってみたら

こっちにも大量のクエストがあるのを発見w

ここのクエストを全て消化しようと気合入れてやりましたよwww


ffxiv 2013-09-02 13-35-08-319


そしてようやくLv31に!!!これで勝てるwww

と挑んだ3回目・・・










あっれ・・・おかしいなぁ

これで勝てるはずなのにぃぃぃぃ!!o(`ω´*)o

くっそ、ほかに何か・・・何かないか!?(*`д´)チキショー!!!






       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく




思い出したwww

食事だよ食事!!!

何も食ってないからパワー出ねーんだ!www

というわけで、早速マーケットを物色。

竜騎士といえば












\   、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
  \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,    
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   <ガリで。
    >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]




いや、冗談ッス

「ミコッテ風山の幸串焼き」を買いました~

HPが結構あがったYO!取得経験値も増えるみたいだし(・∀・)イイネ!

というわけで、早速リベンジに

















(あまりの興奮状態でSS撮るの忘れてたwww)








ヤッターーーー!買ったぞーーーーーヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

すぐさまデジョンで槍術士ギルドに行き・・・

ffxiv 2013-09-02 15-33-54-408

「二段突き」習得!!

さらに・・・

ffxiv 2013-09-02 15-34-08-680

なんと、竜騎士クエスト発生!ktkr( ゚∀゚)=3ムッホー

これはすぐさまやらねば・・・

内容は非常に簡単でサクっと終わりまして


ffxiv 2013-09-02 16-02-02-239


やっとの思いで「竜騎士」ゲットでございます!( ̄▽ ̄)ゞ

あぁこれで竜騎士Lv1から上げられるぞ!!!と思ったら

なにやら説明文が


ffxiv 2013-09-02 16-02-42-785


ん?!あ、そうだったのwww

槍術士と兼用なのね(;^ω^)<てっきり別物と思ってたわ

まぁ何はともあれ竜騎士ゲットしたので

これからはメインクエストを進めていこうかと思います♪

くだらない長文読んで頂き誠にありがとうございました。そしてお疲れさまっしたw



ちなみに、プレイ時間は

5:30~10:00

12:30~16:00

の2回に分けてやりました。

平日の早朝&昼間ってことですんなりログインできましたよ!

夜は厳しいと思うのでずっとログインしっぱなしですがw




ーおまけー

フェイト中の動画。この酔っ払いの人めちゃくちゃ強いよねwww


※ 追記(19:35) 動画UPしました。
文字が全然みえないねwww
1080のフルスクリーンにしたらなんとか見えるかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ
関連記事



記事:【槍術士】勇気の証明&竜騎士ゲット!!【クエスト】 【2013-09-02(Mon) 18:09:31】
カテゴリ:FF14 -竜騎士関連- | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【槍術士】勇気の証明&竜騎士ゲット!!【クエスト】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月02日 (月)
  • 18時09分31秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
